某サイトのブログがどういうわけかエラーで書き込めなくなったためヤプログに引っ越してきました。 卒業までの日々を書き連ねていこうと思うてます。

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minkanminmin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やばす!! / 2006年01月14日(土)
先週から先生の研究の手伝い、というかバイトでプチ一人暮らしをしてました。
今日帰って来た次第です、はい。
つーか、院試やべ〜
英語出来なすぎだからね。
本当は友達に公開してるブログにがんがん愚痴を書き込みまくりたい所なのですが、
なんか自分のほんとに弱いところとかほんとにやばい所ってうまく人に見せられない・・・
あれって、いろんな友達が見るでしょ?(でしょ?って言ってもしょうがないが)
サークルの友達もクラスの友達も高校の時の友達も。
そうすると、何かいろいろ考えちゃうんですよね。
・・・だめですね、こういうところが「オープンじゃない」っていうんだな。

ともかく、勉強します・・・。
 
   
Posted at 23:07/ この記事のURL
コメント(0)
やらなきゃ損損 / 2006年01月05日(木)
最近のブログはHTMLタグとか打ち込まなくても
でっかくしたり色変えたり
絵文字入れたり簡単にできるんだなぁ。。
プレビューまで出るし!
前のブログの時の苦労は一体何だったんだ・・・
と思ってみたり。
まぁあれはあれでいいんだけどね。

えー、早いものでもう5日ですよ
いよいよ院試の暗雲が立ちこめて参りました
そろそろ逃げられないぞ・・・というか、
既に遅いですが何か(´ω`)ノ
とりあえず、やれることをやれるだけやるしか無いっすよね。
とか言いつつブログなんか書いてる時点、何もやってない感ありありですが(´∀`)
 
   
Posted at 12:51/ この記事のURL
コメント(0)
新年 / 2006年01月04日(水)
ついに年が明けてしまった
いやはや・・・とりあえずがんばりますよ。
 
   
Posted at 15:11/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.