ネイルサロンごっこin我が家で 

2007年11月20日(火) 22時11分

私の、やさしい お友達まぁ〜ちゃんがジェルネイルを
してくれました。
誰に
私の母に!彼女、72歳です。(左)
母は、明日から旅行だったみたいで、
ジェルの意味もわからず(爆)喜んで、帰りました。

さて、右は
マネージャさん、綺麗にできました。
まぁ〜ちゃん、素人じゃないみたい!

いつも、ありがとう

ボジョレーヌーボの会 

2007年11月15日(木) 23時23分

同級生誘われて、番町(四谷)の会に行ってきました。
なんせ、よく主催がわからなく行ったものですから、、、
  (彼女、足つぼ・オーダーシューズの先生です。)
参加してみたら、
会社経営者の向上のための会でした。
経営者ばかりなので、ワインを頂きながら、
「私の会社は、●●です」
で、紹介しながら、接点があると会話ははずむし、こんな仕事もあるのか?
なんて考えながら、フムフムとお勉強になった会でした。

興味があったのは、
 ココジュリエッタのお客様は、画像を送りたいけど
 パソコンが苦手なお客様が多い! 
 でも、画像を見てもらいたいけど、携帯には限りがある。
ということで、簡単に、バーコードで見れる業者がありました。
 次回、お知らせします。
費用が、いくらかかなり気になるわ。


  

一人ランチ 

2007年10月17日(水) 21時17分

東日本橋にて、ランチ。お腹がすいたので、何か無いかと
周りを見て、一人でも入りすそうと思い、”Leilee”かな?
ベトナム料理屋さん。メニュー見ると場所柄か、安いねー!
¥780。ドリンクは追加料金。
ベトナム風かたやきそばと、チャーハン。
味が濃かった。お店お勧めのフォーにすれば
良かった!しかし、次回も寄りたくなるお店。

お誕生日会 

2007年10月14日(日) 22時15分
これ、Mちゃんのプレ、コーチのキーチェーン、
あまりに欲しかったので(笑)

仲良し、プリプリ三人組!
のうち、一人のクロアチアから帰国したオリーブちゃん。
彼女、添乗員です。
今日は、彼女の”お誕生日会”です。
また、すぐに、フランス添乗なので、
日本食のお寿司屋さんに決定!
Mちゃんに、
行きつけのお店を決めてもらいました。彼女、富山の出身ですので
ナマ は美味しいの知ってます。

一行は、等々力の”檜”さんへ。

見てみて!たまご焼きで四種類!
ナマ苦手な私には、うれしーい!

<
これも、美味しかったわ〜
アンキモのリゾット。

そして、前回もお土産にした、大好評の太巻き!

ビィノス山崎、有楽町店OPEN! 

2007年10月10日(水) 21時18分

有楽町に丸井、ITOCIAのオープンします。
今日は内覧日、招待。
ITOCIAの地下にワイン屋さんがオープンするので
見学に行ってきました。
地下フロアーは、フード専門店ばkりで、
私は、知らないお店ばかり。
異様にドーナツやさんに長蛇の列


新店舗、ビィノス山崎さんの店は、奥行きがあって
奥には試飲も出来るバーがあります。
ここ、一段下がっているので隠れ家的、場所です。
また、待ち合わせにもいいかも。
買い物は”Dear Ricyard”赤ワインと、チーズ。
チーズも、大学生が作ったものなど、ちょっと
珍しいものばかり。

いい状態のチーズばかりで、一人でコソコソ
冷蔵庫から出して食べまくってました

minちゃん 

2007年10月04日(木) 0時01分
minは、愛する妹でして
で、今日、愛犬、ココアがタオルに
寝ている姿を見ていて、
思い出してました。

minは三つ違いの チョー生意気な 妹ですが
幼いころ

あー、minもそうだったなー!
いつも、汚い、くっちゃいタオルを持ってて
なおかつ、タオルに名前を付けていたっけ、
奇妙な名前。ナンカさんって

ワンちゃんを飼っていると、色々感じ取れることが
あって、心豊かになります




見たい映画 

2007年10月02日(火) 0時10分
今日、教えてもらった、邦画。

「椿山課長の七日間」

とり、メモ

―バルカーイタリアン 

2007年09月28日(金) 0時19分

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13030796/

店名はイタリア語で「小船」。
初めてのお店です。
もー女性好みの店内です。私好みのこじんまりした、
お店です。


美味しかった、「栗とゴルゴンゾーラのリゾット」


ドルチェ、


友人曰く、以前来たとき、ボリュームがあったので
セコンドは、三人でシェアしたほうがいいかも?
フムフム、では、足りない場合は、追加しましょう。
正解でした。
ボリュームは、このオーダーの仕方がいいみたい。
(私は、かなり食べる娘です、ハハハ)
ドルチェ分のお腹を残しておけばベストオーダーです。


あんな風に歳をとれたらな〜 

2007年09月26日(水) 19時07分
エステマシンを購入。(家のものにはモニターと言ってます)
 このごろ、シワ、たるみが気になってさー、
 レーザー

―はし田屋―中目黒 

2007年09月23日(日) 22時06分
鶏肉料理のはし田屋さんへ
お店自慢の親子丼セット¥2,500だったかしら。
わりといいお値段。卵が良質のせいか、黄色が強いの。
デザートの卵プリンも濃い黄色だった。
石で焼く地鶏。
豆腐ドレッシングのサラダ。
 これって、豆腐がドレッシングなのね。って感じなんだけど、
 まー、ありそうでないお味。美味しいの〜〜。
 鶏料理より美味しいかもお見事!

鶏鍋。最後の閉めに、フワフワ、長芋と白身卵をかけて頂きます。

そうそう、アスパラもgoo!
高々、ゆでたアスパラをもろ味噌で。
旬だし、下ごしらえが丁寧で一本¥400も、納得だわ。
一人飲んで、食べてお腹一杯で¥5,000位。
平日は要予約のお店です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minjun
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ネイルサロンごっこin我が家で (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ネイルサロンごっこin我が家で (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ネイルサロンごっこin我が家で (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ネイルサロンごっこin我が家で (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ネイルサロンごっこin我が家で (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ネイルサロンごっこin我が家で (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ネイルサロンごっこin我が家で (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» ネイルサロンごっこin我が家で (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ネイルサロンごっこin我が家で (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ネイルサロンごっこin我が家で (2008年09月16日)