あぁ 一軒家プロレス2

June 30 [Tue], 2009, 15:01

以前よく分からないと言っていましたがどうやらシリーズではなく少しずつ切って紹介してるようです。その2番目。家がどんどん破壊されて行き最後は鳩時計がなったところでなんと爆弾が!もちろん爆発をして家は倒れてしまいます。その中に主人公の奥さんがいたようでそのまま病院のシーンへ。結局奥さんはこのまま植物状態になる覚悟をと先生に言われてガックリしながら昔を思い出す主人公。ソニンちゃんはそんな主人公の付き人もやっていてプロレスの試合のあとも共に行動。そこへ一緒にプロレスをしていと言って二人の男性がきたところで終了。ソニンちゃんはあまり登場しませんでしたがとにかくよく分からない・・・今後も気になるようなならないような・・・ソニンちゃんのお芝居デビュー作なのかな?そんなこと思いながら見ていますが私には興味がないからつまらない。ただプロレスが好きな人にはすごくおもしろいかもね。昔はプロレスってすごく人気でテレビでもよくやっていたとか・・・

今日のお勧めサイト:
パコパコママ
DUGA
人妻斬り
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minkeymomo1
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/minkeymomo1/index1_0.rdf