いつまでいるの? 

2007年07月16日(月) 1時44分
こないだの金曜の仕事帰り、いつもどおり原チャで帰ってきて、

マンションの駐輪場に止めようとしたところ、




こんな虫さんが・・・。

注:これは実際の大きさの1/10です。

ゴキブリではないようでした・・。(ホッ)

てかなんの虫よっ!w


この虫かな〜りでかいんです!!

これの10倍を想像してみてください!

けっこうでかいっしょ?

てかでかすぎです。

これがちょーどあたしの原チャ置き場のところに。。。

全くうごかへんし、どうしよ・・。

原チャ止めるにはもっと近づかなあかんし。。

近づいて飛んできたらどーしよ;;

でも、ここに止めな帰られへんし;;

と、およそ3分ぐらい考えた結果、

おそるおそる、駐車することに・・。

でもあまり近寄れないので、めっちゃ自分の場所からはみ出してましたが

もう精神的に限界だったので、そのまま帰りました。


そして今日、もうだいぶたったし、台風の影響もあって風もきつかったし、

さすがにいないだろうなと、びびりながら駐輪場へ行くと、


ほっ♪

やっぱりいない\(^o^)/

さ、仕事行くぞ!

と勢いよく、原チャを動かしたら、


「バリバリッ!!」



ぇ?


ぅそーん・・・。


アナタ・・いたのね・・・。


前輪で思いっきりふんじゃいました\(^o^)/


大きさが半端ないので、音もでかっ!w


中途半端に移動せんとってや;;


隠れててみえへんかったやん;;


なんか変色しとったし、たぶんあたしが踏む前に死んどったんやろーけども!


なんか気分悪なった・・。

半泣きで原チャとばしましたよ;;


あの音がわすれられません(((( ;゜Д゜)))


そんなことがあって、今日仕事帰ってきたら、やっぱりまだいたんですけどね。

お店のハンガーを一個もらって、それでどっか移動させようとか考えてたんですけど、

すっかりハンガー持って帰ってくんの忘れてて、移動させれず結局またそこ止めましたよ;;


あぁー

夢に出てきそうや(VェV)



(´・ェ・)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

ミニン

最終日 

2007年07月11日(水) 3時02分
最終日で〜す


いや〜待ちに待った最終日♪

結果が楽しみとかじゃなくて、キャンプ終了できることに喜びを感じています^^

今日は帰りも遅くて、かなりしんどかったんですが、

とりあえず最終プログラムを再生。


お〜

なんかいつもはスタジオなのに、最終だけあって外ですか〜!

ビリーが帽子をかぶってなかったので少し安心しました。

てかはじまるやいなやテンションたかっ!w

最初っから超高速なんですけどw


あの〜いつものほら、最初のストレッチとかは・・?

やり方の説明とかは・・?


とあたふたしてたら、

「さ〜ウォーミングアップだ!」


ちょっw

それ最初にやろうよw

確実に順番間違えてる^^


最終プログラムの厳しさを先に見せつけとこうって魂胆かなw


てか、キックの時のかけごえが、

「アイサー!」

になってたんですけど、なぜですか?w

いつもそんなかけごえじゃなかったような・・。

さすが最終プログラム\(^o^)/


さてさて、結果なんですが、、、

とりあえず体重は変わってませんでした。

ウエストは計ってないからわかりませんが、

見た感じ変わったようには見えませんでした・・・。


これはズルしてしまったからでしょうか・・。


普通の人でも七日間で変わるのかなぁ。。

とゆう疑惑が・・。

一ヶ月やるならまだしも、七日間で効果出る人ってただのデブなんじゃないんですか?w

やっぱ小太り係長クラスじゃないと七日間での効果は厳しいような気がするんですけど。。

よくよく考えてみると、周りで効果でたってゆってる子、大概ぽっちゃりしてたような。。。


まぁなんやかんやゆっても、ちょっとおもしろかったし、

汗かくってのが新鮮だったからよしとします!w


気が向いたら一ヶ月にチャレンジしたいと思います!(しません)

あたしの場合、ズルしたこともあって、残念ながら効果はいまいちだったんですが、

一度キャンプしてみる価値はあると思います( ´ー`)



さーみんなで、

「ヴィクトリー!」





「フォォーーー!  イエッス!」







てか、よく七日間もビリーネタもったわ・・・w



(´・ェ・)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

ミニン

六日目 

2007年07月10日(火) 1時18分
六日目で〜す


あ〜

やばい。

今日もズルしてしまった\(^o^)/

余裕でズルできるわw

ビリーに怒られる。。


今日は腹筋プログラムをやったんですが、

きついので、

半分やりながら、半分観てたって感じかなw

個人的には腹筋を重点的にしたいので、七日間終わっても、

今後は思い出した時に腹筋プログラムをたま〜にやりたいと思ってます。

一時間続けて出来る人ってすごいなぁ。

尊敬するわw


最近は確実に汗かくのわかってるので、ブラ&短パンでやってます。

はたから見たらただのキモイ人ですww

こっそり一人で楽しんでます♪

あ、楽しんでないわ、もうやめたい・・・w

しんどいことダイッキライ\(^o^)/

あと一日だ!

今んところあまり効果を感じられないんですが、あと一日でなんとかなるのかな^^


(´・ェ・)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

ミニン

五日目 

2007年07月09日(月) 0時23分
五日目で〜す




毎日観てると、だんだんお気に入りの人が見つかるわけです。







みにんのお気に入りは、、、






この人ですw





DVD一枚目ではめっちゃ右の方にいて、

98%ぐらい写ってなかったんですけどね(´;゚;ё;゚;)


なにが好きってわけじゃないんです。


なんかお気に入りなんですw


(今日20分ぐらいしかやってない・・)


(´・ェ・)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

ミニン

四日目 

2007年07月08日(日) 2時07分
四日目で〜す


今日は応用編やってみました\(^o^)/


ビリーも帽子かぶって、なんか気合い入ってるやん。

って思ってたら、開始直後に、


「じゃ、帽子はとっておこう」


え(´;゚;ё;゚;)

それやったら最初から被らんでよかったんちゃうのん?w


ほんま謎やわ。。w


キックの運動ん時、思いっきり娘に蹴られてたしw


さすが、応用編だけあって、きっついわ〜('A`)


もう挫折しそうです。。


やってたらすごい汗かくんですけど、

BCの橋んとこで詰まった時の方がめちゃ汗かくことに気づきました。


てか改めて考えると、七日間やってちょっと効果出たとしても、

やらなくなったら意味ないですよね・・。

かといって、ずっと続けるのは確実に無理だし・・。


そう考えたらやる気なくしてきた^^


でもとりあえず七日間やってみる。

そのあとはしらん。


(´・ェ・)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

ミニン

キャンプ三日目 

2007年07月07日(土) 1時46分
三日目で〜す


DVDが4枚しかないことに気づき、

7日間をどうやってふりわけたらいいんだかわからなくて、

とりあえず今日は一日目と二日目のを復習として、

も一回やってみました\(^o^)/


ビリーつっこみどころ満載ですね。


みんながめっちゃ苦しそうな顔してる時にいきなり、

「俺がブートキャンプを好きなのはなぜだか知ってるかい?」

いや、しらんしw

あとでゆっくり聞くから!w

てか、どーでもいいしw

ってみんな思ってるはず^^

「ズルできないから」

え?w

意味不明w

てかそれって自分のやり方次第じゃないの?

とか思いつつ・・・。


それにしてもビリーの娘は他の人達と格がちゃうからな〜。

腹筋がすごいし、いつもめっちゃ真剣な表情やし、ブートキャンプ愛してますって感じやわw

ひとつの運動が終わるごとに娘が、

「イエッス!!」

とか

「フォーーー!!」

とか

「アアアァァア!!」

とか奇声を発するのがツボです((笑´∀`))

今日は腹筋の運動をけっこうやったので、お腹が痛いです><

ちょっとお腹に効果出てきたかも!
(絶対気のせい)


(´・ェ・)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

ミニン

キャンプ入隊二日目 

2007年07月06日(金) 2時06分
二日目で〜す


ビリーってけっこうしつこいんですよねーw

ちょっと休憩しよと思ったら、ナイスなタイミングで、

「もう一回!」

ってゆわれるし・・w

もうええやんって思ったら、

「まだまだ〜!」

ってゆわれたわ;;


ビリー: 「これはなんのトレーニングだ?」

一同: 「筋トレ!」

ビリー: 「ん?何だって?」

一同: 「筋トレ!!」

ビリー: 「違う!!ブートキャンプトレーニングだ!!」


はい、爆笑w

ブートキャンプトレーニングで腹筋痛いのに、わらかさんといてやーw


すでにコントとしてしか見れなくなってます。。w


「サーコー!サーコー!」 (サークル)


コレ好きですw

動きも、かけ声もw

たまに出てくる、

「ビーーーーーーーーーッグサーーーーーコーーーー!!」


が、サイコーです\(^o^)/


(´・ェ・)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

ミニン

ブートキャンプ一日目 

2007年07月05日(木) 0時13分
今話題のブートキャンプはじめてみました\(^o^)/


ビリーの動き見ながらやってんのに、

ちょっとでも複雑になると、どうやってんのかわからんくなるw

気づいたらぜんぜん違う動きしてたりするんですよね・・。

てか、30分で限界です\(^o^)/

日頃どれだけ運動してないかわかりますね。

とりあえず足のスジが痛い;;


正直30分やって、

あ、無理、めっちゃ汗かくし、やめよ、

って思ったんですけど、

ビリーが、

「きつかったら、休んでもいい、でも、諦めるな!」

といってくれたので、もう少しやってみようかな・・w


てか、ビリーバンド無理だからw

あれ使ったら死ぬからw




今日はよく寝れそうです( ´ー`)

ブログに書くことによって、7日間続けられたらいいなぁと思ってます('-'*)

あ、一日一時間のところ30分で限界だから、14日間・・?

ムリムリ\(^o^)/


(´・ェ・)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

ミニン

夢叶う 

2007年07月03日(火) 2時05分
いやー

ついに夢かなっちゃいます^^

今月の22日に新喜劇いってきまーす♪

ずっと前から行きたかったんです(≧w≦)


大阪にいながら今まで一度も行ったことがありません。

行こうと思えば、すぐいけたんですが、

なんせ望んで行きたいってゆってくれる人がいなくて><

一人で行く勇気ないし。。。

ま、今回も若干無理矢理なんですけどね^^


なんでみんな行きたくないんかなぁ。


ベタ好きな大阪人としてはたまらんです('-'*)


あれをおもんないってゆうひとは大阪人として認めません!w

日曜日に仕事入ってて、休憩室で新喜劇やってたら、まじでこらえんの必死やしw

小藪さんが出てる時は、かなりおもろいので期待してます♪


あと行きたいとこは・・・工場見学と、裁判傍聴だな、うん。


ちなみにこれは勘弁ってとこは、花火大会、ディズニーランド、バーゲン・・・

基本的に人混み無理です\(^o^)/




あぁーーーー


たのしみ(゜∀゜)


興奮しすぎて絶対前の日の夜ねられへんわ(*´д`*)


(´・ェ・)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪

ミニン

心臓やられた 

2007年07月01日(日) 0時38分
心臓に悪い動画見つけました。

見たことある人もいると思いますが。。


心臓弱い人は見るのやめた方がいいかも。

まじで心臓止まりそうなったからw

てか一瞬止まったかも。。

あたしが極度のビビリってのもあると思いますが・・w

2度見る勇気がありません><


最後まで目を離さずじっくり見てください\(^o^)/


■管理人Profile■
■Name■
 ・みにん
■出現場所■
 ・吹田
■好きなバンド■
 ・TheVines
■好きなブランド■
 ・FRAPBOIS unsqueaky
■好きな飲み物■
 ・カフェオレ コカコーラ
■好きな色■
 ・黒
■好きな動物■
 ・ねこ
Category
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miniyai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる