スキンケア〜 

April 11 [Wed], 2007, 20:19



今日はスキンケアシリーズです
トゥヴェールAPパウダー

@cosmeで知ってここ数カ月は毎日使ってます
美白に力を入れたくて使い始めたんですが、今のところ効果はです
でも美白は長期戦って言いますからね
これからも地道にがんばりますッ

使い方は、これ1包を精製水20mlで溶かして2日分です!
毎晩シートパックしてます
60包で¥6300(たしか・・)なのでコスパも最高ですよね

そうそう、これ毛穴ひきしめやテカリにも効果があるらしいので、その効果が夏に発揮されることを期待してます


今日は早い時間に更新できたのでこれからゆっくり入浴タイムです
それでは〜

ファンデシリーズB 

April 10 [Tue], 2007, 23:10


去年の夏のファンデ、ヘレナサブリムホワイトです
これもかなりの数のサンプルを使って選び抜いたものです
他に迷ったものもありましたが、最後の決め手はケースでした
真っ白にゴールドでHR
ステキです

これは、崩れにくいのですが毛穴カバーが弱いです
去年はこれ以上にいい物が見つからなかったのでこれを買いましたが、今年は私が求めている条件をすべて満たすものに出会いたいです



ところで話は変わりますが、男の人にうけるヘアースタイルってやっぱりロングでしょうか・・?
まぁ人にもよるんでしょうが・・・
私今ロングでデジパーかけてるんですが、そろそろパーマも落ちてくるし夏前にバッサリショートにしようかとすっごく悩んでいるのです
そんなん自分で決めろ!ってカンジですよね
でも迷いすぎて決められないんですぅぅ
どなたか助言を


ではではおやすみなさい

ファンデシリーズ! 

April 09 [Mon], 2007, 23:09


昨日のCHANELに代わって今活躍中なのがコレ
コスメデコルテベルベットベールファンデーションリルーセントです(長い名前ですね

これは、おととしから春と秋になると使っています!
夏はちょっと崩れやすくて冬は乾燥するのですが、今の時期にはピッタリなんですね〜
カバー力は弱いですが、とても肌をキレイに見せてくれます
そして何よりパウダータイプは忙しい朝にはうれしい手軽さです

でもそろそろ夏用ファンデを探しに、サンプルGET巡りをしないと
その年にいい物に出会えても、よりよい物を求めて次の年にはサンプル貰いまくってます
だって毎年毎年それぞれのブランドから新しいものが出るんですもの

おすすめファンデがあったらぜひ教えてください
夏ファンデに求めるものは、とにかく崩れにくさそして皮脂吸収力

明日は去年の夏ファンデを紹介予定です


それではおやすみなさい

できた!! 

April 08 [Sun], 2007, 16:16

画像アップできましたッ
なんでだろ・・特別なことしてないんだけど・・
ま、いっか

とゆーことで今日はCHANELクリームファンデーションです
普段はテカリ肌なのでパウダーファンデなんですが、去年の冬からパウダーだとなんか肌がパキパキするようになってきたので(歳のせいでしょうか・・・)クリームファンデに替えました!

リキッドとかクリームとかヨレたり時間かかったりするイメージがあったんですがそーでもないんですよね好きなブランドを何社か試した結果、このCHANELの固形クリームタイプにしました
このタイプってめずらしいですよねパウダータイプとほとんど変わらない感覚でつけられるしとっても使いやすいですたたきこんでも滑らせてもOKで、それぞれ違った感じの肌が作れます
見た目が丸くてカワイイのもポイント高いです

ただちょっと減りが早いような・・・
でもでも優秀ファンデなのでそこは目をつぶっちゃいますッ

今はもう春用パウダーファンデに替えましたが、次の冬またお世話になるでしょう

なんで!? 

April 08 [Sun], 2007, 3:00
いや〜画像が貼り付けられなぁぁぁい
なんでなんでナンデェェ
初心者の私にはさっぱりです
もうお手上げ
今日は遅いので、明日ちょっと原因調べてみますまぁ私に追及できるかはわかりませんが・・・

それでは、今日はこんな記事になってしまいましたがもう寝ます
おやすみなさい

1発目はコレ! 

April 05 [Thu], 2007, 23:16

ルナソルアイシャドウ

これは有名ですよね 左のカーキを雑誌で見て一目惚れして以来ハマってます
今一番出番が多いのが、右のクリスマスコフレのシャドウ朝早くから並んでゲットしました

もう本当は全色欲しいぐらい大好きなんですが、お金もついていかないし使いこなせないだろッてことで厳選に厳選を重ねて今はこの3色です
この春のスキンモデリングアイズは我慢したので、夏の限定新色はぜひッ手に入れたいのです
まだサイトで見ただけだから早く現物見に行かなきゃ〜

ブログ開設!! 

April 04 [Wed], 2007, 23:13
4月4日、しあわせの日。
ついに私もブログ作りましたぁ
これから毎日・・・毎日はウソですけど、いっぱい更新していきます

なんか楽しみです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minmin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ビューティ
    ・コスメ
読者になる
会社受付してます
日々、自分に合ったコスメを探してますみなさんのオススメなどぜひぜひ教えてください
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像「お金」と「美」の獲得( ねこみ)
» スキンケア〜 (2007年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる