トリミング 

October 24 [Fri], 2008, 18:04
トリミング報告デスッ♪

アフロ・・・





お久しぶりです 

July 07 [Mon], 2008, 21:54
きゃ〜〜〜〜〜〜〜何日 いやいや 何ヶ月ぶりの更新ですね♪
でもね・・。 これからもこんな感じでしか更新はないと思いますよ♪
青春満喫中ですから
更新しないあいだにも
ミントのかっとはいかなければいけませんね・・・


そしてミントも13日に1歳の誕生日を迎えました
大きくなりました♪
体重 4,2kgですからね・・・ 小1くらいのこだと
もつのが大変だと思います・・・

前までのカットでミントのおめめは小さくみえていましたが
これでふつうのサイズくらいにはなんとかたどりついたと
自分では思っています♪

メールフォームからの感想ナド まってます♪

これからもミント&わたしをよろしくお願いします♪

カット  頭の毛 耳はのばしています
     お鼻はかなり短めですね♪
     足は昔とかわらぜブーツカットです♪
     ただ今体は8ミリでカットデス♪
    しっぽもロングですよ♪

最近黒い毛が増えてきてゴワゴワしてきています。
どうしたらいいのでしょう??
いろいろ教えてください
お願いします♪

辛いぜ… 

April 07 [Mon], 2008, 8:22
みなさんご存知の通り・・・私はとっても機会オンチ・・・
写真に文字や絵をいれたくても入れることができません ((涙


つまらなそうなミント・・・

私はがんばってパソコンと戦っていたり・・・
がんばって文字を入れたいのでけどやり方が分からず・・・
もしやプランがあるのかも!!と思いあきらめていたり・・・


教えてやってくだしゃい・・・ねーしゃんに・・・

それよりも・・・ミントのつめ長いですね〜つめの血管が長く太いため
きることができないのです  ((!!!!!!!!!!
なにもかもがだめだめだ・・・

おいしいクッキー 

March 24 [Mon], 2008, 14:46
おそ〜い おそ〜いホワイトディにクッキーをショップの方
にもらちゃったミント
女の子限定らしいけど  〜オカマです!!!〜
といったらくれました♪♪


     ↑お手中

おいしく食べましたとさ  

tawasi 

March 20 [Thu], 2008, 13:22
前の続きのお話・・・

おもちゃを破壊したのでたわし登場です!!!
ちくちくが痛いとおもうでしょう??


この顔から申し上げますと
このちくちくがたまらん好き〜!!と言っているようで

本日登場なしでごめんよ・・・サッカーボール

お散歩・・・ 

March 16 [Sun], 2008, 12:33
ミントと昨日サッカーをして遊んでいたら・・・グキ
足をひねってしまいました〜 ちょっと痛かった・・・

お散歩に少し支障がでました
ゆ〜っくり歩いている私にミントはとっても不満そう・・・

もうそろそろ卒業の季節 ミントもはかまでお散歩♪です!!!

サクラではなく梅の花がさいております!!
いつもよりきれいにさいておりま〜す!!!!!   ←っえ??本当?????
後ろの梅の花にピントがあっておりま〜す!!!

きれいきれい 

March 11 [Tue], 2008, 22:09

前のトリミングから45日が経過していました。
こんなに伸ばしたのは多分 初めて・・・
っま冬だったしね!!!暖かかったでしょ!!!



今回は、耳の毛を少なく目のあたりを短くあごの下の毛を少し伸ばし・・・
といつもより注文が少ないです。  ((十分多いでしゅ・・・
でも1番のお気に入りは


エビフライのようなしっぽ♪♪

っふんだ。せっかく可愛い顔してたのにもうしらない!!

うそだ。ねむい顔だよ・・・

破壊魔 

March 10 [Mon], 2008, 21:09
ちょっと前のお話  ちょっと前にさかのぼって読んでくださいな!!


ミントくんが最近壊したもの・・・
木のおもちゃ×2 メロンパン いちごケーキ ミントの靴下



もさもさミント・・・それよりももっと恐ろしいものを破壊しました。



What is this??
私のめがね〜大変・・・大変・・・大大変
夜、めがねをテーブルの上において寝たら・・・
朝こんなになっていました
おもちゃの破壊は許しましょう。そしてめがねをかんだことも
許しましょう・・・しかし。テーブルに手をかけたことは許しません!!
もう少しこの状態でいなさい。もさもさくん。


お雛さま 

March 10 [Mon], 2008, 20:01


たった1枚・・・お雛さまの前でパチリ!!!
それでは・・・・・
となるのはむなしいですか???
ボサボサミントはいかがですか???

写真が1枚しかないので終了します。
 みなしゃんバイバイ〜♪
   ↑のりの良い犬ですね!!!

サッカー 

March 05 [Wed], 2008, 18:51
みなしゃ〜ん!!お久しぶりでしゅね!!ぼくのこと
忘れてないでしゅよね!?


庭で遊んで・・・お首かしげ中のタンタン!!
んん〜 モデルさんにはほど遠いなぁ・・・



サッカー選手でも目指しておく??
オシム監督・岡田監督に会ってみる??
スカウトしてもらう??
ミント’s 作ってみる??
知ってるでしょ 私がサッカー好きなの!!



キックオフはまだでしゅか??



P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミント
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
僕の名前はミント アプリコット
のトイプードルの男の子

癒しをみんなにプレゼントます♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE