お引越ししました 

2005年10月22日(土) 22時23分

こっちこ〜い!|=゚ω゚)ノ

みてみて〜♪ 

2005年09月16日(金) 17時13分
昨日ね、届いたです。

なかなか決まってるでしょ?
ジェイクさんお洋服嫌がらないのよね〜
冬にうちに来たから、お洋服が暖かいって知ってるのかな?(笑)
アランさんの件、やりとりしてるんだけどなかなか決まらない
青森空港にお迎えに来てくださいって言われたけど
三沢空港じゃだめなの?きっと青森県在住って言ったら青森空港しか
ないと県外の(特に遠くの)人はそう思ってるに違いないっ
だって「青森県十和田市ですぅ」っていうと大概
「あぁ十和田湖のあるとこね」って言われたもん。
今はそうだけど当時は十和田湖は十和田湖町だったんだもん
まぁその人にしてみれば同じなんだけどね

結局、作らず買ってしまっているあたしがいる・・・
買ったところであまり着せて歩かなかったりするんだよね
あとは交換に出してたレインコート。

ゲットォーーーーー!! 

2005年09月15日(木) 12時59分
アランさん、やっとうちにくることに決まりました
あたしは飲みに行ってたけど
ガーガー騒いで酔っ払って帰ってきました。
いいね、ストレス発散です。
ダンナがいると嫌がられるから・・・
まぁまぁそれは置いといて、ジェイクさんお兄さんになるのを
知ってかどうか最近大人しい。
あたしが家にいるからなのかもしれないけど。
さてと、またなにかやるかな。

10年以上ぶりに・・・ 

2005年09月14日(水) 10時14分
ジェイクさんのお散歩コースは陸上競技場の土手を歩いていたら
10年以上ぶりに走り高跳びの道具を発見!!
なんと、あたしはこうみえても陸上選手だったんです
いつもは走っている人とか部活の子たちとかしかいないんだけど
高跳びの道具がしかも、フルセットででてるじゃないですか〜
ジェイクがいるけど、跳びたいなぁ・・・とキョロキョロしながら
散歩してたら高跳びの道具に近づいているおじさんがいたので
「すいませ〜ん、跳ばせてください」って声をかけて。
おじさん「いいよ〜」軽くOK
10年以上ぶりに跳んじゃいました
ジェイクさんは?えぇぇ〜おもいっきり助走の邪魔してくれましたよ
おじさんはマスターズに出るんだって。あたしも出れる?って
聞いたら年齢は30歳から・・・
そっかーあたしも出れちゃう歳になったか〜
そしたらおじさんがもう一人おじさん呼んできて、マスターズに出てくれって
えええぇー心の準備が・・・
もう一人のおじさんは話をしたら中高生だったあたしのことを憶えてたよ
あら。あたしって意外に有名人だったのね〜
帰りに「マスターズ出る気があるなら」って電話番号渡されて帰ってきました

ジェイクさんは部活の子達にかわいい〜と評判でした。
ほっとく高跳びしてるジェイクさんでした・・・(走ってマットの上に乗るだけ)

アランさん 

2005年09月12日(月) 12時34分

↑こいつ、今あたしが狙っている子です。
まだうちの子じゃないんだけど、あと二日後にはきっと
うちの子になってくれると信じてUPしました。
専業主婦になって2日目。やっと時間のつぶし方を見つけたよーな・・・
ワンコの服とか作りたくてたっくさん生地とか買っておいたんだけど
手をつけたら収拾つかなくなりそうで怖い
まずは型紙をコピーしてこなくちゃ
ちびっ子も来ることだし

今日は、思い切ってジェイクさんの毛布を袋状に縫ってみました。
eddy'sママ(リンク集参照)のところで見て、うちもなんちゃってだけど作ろう!と
ちょこっと入って、すぐにあたしの膝の上・・・意味ないじゃん!!
あーあ、ミシンとか上手になりたいよ。好きだけじゃだめなんだよね何事も

うっひょー 

2005年09月10日(土) 22時24分
ヤバイよーうれしすぎっ
うちにNEWワンコが来るかもーーーー
ジェイクさんに弟が来るんだね。ってかもう名前も決めてるしぃ
欲しかったカラーがいて、ずぅーっと欲しいって思ってたの。
そしたらそいつがいて、ダンナにお願いして半ば強引に
OKもらいましたぁ

仕事は昨日面接いっていい感じだったんだけど
「明日でんわしますから」って言われたのに電話がない
そんでもって募集内容と違うし。「え゛っ?」って思ったけど
一応「わかりました」って言っておいたのに。
まぁいいか。あんまり乗り気じゃなかったし

アランが来たら、仕事探します
あっアランってNEWワンコの名前でーす
アランフェス協奏曲からとりました。
もちろんジェイク・シマブクロのバージョンですが・・・
って誰も知らねーか
シャーリーも気になったけど、ちょっと女の子っぽいからね〜
ちなみに「バフィーは女の子です。これはジェイクのウクレレの名前でーす
これもマニアック

なにげに 

2005年09月08日(木) 12時52分
昨日、それとなく送別会のことを正直に話したらあっさりOK
でも9日にもお祭りの御輿があってそれにも行きたいといったら
なんだかしらんけど疑われた
いままで飲み歩いてなかったから、あたしが遅くまで飲んで帰るのが
ダンナ的に浮気(気になる人いる)とか思ったみたい
まぁ泊りやら出張やらで家を空けることが多いから心配なのか知らん
いままでは「仕事だから仕方ないじゃん」って言ったくせに。
なーんか変なの
でも飲みには行くぜ

ショーック!! 

2005年09月07日(水) 0時03分
明日で仕事が終わってしまう〜
楽しかったなぁ・・・たくさんの人と仲良くなれて
バカみたいに騒いでさ
来週は送別会してくれるんだって
総務の人たちと、技術の人たちと2回あるんだけど
どうやってダンナに説明しよう・・・
ダンナが飲みのときは必要以上に嫌がるあたし・・・
だからあたしが飲みに出るのは非常に都合悪いのでR
しかも帰る時間は予定より1〜2時間オーバーしちゃうし。エヘヘ
つーか総務の方の飲みはどうでもいいんだよね
でも台風の影響で延期もアリらしい。う゛〜ん

ところで今日PCのメールに楽天ショップから当選の連絡が!!
1000円の商品券が当たりましたぁ〜
今年はちょい当たり年です。

あっそうそう、今日職安に問い合わせしたら失業保険が約1ヶ月くらいしかでないことが発覚
あぁ〜夢の専業主婦は1ヶ月で終わってしまうのね・・・

突発的に 

2005年09月03日(土) 23時35分
今日は、雨が降っていたのでダンナの仕事(?)が中止になりました
あたし的にはうれしいのだ
帰ってきたダンナに「どこいく〜?」を連発キラリーン
それまで寝ていたくせにそそくさとシャワーを浴びて出かける準備をする。
だって明日の夜は泊まりでいないから今日も一人ってちょっと寂しすぎでしょ
再来週なんて怒涛の2泊3日だし
仕事だと言われても、辛い辛すぎ・・・
来週であたしは3ヶ月間の休養期間に入るのでずぅ〜っと暇人イエイッ
まぁその間は送別会やら秋祭りやらがあるのでいいんだけどさっ(笑)
で、それはそうと準備ができたあたしにダンナがうれしい一言
「青森いく?」ええっ〜ちょっと想像をはるかに超えているよ〜
と言うことで青森に行ってきました〜
行く途中にMIDOさんに「行くよ」ってしなきゃとを取り出したけど
よく考えたら登録をし忘れてたガーン!!
「とにかく4時に平和公園だっ」と言うことで行って来ましたぁ〜〜〜〜
みんないてくれてよかったぁ〜。いなかったらタダの散歩だよ・・・
今日は(も?)お初の方々にお会いできてよかったですぅ〜
帰りにイタトマでカフェモカ飲んだら胃モタレしてしまいましたトホホ

挑戦してます♪ 

2005年08月30日(火) 22時40分
最近、ダンナが新しい本を買ってきました。添付CDを聞きながら大絶賛です
その中の1曲と涙そうそうをなんとなく練習しているあたしがいます
ほんとは涙そうそうの本が欲しかったんだけど、家にあるかもって嘘をつかれました
だってあたしの知る限りなかったしぃ〜
結局ネットで探してプリントアウト。それなのにジェイクがその上を歩く
ジェイクはウクレレには慣れているので、弾いててもスヤスヤモード
ポチポチと弾いてるんだけど、やっぱりダンナのように弾けない
上手くなりたいとかいいながら練習が嫌いだったりする。
来月からプー太郎に(って言っても失業もらうんだ)なるので英会話とダイエットを予定中。
なにかスポーツをしたいと言ったら「ジェイクと散歩したら?」って言われました。
ごもっともです
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miniyuki39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる