素材屋さん 

April 28 [Thu], 2005, 12:01
お気に入りの素材屋さんが復活されて喜んでいましたが
閉鎖することになったとのこと
すっごくブルーです

素材屋さん 

February 26 [Sat], 2005, 2:36
嬉しいことがありました♪
私の大好きな素材屋さんがずーっと休止していたのですが
再開されましたv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

再開するかは未定で、廃止するかもしれないと
書いてあったのでやめちゃうのかな?
やめないで欲しいな・・・と思いながら
たまに覗きに行っていたのですが
久々に行ってみると再開してたの♪

早速素材を借りたいな〜と思ったのですが、
へっぽこながらも素材を配布し始めている私・・・。
悩みどころです。

実は、素材を作り始めたきっかけが
この素材屋さんの休止だったの。
リニュしよう→素材をまた借りに行こう→
休止→困った( ̄▽ ̄;A→他を探す→
見つからない(探すのがヘタなので)→
じゃあ作っちゃえ〜!!
と言うわけです( ̄∀ ̄*)イヒッ

BBSも『再開嬉しいです』という内容が
たくさん書き込んでありました。
もちろん私もその一人(*^m^*)ムフッ

私の素材もそんな風に思ってもらえるような
可愛いものが作れたら・・・。
まだまだ及ばないですが
可愛がってもらえる素材を頑張って作ろうと思います。
p( ̄0 ̄)/ ファイト〜!

素材&スキン 

February 18 [Fri], 2005, 3:14
こっそりと配布してみようかと思います。
まだまだ数が少ないので検索サイトとかには
登録していませんが、徐々に素材&スキンの数を
増やしていこうと思います。

ただでさえPC時間が減っているのに
もうひとつサイト運営・・・
かなり迷いましたが、結局やってみることにしました。
なので両サイトともに更にマッタリと更新になりそうです。

まだ育児サイトからしかリンクさせていませんが
興味がある方は、メニューのオレンジネコに
リンクを貼ってありますので
遊びに来てくださいね(〃∇〃) てれっ☆

まだ堂々とリンクを貼るほどの
サイトになってないので
こっそりとここで宣伝してみた( ̄∀ ̄*)イヒッ

スキン作り 

January 24 [Mon], 2005, 2:42
スキン第1弾が完成してスキン作りが
ちょっと楽しくなってきたかも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
と、第2弾で更新履歴を作ってみました。

苦労して苦労してやっとで完成♪
UPしてテストね〜O(≧∇≦)Oイエイ!!
と、意気込んでテストをしようとしたら・・・
全然動かない〜!!!
HTMLを見直してもとりあえず私がわかる範囲では
大丈夫なはずなのに・・・。
色々とマニュアルを見て入力部品を確かめて・・・。
間違ってないよ???
そんなことでかなりの時間をつぶして
これは、初心に戻って設置方法から
見直すか〜( ̄ー ̄;∂ポリポリ
と、見ていたら・・・原因発見!

なんともおドジな話ですが、
CGIのファイル1個UPしてないだけでした。
それは何度HTMLを見直しても
わからないはずだわ〜( ̄▽ ̄;A

そんなこんなで、また少しスキン作りが
楽しくなってきたかも〜♪
でも、まだまだビルダーは手放せませんがね
( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちょっと愚痴・・・ 

January 14 [Fri], 2005, 8:31
昨日はスロに行って来ました。

少し前まで北斗の拳LOVEでしたが、
単発ばかり炸裂するので(T∇T) ウウウ
北斗の拳とはさようなら〜(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

そして最近のお気に入りは鉄拳(* ̄m ̄) プッ
今更ながら鉄拳打ち始めてます。
そのため、雑誌とかも読めず
微妙な把握具合ですが(; ̄ー ̄A あせあせ

鉄拳の何が好きって・・・ボーナス連チャンなところ。
北斗みたいにバトルボーナス継続回数に期待するのも
それはそれで楽しいのですが、
天井近くまで回して単発オンリーだと
苦しすぎます(┰_┰) ウルルルルル
まあ、鉄拳は天井ナシなので
それも怖いけど・・・。

この辺のパチンコ店、出さな過ぎです!
イベントやっていても出てないし
普段も・・・(T_T)シクシク
しかもお店の数が少ないので
選択肢がほとんどありません。
わかっていても行っちゃうんだけど。
昨日もレディース台を打ちましたが
全然甘くない〜!!
どんどんはまりが深くなる一方で
オーバーフロー連発してました。

違う土地に行きたいと切実に思う
今日この頃・・・。

スロットわからない方には何のことか
わからないような内容でm(_ _;)m ごめんなさい

すごいおばあちゃん 

January 12 [Wed], 2005, 23:21
ステキなおばあちゃんに出会った入院時に
もう一人すごいおばあちゃんに出会いました。

実は私、そのときの入院はストレスで
発作を起こしてその後、自律神経失調症になりました。
入院中のある日足がしびれてきたな・・・と思っていたら
翌朝、いきなり立ち上がることが出来なくなりました。

そうすると、食事も下げにいけない状態。
そのときに私のお向かいのベッドにいたおばあちゃんが
食事を下げてくれたりして色々とお世話になりました。

私はその頃、おばあちゃんはいつかよくなると
信じていたのですが・・・私が退院した次の週に
他界されました。

おばあちゃんが亡くなったことを知ったのは
退院してからお礼も兼ねてお見舞いに行った時です。
ステキなおばあちゃんに、
『あれ?Kのばあちゃん退院したの?』と聞くと
『あなたが退院した後亡くなったんだよ』
と知らされてビックリ・・・とても悲しかったです。

ちょうど入院時の担当の看護士さんに会ったので
そのことを聞くと、おばあちゃんは
もう助からない状態だったそうです。
本来なら個室とかに移ったりするところを
その部屋のみんなといるのが楽しくて
大部屋にいることを希望していたそうです。
そして最後の最後にとても苦しくて
うめき声を上げるまでは
苦しみにもじっとこらえていたそうです。

私は、そんな状態のおばあちゃんに
食事を下げてもらっていたのかと思うと
情けなくなってしまいました(┰_┰)
でも、自分が苦しい状態の時にでも
私を気遣って色々としてくれて
どんなに感謝しても足りないくらい
感謝しています。

そして、自分が苦しくても人のことを
思いやることが出来る気持ち、
もうすぐ最後の日を迎えるとわかっていても
毎日を楽しく過ごすこと、
自分では出来るかわからないけど
とてもステキな生き方を教わりました。

なんだか文章にすると上手く書けないですけど
おばあちゃんのことはいつまでも
私の心の中に強く刻まれていると思います。

ステキなおばあちゃん 

January 11 [Tue], 2005, 17:14
20歳の時に1ヵ月半くらい入院していた私。
そこでとてもステキなおばあちゃんに出会いました。

日頃からフリフリレースの下着(いやらしくないヤツね)
をはいていて、下着の洗濯は人にされるのが恥ずかしいと
必ず自分で手洗いしていました。
しかも人に見られると恥ずかしいと言って
起床時間の前にコッソリと・・・。
娘さんが『入院している時くらい洗わせてよ』
と言っても絶対に洗わせてくれませんでした。

それだけでもステキなおばあちゃんだな〜
と思っていたのですが、
決定的な出来事は私が退院の日にありました。

娘さんに言ってとてもステキな
外出用の服を持ってきてもらっていたから
どこかに外出するのかな?と思っていたら、
私が退院するので玄関までお見送りをしてくれるためでした。

20歳の私でさえ玄関のところに行く時は
入院しているし・・・とパジャマ姿のまま・・・
なのにおばあちゃんはきちんと着替えて
お見送りしてくれて(゜ーÅ) ホロリ

おばあちゃんになってもここまでおしゃれに
気を使っているのがとてもステキでした。
私もあんなおばあちゃんになりたいな〜。

ブログに挑戦♪ 

January 11 [Tue], 2005, 16:59
ブログに挑戦です〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

本当は北海道に行く前に
挑戦しようと思っていたのですが
新規申込ができない状態になっていたので
すっかり忘れていました( ̄▽ ̄;A)

お友達のサイトでヤプログを始めたのを見て
w(°o°)w おおっ!!
新規申込できるようになったんだ〜!
と、マネして始めてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

北海道に帰ると姉のPCはネットに繋がっていなくて
日記の更新が出来なくてめちゃめちゃ不便だったので
携帯から更新できるブログ・・・とても魅力的です♪

ただ問題なのが、ド〇モの携帯って
送信できる文字数が少ないんだよね〜。
ただでさえ長文になりがちな私・・・大丈夫かな?

北海道に帰るときまでの練習のつもりで
気ままに更新していきます(* ̄m ̄) プッ

お暇があれば覗いてみてくださいね
(⌒∇⌒)ノフリフリ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minmama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる