クラス替え&お知らせ 

April 06 [Fri], 2007, 14:23
3−3になりました好きな人は1組だぁしかも男子の中で結構仲良かった子前ょりは近くなったから良かったまた同じクラスなれへんかったけど今は、しゃーないと思ってる受験だし
今日で日記を一時、終わるわぁ復活は受験終わってかーら待っててゃ電話とか、いつでも待ってるよってここではもう、私の日常が知れへんくなるけど、文通してる子とか電話した子は、これからも私の日常が知れます
じゃあまた会う日まで

懐かしい人Φ(≧ε≦)b⌒★ 

March 11 [Sun], 2007, 17:33
私には、はじめ君っていう初恋の人が居て、その子はピアノの友達で小さい頃めちゃ仲良くて、でも吉野行っちゃってピアノ辞めはって会えんくなってんけど奇跡的に長柄プールで会い一緒に遊び、小3の時、偶然、天理市立図書館で再会でもこれが最後だったそれから今まで会ってへんで会いたいなぁ皆は会ってへん人で会いたい人居る

(*★>∀O☆)b"サイコーお知らせお知らせお知らせ!! 

February 25 [Sun], 2007, 16:55
今日は、めちゃ良い日菜発見(6チャンネル)っていう番組で奈良特集してて私の住んでる九条も特集で写った私の遠い親戚が写ったんだなぁービデオ撮ったで、またいつか見るねんってヵ知ってる人いっぱい写ってて面白かった大封さん写り過ぎってヵ大封さんって私のお母さんと同じ名前やってビックリやわお母さんも同じ名前だなんて知らんかってんて奈良特集では大和郡山市の金魚や奈良市の、おもちや団子屋とか映った奈良市のおもちは美味しい〜1回行って、つきたてを食べた事がある近鉄で初めてキャラメル味の食べたいつもは定番の黒ゴマだったけど生きてる内にいろんな味を食べとかなあかんと思い今日は悩んだ末、キャラメルにしたのだでもキャラメルは甘すぎたで

ふふふ^^ 

February 20 [Tue], 2007, 10:44
テストもうすぐ本当のテスト・・・期末があるょさぁ、頑張ろう3年から、また日記(本格的に)始めるで書いた日記は、いつか消えちゃうけどってヵ消しちゃうんだけど(1ヶ月したら消えちゃってるわぁ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mink-wink047
読者になる
Yapme!一覧
読者になる