お引越し 

December 07 [Mon], 2009, 12:11
去年の夏から
すっかり放置気味だったこのblog
ゆっくりパソコンに向かう機会が少なくなったのが、
原因でした



なのでもっと簡単に更新ができる
アメブロさんにお引越しをしました



今までヤプログで仲良くしてくださった皆様、
本当にありがとうございました



アメブロさんにはお引越し機能を使って引越したので、
今までのヤプログ記事もそちらで見れるようになっています
でもこちらのblogも大事に残しておきます



追記に新しいURLを貼っておきますので、
もしよければ、新しいblogにも遊びにきてください
私もぜひ皆様の所にまたお邪魔させてください
またお会いできるのを楽しみにしています

【SEE BY CHLOE】ひつじちゃんバック 

October 18 [Sun], 2009, 0:55
大好きなお友達からのBDプレゼント

おっきなひつじちゃんが可愛い〜

ちょうど新しいかばん欲しいな〜って思ってたから、
とっても嬉しい!!



でも何より嬉しかったのは、
この絵本

朝から号泣です(/_;)
早く会いたいよーーー笑)



追記にて
お誕生日コーデ載せてます

【JILL STUART】グログランジャガードコート 

September 30 [Wed], 2009, 18:00
デイジーワンピースを買いに行ったつもりが、
こちらを連れて帰ってました(^ω^;)

丸襟に、ふくらんだ袖に、ポッケのリボン。。。
すごく好きなデザインです



で、近くで見ると、

分かりますか??
ドットになってるんです♪
とってもお気に入りなので、
寒くなってもロンググローブやファーをあわせて着たいな

【RMK】インジーニアスパウダーチーク 

September 25 [Fri], 2009, 18:00
久しぶりにコスメの記事を
チークを買いました。




青みの強いピンクのMT-03です。
梨花ちゃん、加藤ミリヤちゃんが使ってるって事で、
ずっと気になってました♪
まだうまく使いこなせてないんですが、
コレを使ってると、
もっと色が白くなりたいと切実に思ってしまいます。。。笑)


【Honey mi Honey】コルセットベルト 

September 23 [Wed], 2009, 18:00
JILLのSSバージョンを見てて、
じわじわ欲しくなったコルセットベルト。
AWバージョンも発売されたけど、
SSのが好みで、でももう手に入らないしで、悩んでました(´・ω・`)



そこで出会ったのがこのベルト☆

つけた瞬間、購入決定です!!
ワンピでもスカートでも、コレをつけると、
ドーリーになってとっても可愛い♪
このベルトを使った可愛いコーデを考えるのが、
最近の楽しみのひとつです笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miniyuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-JILL STUART・Cancamブランド全般
    ・音楽-ケツメイシ・YUKI・加藤ミリヤ・HY
読者になる
お洋服大スキです
可愛いモノおいしいモノ楽しいコトも大スキ

あえて知り合いがいないyaplogで、
自由気ままに日々をつづっていけたら。。。
と思っています

お洋服の事いっぱい話せるお友ダチ
大募集です
よろしくお願いします
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる