目腫れてる... 

2006年07月21日(金) 18時35分
きっと昨日泣いたから
まぶたも目の下も腫れてる...
ぁたしの顔じゃなぃみたぃ

あめ 

2006年07月21日(金) 17時53分

なんかょくわからんが,友達がゎざA写メで送ってきてくれた...
せっかくだから載せちゃる(*´w`*)
『ゥケるっしょ?ゥケるっしょ?』とゃたらに聞かれたoo
その友達ゎどぉやらツボだったらしぃ,ゴリラの鼻くそが..!

今日ゎ埼玉雨やんかぁ夏休み初日なのに雨やんかぁ(´・ω・`)
部活したかったのに...最近部活たのしひ!明日ゎできるかなあ
雨降ったら凹む!(○`ε´○)

まつり2日目 

2006年07月16日(日) 22時55分
さすがに疲れますねヾ(*ovO*◎)足が...!!!!
今日部活もあったんデス♂♂くたAです(>д<。)

画像ゎ祭りでゲットしたミニーちゃそ◇◆◇で顔を隠したゎたくしoooワラ
ミニーちゃそかわゆすw

今日ゎいっぱぃ食べましたぉ♂♂(^ω^*)やっぱいっぱぃ食べる娘最高!
りんご飴とあんず飴..美味ッす

中山道祗園まつり(*≧ω≦*) 

2006年07月15日(土) 23時20分
今日,祗園まつりに行ってきました
たくさんの知り合いに会いましたぁ($'v`o)たのしかったぁ
ぁとビックリしたのが、知らない間にぅちらの学年でカップルがいっぱぃあったコト!
今日3組くらぃNewカップル発見しました
しっかし羨ましぃデスねぇ...(*ゝω・*)
ぁたし微妙に失恋したカモです..知らないぅちに好きになってたみたぃ
でもショックとかゎそんなになぃんですょね---→ワラ
そこまで好きになってなかったみたぃでよかった,セーフです!
傷つくのゎ嫌だったんで..そりゃぁ恋に傷つきゎ付き物ですがne♂♂
また新しぃ恋探さなきゃデスがんばります!

足が疲れたなぁ...普段ぁんま履かなかったサンダルはいってったので
痛くなっちまいましたぁ^^;

ぶっちゃけあんま食べれなかったんですょ,一緒に行った相方が
全然食べないんですもの
ひとりで食べまくるのもゃぢゃなぃですかぁoo
でも!!!明日も祗園まつり行くんで明日一緒に行く子ゎ結構食べるんでワラ
明日ゎ楽しみですッッ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゴリラ
» あめ (2006年08月27日)
アイコン画像あぷりこっと
» あめ (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mink-j0vi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる