指先 

2006年01月12日(木) 22時13分
触れた指先から

僕のキモチが伝わればいいのに・・・

触れた指先から

キミのキモチがわかればいいのに・・・

「好き」だと口にしたいのに

嫌われる事が怖くて・・・

拒絶される事が怖くて・・・

今日も言えなくて・・・



わかってる

ホントは嫌われるのが怖いんじゃない・・・

ホントはキミに拒絶された瞬間から

キミの傍にいられなくなってしまう事が怖い・・・

指先にキミの体温を感じられるくらい

キミと近い距離にいることに慣れてしまって

僕はこの場所から動けない・・・



こんな臆病な僕を

キミは好きになってくれますか?

(無題) 

2006年01月12日(木) 22時03分
私、男になりたい

男になって君を守りたい

君のそばにいたい

今のままでは君を守れないから?!

男だったらよかったのに・・・


もぉ、一人で泣かないでね??

きっと。。。 

2006年01月12日(木) 21時43分
暗いトンネルを歩いた

だーれもいない暗いトンネル 

先に光がみえる

その方向にむかって

歩くしかない

1本道

その光がなかったら

先にはすすめない

光があるから先にすすめる

光は自分で方向を決めるもの

自分の道は自分で決めるもの

トンネルの真中にいる私

先にすすめば光が

たくさんの光がみえる

その光を手にし

先に進めば

なにか見つかるかな!?

満足!! 

2005年10月18日(火) 23時25分
今日は、ブロバンでチェンジマmyco特集でした
めっちゃAうれしくて、久々にブロバンを18時〜21時までB時間きっちり見てました

リクエストしたんですけど・・・
読まれなかったさッ
でも、いいのよ
minkaの好きな曲流れたし

IN FUTURE
My self
smile
Love Chronicle
エトランゼ
Focus
Your song
Da Capo
ETERNAL SNOW
Luv.Remix
New Future

たぶん、こんな感じで流れたはず

バイバイ・・・・【詩H】 

2005年10月13日(木) 21時01分
すごく辛い時どうしたらいいか分からない

今までは、君がいたから

支えてくれていたから

結局、僕は何もできないんだね。。。

こんな僕は大嫌い・・・・

キライキライキライ

そろそろ「さよなら」言わなくちゃ!!

『さよなら』するのは君じゃない

昔の僕に・・・

さようなら・・・バイバイ・・・・

☆大好きな人へ☆【詩G】 

2005年10月10日(月) 11時15分
★大好きな人へ★
困った時…ぃっも側にぃてくれてぁりがとぅ★
泣ぃた時…励ましてくれてぁりがとぅ★
楽しぃ時…隣で笑ぃ合ってくれてぁりがとぅ★

無題【詩F】 

2005年10月09日(日) 19時42分
いつの間にか

僕の心の中は

君でいっぱいになって

いつの間にか

僕の瞳の中は

君しか映さなくなった

こんな感情になるのがくすぐたっくて

全部隠してしまった

思い出さないように・・・

傷つけないように・・・・

いくら君を思っても

君を傷つけてしまうだけだから


コレは、実果ちゃんの日記に載ってた詩です
許可をとって載せてます
気づいても、かなわない・・・!?
なんか、切ない詩だと思う。。。
のは、私だけ!?

歯車【詩E】 

2005年10月09日(日) 10時39分
僕の歯車は進んでる

君の歯車は止まってしまった

僕は進みたくない・・・・

僕たちの間がどんどんひろがってく

止まらない歯車

泣いたり 叫んだりしても

もう戻らない・・・・・



君のいない世界なんていらない

僕には意味がない

ただ、もう少しだけでよかった

君と一緒にいたかったんだ

君に・・・【詩D】 

2005年10月04日(火) 23時22分
君に言いたかったのは・・・


君が好きだと言うこと


君にずっと笑っていて欲しいということ


ずっとそばにいてほしいと・・・


ただ・・・それだけ


それだけ言いたかったんだ







無題【詩C】 

2005年09月28日(水) 18時30分
トモダチにどこが好きなの??と聞かれた・・・
・・分からない・・・
どこが好きなんだろう?
どうして好きなんだろう?
答えが見つからない・・・・
どうして??
じゃぁ、どうして好きなの?



そもそも、好きに理由がいるんだろうか??

いらないと私思う

一緒にいて、2人が幸せならいいと。。。

私は、思うから。。。
P R
*PROFILE*
minka(^v^*)
*恋する高校生やん*  ☆G/I生まれ☆   音楽大好き☆小動物みたいな私(笑)
*一言*           こんな、minkaと仲良くして下さる方大歓迎です!!            仲良くしてくださいねぇ
メロメロパーク
☆COMMENTS☆
アイコン画像Lisa
» きっと。。。 (2005年11月22日)
アイコン画像minka
» 君に・・・【詩D】 (2005年10月13日)
アイコン画像サクラ
» 無題【詩F】 (2005年10月12日)
アイコン画像サクラ
» 歯車【詩E】 (2005年10月12日)
アイコン画像サクラ
» 君に・・・【詩D】 (2005年10月12日)
アイコン画像よりこ
» 君に・・・【詩D】 (2005年10月05日)
アイコン画像minka
» 無題【詩C】 (2005年09月29日)
アイコン画像サクラ
» 無題【詩C】 (2005年09月29日)
アイコン画像minka
» 無題【詩B】 (2005年09月24日)
アイコン画像サクラ
» 無題【詩B】 (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minka-sin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる