むーん。。一生楽しめるのか。。。 

2004年09月30日(木) 0時47分
最近TATOO を入れたい衝動に駆られます。。

でも一生もんだしなぁ。。別にサーファーでもなんでもないし。。
(偏見ですかね)

どんなの入れたいとか、どこに入れたいとか
そんなん全然考えてないんだけど
さりげなくあったらかっこいいっすよね!

と思うのは私だけ…?だいた風

まあどこのTATOOSHOPのHP行っても
半永久的ってごり押しされてて
後悔はしたくないですよね〜みたいな決まり文句が
書かれてるんで、そこでくじける人が多いのかなーなんて
思ったり。

軽い気持ちでは入れられないけど
でもそんなに構えることでもないんじゃないかしら。。

日本人ってやっぱり、刺青といえば
昇り竜とか観音様
なーんて考えるのかなぁ。。

それもそれでかっこいいんじゃないかなぁって
思ったりしてるのでした。


BY みにゆら。

初めてのブログ。。デビューですか。。。 

2004年09月23日(木) 0時30分
てなわけでなるべく頻繁に書いていこうと思うんですが
何せ三日b…
ひゃははは。。。。

初回なんでまあ
自己紹介なんかは後日で。。
うーん。。
未だにテーマで悩んでるけど
一応腐っても服飾系の学生なんで
ファッションとかについて書いていこうかな。
なんちて。。

あと、なんか思いついた悩みとか
テーマを日ごとに変えてみたり
おもたーい感じで
いきませう。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miniyura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる