久々に・・・♪ 

October 09 [Mon], 2006, 14:53
ダ〜リンと二人で焼肉を食べてきた
もちろんダ〜リンのゴチなのでそりゃ〜美味しいわけです(笑)
今回行った焼肉屋さんは私は過去何度も行ってるのでなんてことないんだけど、ダ~リンは一度も入ったことがなかったのでそこにしました。
地元では高くて有名なのでしょっちゅうは来れない焼肉屋さん
ダ~リンも喜んで『マジ美味い!!』と絶賛しておりました。次ぎ食べれるのはいつのことやら・・・
ちなみに父のでは毎年忘年会がこのお店だそうで、まぁ羨ましいこと(┯_┯)
私の所なんてこのお店の目の前にある、しょぼいお寿司屋さん!
ありえない。。。

ほぼ日手帳 2007 

September 18 [Mon], 2006, 16:52
今年から使い始めたこの手帳・・・白紙のページも沢山ありますが、他の手帳を色々と見てみたけど良いのが無くて今年もほぼ日手帳に決めました
本当は革のブックカバーが欲しかったけどの都合(爆)で中身のみの購入。
今は来年に向けてどんな書き込みをしようか色々な人の使い方をチェック中(笑)


当たった〜♪ 

June 26 [Mon], 2006, 13:25
数日前から不在届けがあって、送り主にピ〜ンとこなかったんだけど佐川にしてで待つ事数時間・・・『ピンポ〜ン!』と荷物が到着。伝票を確認したらHULA LEAからだった!コレはもしかして読者プレゼントに当選
急いで袋を開けて見ると・・・「当選しました」と手紙が入ってた!!!
ここ数年間、懸賞当選から見放されていたので凄く嬉しかったぁ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こうゆうのって忘れた頃に届くんだよねぇ(笑)

当選した物がこの化粧バック
この前、LOFTでこの手の商品を買おうとしてたところだったから良かった

我慢出来ず… 

May 30 [Tue], 2006, 0:59
任天堂DSを買ってしまったよぉ(>_<)
なぜこんなに無性に欲しくなったかとゆうと…
新しく「スーパマリオ」が発売するのを知ったから(笑)
昔からスーマリが大好きで攻略本を買っては、毎日やったものです。
懐かしかったのと菜々ちゃんのCMにやられてしまい購入☆
ついでに脳トレもお買い上げして最初にやった時の脳年齢は80才!
今では25才にまでようやく上り詰めました( ̄∀ ̄*)イヒッ

美味しかった品々 

May 15 [Mon], 2006, 18:15
2週間ぐらい前にダ〜リンと都内の西武に買物した時の事・・・デパ地下の一角に臨時店舗が2店あって、私はこのネオシティングルームの「よもぎ白玉」を一つ買い、ダ〜リンは東京ラスクの「メープルラスク」を100g購入。
どちら初めて買ったからどんな味かと凄く興味があって買った結果、両方ともめちゃ美味しい
よもぎ白玉の方は周りのよもぎの生地が分厚く、真ん中には生クリームが入っていてその上に白玉が乗っかってるシンプルな感じなんだけど甘くないし食べ応えがある
よもぎの香り&味もしっかりするのでホントに美味しかったぁ♪

ダ〜リンが買ったラスクはこれだよ〜ん。
ネットショップにはメープル味がないのは何で?
デパ地下のは特別だったんだろうか・・・それだったら嫌だなぁ
サクサクで脂っこくなくペープルの味も濃くて激ウマだったからまた食べたい1品。
最初100gは少ないって感じがしたんだけど、店員さんが『14枚入っています』と教えてくれました。
二人で食べるには充分な量です(≧ω≦)b

イレブンの新茶フェアー 

May 12 [Fri], 2006, 19:14
セブンイレブンで10日から開催中の新茶フェア2006をやってるのをダ〜リンが発見し、早速いくつかの物を買ってきてくれた

チロルチョコ新茶
 これは以前発売された抹茶とそんなに変わらない味
新茶の季節のチョコレート
 まだ食べていないのでコメント出来ないけど・・・
 ブルボンから発売されてるのでもしかしたら甘め?
紗々 新茶
 こちらもまだ食べてない(^_^;)
 前回、抹茶味の食べたけど・・・どっちともとゆう感じでした

他にも沢山新茶シリーズがあるのでちょっとずつ買ってこ〜っと


初夏の大北海道展 C 

May 11 [Thu], 2006, 18:28
北海道展パート4は柳月三方六とゆうお菓子で、バームクーヘンの周りがチョコでコーティングされた物。
ダ〜リンは今回初めてこれを食べたらしく『美味しいねぇ!このバームクーヘン♪』と大変喜んでおりました(≧∇≦)
予めバームクーヘンに切り込みが入ってるから食べるのが楽なところも気に入ってる
普通こうゆうタイプの物って自分で切るのが多いけど、適度な大きさにきちんと切れてて食べやすい
以前、職場の人に頂いたのがきっかけで大好物な名産品に♪
近所の西友やスーパーなどでたまに期間限定で買えることもあるので、意外と買いやすい一品かもしれない。。。

初夏の大北海道展 B 

May 09 [Tue], 2006, 23:24
今回は六花亭のマルセイバターサンドを購入
このお菓子も前から大好きで買うチャンスがある時は必ず買ってしまう一品なのです。
今日が最終日だった大北海道展にフラの稽古帰りにちょっと寄ったんだけどすでにバターサンドは完売と書かれた紙が店頭に貼られてました
やっぱり人気なんだねぇ・・・だって本当にコレ美味しいもんなぁ♪
今度はいつ食べれるのか楽しみ、楽しみ( ̄ー ̄)

ちなみに今回は少な目の5個入りにしました。
もうちょっと大目のでも良かったんだけど、他にも沢山買ってしまった為にが心配になりペースダウンし始めてしまったから一番小さいサイズに(^_^;)

初夏の大北海道展 A 

May 06 [Sat], 2006, 19:22
北海道展AはLe TAOのチーズケーキ。
この商品は初めて今回食べたんだけど・・・以前、職場で仲良しの人が小樽出身で『ココのケーキが美味しいらしいんだけど混んでてなかなか買えないみたい』と言っていたのを思い出し、丁度売っていたのでその人の分も購入してみた。
味の方はこれまた濃厚なチーズケーキなんだけど甘さはサッパリして後に引かない感じで、食感もとても柔らかくフワフワしてて口の中でとろける
サイズは結構小さいから1日で女性なら食べ切れる・・・かな(爆)
最近ではネットでもすんなり買えそうなので一度お試しあれぇ

初夏の大北海道展 @ 

May 05 [Fri], 2006, 18:56
昨日、ブログ巡りをしていたら偶然見つけちゃった初夏の大北海道展。今日は何も予定が無かったので急遽、北海道展へに乗って向かった!
お目当ての品が沢山あり欲しい物全部買ったので順番に一つずつUPしま〜す(笑)
まず北海道展 @の今回はROYCE
このお店のポテトチップチョコレートが好きなので購入し、期間限定の抹茶生チョコも買いたかったんだけど・・・1日に限定100個しかなく、こっちは売り切れだった(/□≦、)エーン!!
火曜日にまた池袋に立ち寄るので早めに行ってみようかなぁって考え中。ネットでも買えるけど送料がバカ高いのでちょっと頼むのに勇気が
抹茶チョコが買えなかった腹いせ(?)に行列を作ってたを買って興奮を静めてみた。ってゆうかたまたま行列がひいてたので並んだだけって感じだけど(爆)

一口ダ〜リンが食べてしまった画像がコチラです(^_^;)
味は・・・牛乳が駄目な私にはとっても牛乳チックで少ししか食べれなかったけど、牛乳が平気なダ〜リンに言わせると『濃厚で美味しい♪』とのことでした。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆コメントありがとう☆
アイコン画像管理人☆みんく→レスです♪
» 久々に・・・♪ (2006年10月12日)
アイコン画像まさと
» 久々に・・・♪ (2006年10月11日)
アイコン画像管理人☆みんく→レスです♪
» 久々に・・・♪ (2006年10月11日)
アイコン画像マー坊君。
» 久々に・・・♪ (2006年10月10日)
アイコン画像管理人☆みんく→レスです♪
» ほぼ日手帳 2007 (2006年10月02日)
アイコン画像マー坊君。
» ほぼ日手帳 2007 (2006年09月27日)
アイコン画像管理人☆みんく→レスです♪
» ほぼ日手帳 2007 (2006年09月21日)
アイコン画像まさと
» ほぼ日手帳 2007 (2006年09月21日)
アイコン画像管理人☆みんく→レスです♪
» 当たった〜♪ (2006年07月17日)
アイコン画像マー坊君。
» 当たった〜♪ (2006年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mink2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる