だから低脳は困るんだ。 

February 05 [Sun], 2006, 15:35
ことごとく裏切られ、、、

裏切るほうも裏切られるほうも同じ苦痛だってことを忘れてはいけない。
必ず自分も相手も衝撃があり今がある。
自分ばかり受身だと勘違いだけはするな。

そして関係のない友達とかを見方につけるのはもう止めたほうがいい。
自分がその生ぬるい空気に浸り辛いだけ。
友達もいい迷惑だし、対応や反応に困る。
友達を巻き込む奴は相手のことを考えてあげられない低脳な奴らばかり。
友達ってのをいい道具に使うな。
でもそれにノる友達も低脳だ。
自分ってものはどこいった。
自分のことは自分でコントロールしろ
友達に左右されてんじゃお前も低脳だ。
いつか自分を失いつまらない自分、人生になるぞw

そうなる前に早く自分に気づき、その友達とはウワベだけの仲にしろ。
めんどくさいが、人に操られるより数倍ましだw






この言葉をそのまま直接友達に言ってやりたい。
ホント見てて笑いが止まんねぇよ
あんたは何がしたいんだろう、って思うね。
自分がどこいっていいかわからず彷徨ってるときだけうちを頼るなってのw
そんな都合のいいときだけ居場所を求めにやってくるとかホントアホみたいw
結局自分ひとりじゃなにもできないただの操り人形のくせしてw

あと、人に死ね等の言葉をすぐ吐く奴。
お前がホント死んでくれw
何の感情もないまま死ねとかすぐ吐くんじゃねぇよ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minixxxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる