09◇疲れ、疲労、溜まる一方 

April 11 [Wed], 2007, 19:23

だけど悔しい程あなたが愛しい
あなたの傍にいたいどんな形でも

NAO/HY

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

今日,
会えると思ったのになあ・・
01回も,
見ることすらできなかった


すき
すき
すき
会わなくても
膨らんでくよ??

この気持ちは
どこまで大きくなるの??

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

どんなに好きでいても
あなたが振り向いてくれないのなら
意味がない

あたしをちゃんと見てよ
頼むから…

08◇テンション低め 

April 10 [Tue], 2007, 12:41
名前を呼ぶ 君の声が 今も胸に残る
東京の街に立って 曇り空眺めてたって
すぐに 君を思い出す

東京/ケツメイシ

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

また02
クラスの話で申し訳ないです。`+*(◆p'З`q$%●)゚*+.゚

先生は
とおっても最悪なんだけど
みんなは
いい人なのでがんばっていきます!!

かな・亜沙美・菜摘・由季
お友達になってくれました★!

結衣ちん・沙羅ちゃん・ちん
またよろしくね(b'`★)

Dくみは
けっこう吹奏楽部が多いです
けっこうなかよくできそう・・??

最後に,
元01ねんいいくみ・・また書くけど,
ちっち・香・ゆりこ
とにかくすきです
愛してます←
伊藤くん・ささたく・高橋くん・古崎くん
なかよくやってこ☆
シカトしないで←


明日は,
新入生歓迎会

しおりの汗を
みんなで見てあげましょ(b'v`b)⌒+.゚★

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

夢見てたの
ずっと醒めなきゃいいのにって思ってた
だって起きてしまえば
あなたは
あたしの隣にはいないでしょ
だから
あたしは泣いてるんだよ

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

栗田くん,
あかねのために東京うたって

西山くん,
あかね・・あの呪文効かなくなってきた

07◇出会い 

April 10 [Tue], 2007, 9:00

二人ぼっちに 慣れようか
朝昼夜 その先でもいいから
二人言で しゃべろうか
振り返る訳 触れずにはいられない
二人よがりに なりたいな
当たりくじだけのくじ引きがしたい
二人占めしていたいから
夢にまで見た夢に手が届きそう

恋の煙/チャットモンチー

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

昨日は,
運命のクラス替えでした!!

01番なりたくないクラスに
なっちゃった・・

でも,
ゆりこ・香・ちっちいるから,
けっこう安心人'`*)-★*+°

離れちゃったみんな,
これからも
なかよくしてね★!


家帰ってからは,
しおりの家に行って
愚痴りまくってきましたヽ(★'`!)ノ

"デスノ-ト"
って単語を何回使ったか
わかりません

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

あなたが近くにいてくれなくなっても
あたしの気持ちは変わらないんだよ
すごい好き とっても好き 大好き
いつまでも いつまでも ずっと
あたしの気持ちは変わらないんだよ

06◇夢 

April 08 [Sun], 2007, 8:00

みんなのこと 愛している
嫌われても 愛している
やさしくなる 涙をふいて 恋が 恋が大爆発なのだ
ぼくは もっと強くなる
君のぶんまで強くなりたいよ
やさしくなる 涙をふいて 恋が 恋が大爆発なのだ

大爆発NO.1/ZONE

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

今日の夢は02本立て!!
まずは,
クラス替えで
しおりと小高と西山くんと加藤くんと
同じクラスになってた($●*'Д`*艸%)

ちょっとびっくりしたよ

そのあとの夢は,
正面玄関の前で
西山くんとサッカ-して,
その04人と身長計りに保健室行った!!

でも,
場所は高校ぢゃなくて
小学校と中学校だったんだよね(*ノv`//)

だからもっとびっくり

明日から学校!!
クラスどうなるかなああ


今,
あかねは
あなたのために
強くなります

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

あなたのことで
いっぱい いっぱいになる胸
心地よいリズムと ほてる顔
いつか きっと
きっと いつか
目を見て笑い合う
そんな日が…来る

05◇優しさ 

April 07 [Sat], 2007, 20:46
涙に濡れてた
知らないふりをした
『大丈夫?』なんてコト言えるはずもない
負けそうな時は
笑顔でバイバイ
ずっと信じてるから
誰よりも君のコト好きだから

Strike party!!!/BeForU

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

あかねも,
こんな風に信じてれば
なにか変わるかな??

うん,
きっと変われる

信じ続ければ,
あなたと
ずっと一緒に(∞'3`$)⌒★+゚

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

負けられない
どんな時も立ちはだかるのは
もうひとりのあたし

強くなる
強くなれる

そしていつか
追い越して
あなたと手を繋いで歩いてゆく

04◇わかること 

April 06 [Fri], 2007, 13:35

「明けない夜はないさ」 みんな唱うけど
名も無い汗をかいて 流れるだけなのに
誰にもわかるわけないよ 心の中の中は
だからこそまっすぐ伝えよう 今
まちがえてもいいのさ
コミュニケーション

コミュニケーション/YUKI

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

昨日,
夜知らないうちに泣いてた
「どうしてあかねはしあわせを願えないんだろ」
って,
ずっと考えてた

言葉にしても足りない,
なにをしても伝えきれない,
すきだってことを
どうやって伝え続けたら
いいかな
そう思った


ネガティブな考えは
ネガティブな現実を引き起こす

なにも考えてないときは
けっこううまく行ってたのに,
考えこめば考えこむほど,
だめになってってるような・・

だから,
あかねは前むきでいたい

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

どんなときもあたしらしく
まえむきに
だめになったらやすめばいい
また
あるきだせればいい

あなたをおもいだして
かんがえこむのは
もう
やーめた

03◇今日は早め 

April 05 [Thu], 2007, 10:59

恋のはじまり 胸がきゅんとせまくなる
いつまでも待ってるから 春の冷たい夜風にあずけてメッセージ

CHE.R.RY/YUI

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

最近,
当たり前は
いつか壊れてしまう日がくるんだ
って,
身にしみこんでる

今までは,
当たり前だから
って,
そんなに大事にできてなかった
色々なことを
今は,
大事にしていきたいな
って思うんだ($◆'`艸)

だから,
これからも
この毎日を大事にしていたい


今日から,
また主婦復活☆

いいお嫁さんに
なれますように・・


最近の口ぐせ

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

あなたが好き
この毎日に一喜一憂して疲れても
あなたの笑顔で
また元気になれるよ
ずっと傍で
ずっと一緒に

02◇まだまだ!? 

April 04 [Wed], 2007, 16:49

肝心なとこでいつだって臆病の虫が泣き出して
1歩前に踏み出せずに情けないぜ 何してんだ!
「伝わんないさ、どうせ無理だって」決め付けているその前に
カッコなんか気にしなくていいや この想いを止めるな!

ガラナ/スキマスイッチ

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

なんでか知らんけど,
最近スキマスイッチがお気に入り☆⌒(人'`%)

昨日は,
この着信でとってもハッピ-になれたし・・
このうたは01番すき


今日は,
病院に行ってきたああ
となりに頭金髪の子がいたよ

やっぱ,
けがとか病気って,
みんなに平等にあるんだな
って感じた(b'v`b)⌒+.゚★

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

やっぱり想うことは
あなたが好きなんだなって

でも、あたしはそれだけじゃいけない
あなたの幸せを
笑って願ってられるくらい
強くなりたいなって

01◇こっから、また 

April 03 [Tue], 2007, 11:08

君が僕の前に現れた日から
何もかもが違くみえたんだ
朝も光も涙も、歌う声も
君が輝きをくれたんだ

奏(かなで)/スキマスイッチ

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

今日から,
またはじめようかなああ・・
はい,
はじめます!!←

ほとんど更新しないと思うけどね(*'A`pq)⌒☆

それ以前に,
見てる人もいないと思うし・・
自己満足です,
1 0 0 %  自 己 満 足 で す


最近,
うたいたいうたがたくさんある!!
・・のにも関わらず,
のどの調子が最高にわるい☆

そして,
泣きたいのに泣けない☆

胸で全部つっかかってる

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

わかってる、わかってるの。
でも、全て消すのは怖い。
今のあたしは中途半端…
辛いよね、
でも、辛いのはあなたも一緒だよね。

yaplog!PR
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
PROFILE

NAME あかね

INSIST 元01いいくみ36番の写真部★!そして,生徒会執行部(b'`★)

無事,進級できましたッ!!MAKE MIRACLE☆笑"

MORE??
ABOUT SIN and JOY,04evEr―9eT

CONTENT SIN and JOY…パソコンからの更新!!長々書くつもりですッ★!

04evEr―9eT …携帯からの更新!!たくさん更新してきます($○0ωU艸圉*.*゜

LINK フリ-です。どうぞご自由に!!

みなさんに楽しんでもらえれば嬉しいです!!

3000HIT☆★
これからもがんばります(◇p'v`q◇)
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY ARCHIVE
HOT COMMENTS
Yapme!一覧
読者になる