20100507

May 07 [Fri], 2010, 8:55
韓国からだとブログがとても書きにくいんで
ブログを変えようとおもいます。


4年間書いてきたブログだけど、
韓国からだと携帯でアップする事もできないし
毎回
久々ですみません


とかいやだし。。。。


日本での生活がここに全部あるからなんかもったいないし
寂しいけど。。。

次のブログもよろしくお願いします。




アメブロです。


http://ameblo.jp/minjuna



これからもよろしくおねがいします。

20100504

May 04 [Tue], 2010, 14:05



かなりヤバいカロリーのスタバでしょ 笑



ホイップ追加にソースまで =]

だから太るのかな、、
でもおいしくて幸せだからいいのです。



ゴールデンウィークだね:)
韓国はゴールデンウィーク何てないけど
日本人のお客 さまいっぱいで楽しくて嬉しい,,,,^^

好きな日本語がいっぱい使える訳なのです。

やったね あたしは. :)






20100430

April 30 [Fri], 2010, 17:57
アイスたべたーい





食べたくてやばいから、作って食べました。


普通のアイスに




コーヒーをいれて




まぜまぜして^^*



たべたら


うまーい^^




いいネ

でもこんなアイス買った方が安い気もするね!笑



思いでの写真 よん*


彼氏だよ




いっぱい持たせてごめんなさい。笑

20100428

April 28 [Wed], 2010, 16:19
久々のブログです。






なんだか、このブログあたしだけみて,書いてるような感じがして
さみしかったけど、
アクセスの数をみたら、なんだか



Wあああああ、、みてくれてるんだ。。。だれかが。。W
みたいな。。





これ知ってる?


懐かしいお菓子ですよ。^^


ちょっと割れちゃったけど、
美味しかったな^^






思いでの写真 三*



お好み焼きです。
みなたんと楽しくたべました^^
本当はお好み焼きはもちろん、もんじゃも、焼きそばもお酒もいっぱい頼んで
わいわいしました!!!!


みなたんとの写真はあるけど、それは今度ね^^笑
訳ありだから





20100415

April 15 [Thu], 2010, 14:58
昨日お酒のみに行きました。
いや、、、、美味しかったな、、、

最近あたしがはまってるのはコレ!!




韓国のお酒にコーラ割りにして飲むと、、


美味しいよ。^^
甘くて強いお酒^^。







これを韓国人はWソコルWって言うの。


それと。昨日いった居酒屋の自慢の

W味噌漬け豚肉W




美味しくて
楽しく飲めました!!




思いでの写真 に

和幸のサンドイッチ



やばかったね、コレは。。。。


お店でも食べましたけど、最後の日これ買って空港に行くほど
あたしはW和幸W好きなんです。





食べ物の写真ばっかりですみません、、、









SEMJ

20100414

April 14 [Wed], 2010, 19:26

今日なんだかお酒がのみたい一日です。笑





だから今日お仕事終わってから飲みに行こうと!!



やったね、^^






思いでの写真 いち






さちちゃんとのプリです。
ありがとうね、すてきな時間だったよ
2年ぶりっって嘘みたいだね、、^^





SEMJ

20100413

April 13 [Tue], 2010, 13:00






韓国はまた寒くなりました。
さむいさむい

四日間の東京、本当に楽しかったな。。。
でも水が変わって肌荒れとかすごかったです。
帰ってきたら嘘のようになおりました。


前は大丈夫だったのに、変ですね、、、





夏は沖縄に行こうと思ってます。^^*
だめだったら、JEJUにでも行きます。

韓国の沖縄みたいな所なの。。




日本旅行の写真はゆっくり、のせようと思います。^^









あ、、、さむいな、、







今すぐお好み焼き食べたいミンより




SEMJ

20100325

March 25 [Thu], 2010, 15:23




今日のあたしの私服です。みたいなのやってみたかった。笑

三日間やる体質改選中です。
デトックスです。^^
今日二日目なんですけどお腹空くけど、体が軽くなった気がして
ルンルンですよ

でもベーコンアスパラガスみたいなお酒のおつまみがたべたいです。


日本旅行は
もう来週です。
ドキドキしますね^^

買い物とか、日本にいるときも行けなかった、東京の観光地に行きたい。

例えば 
上野公園とか
上野にバイトしにいくんじゃないから
軽い気持で行けますね 笑


そして友だちに会いたいですね
会ってくれるかなっ^^

発表

March 22 [Mon], 2010, 0:30


今日はちょっと、
特別な話をしようと思います!

あたしには
彼氏がいます。^^

あたし、別にアイドルでもないし、有名な人でもないんですけど、
でも、日本にいるあたしの友だちや、お知り合い、お店に来て頂いたお客様、
そして、日本にいる時のあたしのライブにきてくださった方々に
ちゃんと紹介がしたいから
今日はこんな特別なブログを書こうと決めました。






彼の名前は Park SangEon (박상언)
パク サンオンです。 
歳は27才であたしと2コ違います、、

お見合いですけど、
ちゃんとお互いのこと大好きで、
お互いの理想な人になるために頑張ってます。
毎日しあわせです。



それで、今年10月結婚することになりました。




こんなにきれいなバラをもらったのは初めて!!

あたしも彼になにかの表現がしたいと思って
こうやってみんなに報告します。。

あたしの大事なこのブログ、
憧れの夢を叶うために行った日本での生活から
自分の事情で韓国にきて
それなりに今の現実を楽しんでる今までも
何から何まで書いてあるこのブログに
彼も登場させたいです。


みなさん、
これからもよろしくお願いします。

2010年10月であたしは
売り切れ

20100311

March 11 [Thu], 2010, 9:11


あたしこの前TOKYO DOGS見ながら
いきなり磯山さやかさんの登場で

あれ、あたしじゃん

とかおもって写メとりました。。





なんちゃって・・・・・


本当に余計なことしてスミマソラシドー^^^^^^





2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minju (jumi) http://ameblo.jp/minjuna
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
http://ameblo.jp/minjuna
Yapme!一覧
読者になる