タブレットの練習をかねて 

2008年11月03日(月) 17時18分
ウゴツールも使ってみました^^
このツールでは曲線という概念ではなくて、直線の集まりで構成されているようです。

なので、あとから修正することもできるというw 思い出しながら描いたので適当ですが、こんな感じだったよね、ルリルリw

最後に投稿してから一年半経ってるよ!><

さりげなく 

2007年05月03日(木) 11時15分

なんとなく今まで気に入ったイラストがなかったので、再度チャレンジしてみたものです。
ツインテールのどこかがおかしいのか、髪の長さが足りないのか、長すぎるのか・・

スカートにもっと柄つけてみようかな、厚みがでるように。

連休中のしゃーぽん 

2006年05月05日(金) 22時20分
青森にはインターネットをする環境がないので
普通ならマンガ喫茶とかに行くべきなのですが、マンガ喫茶自体がそうそうありませんw

もしあったとしてもPCなんて置いてません^^

駅前の図書館ならタダでPCが使えるのですが、なんか後ろからの視線がはずい(*ノノ)
というわけで、しゃーぽんがどこまで使えるかを、
あんまり意識しないで使ってみた感じの検証結果〜。

@どのくらい電池が持つか。
ネットやって2時間半ぐらいで切れます。
ただ、液晶のバックライトは常に明るい状態にしているので
もうちょっと暗くすればもっと持つかも〜、と思いました。
あと、二時間半連続でやってません。
腕が疲れる。

A電波状態
バリ5。
すごくいい状態でしたw
実家ブラボー。弘前とか持ち運びしなかったのでそっちは不明。

B使った頻度
たまーに。
やっぱりしゃーぽんでブログかいたりするのはちょっときついです。
かけないことはないけど、ストレスが・・
どっちかというと掲示板見てたりとかがメインだったかな〜。
本当に暇つぶしで使った程度かな〜?

C結論
解約しようw
お金もったいない

解約して、動画再生機として余生を過ごすことにします・・
動画再生だけをみると、すごいきれいでいいんだけどなぁ^^

青森にきました〜♪ 

2006年04月30日(日) 17時24分
しゃーぽんからの書き込みですよ〜(≧▽≦)v

桜全く咲いてなくてしょんぼり。
弘前だと咲いてるらしいので期待です

しゃーぽんから画像投稿のテストもしたいなぁ(’’
桜咲いててー(笑)

サンクリ終了〜 

2006年04月24日(月) 19時39分

サークル参加は二年半ぶりでしたが結構たのしかったです^^
売れてよかった・・とりあえず買っていただいた方々、ありがと〜でした^^

絵はパンヤ本の裏表紙です。

PENにはあとで郵送するので、気長に待っててください。
結婚式のDVDと一緒になのでw

あと、一緒に来てくれた先輩とえこまくらありがと〜^^

プリンタが壊れた〜 

2006年04月05日(水) 18時52分
黒インクが大量に漏れているので、プリンタを分解掃除しました。
プリンタの印刷って、ノズルがむき出しじゃなくて、面になってるんですね。
分解しなきゃわからなかったよ。

そもそもインク漏れの原因が、プリンタ内部の故障でストッパーに
ぶつかりまくっていたのが原因ぽいので、まぁ寿命なんだろうなぁとあきらめ。

でも、掃除して組み立て直したら、ヘッドが超スピードで左右に移動して
ガン!!ガン!!っていろんな場所ににぶつかってた・・おもいっきりびびったw

というわけで、分解したせいで完全に壊れ(し)ました。

いままで本当にありがとうございました。

次は何を買おうかな。サンクリが近いので週末でも買ってこなきゃ!!
今使っているのがエプソンのPM3500Cだったので、
PM3700Cでもいいかなぁ・・お金ないし。

都合がつくんだったらPX-G5000とかにしたいですが^^

;; 

2006年02月25日(土) 22時57分
調子が悪いので絵を描くのをストップしてます。
三日たってもよくなる気配がないー・・むしろ悪化;;

なのでちょっと休養しつつ、回復のための方策を練ってます。
頭の中がぐるぐるしてるわけじゃないので
なんかまどろっこしい。。

きっと、いきなり毎日絵を描き始めたので
オーバーワークで疲れてるだけだと思うんですが・・(自分で出した結論)

ROやるときに姿勢が悪過ぎて腰を痛めたときのようだ・・
やっぱり姿勢は大事ですよ!
みんなも気をつけてね!

クー(パンヤ) 

2006年02月23日(木) 0時09分
4/23のサンクリに申し込みしてたの、すっかり忘れてて、
そろそろパンヤのキャラの絵も描けるように練習しておかないと
ってことで、クーを描いてみました。

ただ、普通にゴルフマンガを描ける気がしないので、Σ(゜д゜;)
ストーリーを考えつつ、とりあえず海賊っぽく銃とか剣とか
持たせておけばなんとかなるかなーと思って描いてみましたw

はたして手袋したままで銃は撃てるものなのか・・

やわらかくなりました(当社比) 

2006年02月22日(水) 0時36分

お好み焼きを焼いてます!
ヘラが一個たりなかったので、バルディッシュ使用。
そのためだけに変身、という!!!!

そんないつも必死なフェイトw
おはしも使えます!

そして気づくのです、
「ソースがないことに!!」
orz

なのは、第5話でついに熱い戦いが見られました!
常時大魔法使ってるようなイメージがいい^^

より硬くなったフェイト(笑) 

2006年02月20日(月) 23時22分

武器中心で描いてみました。
昨日と構図がほぼ同じなのは仕様どおりです。
何回か描いていればそのうちきっとやわらかくなるでしょう・・^^;

という感じで、明日もなのはかフェイトが!?
今日は第5話です。。

カーリング日本女子いいところまで行ってて面白い!!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像けんいち
» 青森にきました〜♪ (2006年05月05日)
アイコン画像
» 青森にきました〜♪ (2006年05月03日)
アイコン画像ようか
» サンクリ終了〜 (2006年04月30日)
アイコン画像けんいち
» サンクリ終了〜 (2006年04月29日)
アイコン画像ようか
» サンクリ終了〜 (2006年04月27日)
アイコン画像
» プリンタが壊れた〜 (2006年04月13日)
アイコン画像けんいち
» プリンタが壊れた〜 (2006年04月12日)
アイコン画像
» プリンタが壊れた〜 (2006年04月10日)
アイコン画像けんいち
» やわらかくなりました(当社比) (2006年02月22日)
アイコン画像タケシ
» やわらかくなりました(当社比) (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minkymomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる