2年振り・・・かな?^^* 

July 24 [Tue], 2012, 15:04
超!! お久しぶりです★*

2012年5月25日。
付き合って4年半になる彼と入籍しました。

【S木 mini】 から
【S山 mini】 へ
苗字も変わりました。

愛知の人参市から、
京都の抹茶市へ引っ越しました。

私の親しい友人の中では
1番乗りですwww←黙

おめでた婚という訳でも
なんでもない結婚だけど
ぼちぼち幸せに暮らしてます(*´∀`*)

5周年。 

February 15 [Mon], 2010, 21:53
2/14で、AfTeR*ScHoOl5周年。
6年目に突入しました

めでたいことに、
学校にも行かず、職にも就けず
病院通いの地位も名誉もない自分ですが

ひょんなこともあるもので・・・。

先日、
ぱるエンタープライズ様の第18回公演、

【ドリーム☆デリバリー〜あなたの夢を叶えます〜】

の舞台の一部に、私の楽曲を使っていただけました。

改め、インターネットって凄いなぁ・・・と。

mixiのアプリで、自作曲【love sickness】を公開

その翌日・・・
メッセージにて、演出家さんに声をかけていただきました。

吃驚しました。

東京での公演だったので、
観に行くことは残念ながらできませんでしたが、
DVDを購入させていただきたいと思っています。

舞台公演のビラや、DVDのエンドクレジットに、
【mini】という名前が、隅っこにデビューしました☆

自分が、自分の曲が、
世間様に認めていただけたという
とてもありがたく、すばらしいできごとがあり、
生きてて良かったと思いました。

本当に、ありがとうございました。

AfTeR*ScHoOl、6年目。。。
HPの更新や、曲の公開が激しく遅れておりますが
これからもゆっくりまったりあたたかく
お付き合いいただけたらと思います。

mini

とうとう仕事もKUBIになりました。← 

December 11 [Fri], 2009, 11:44
えー…。
これまでの詳しいあらすじは、
まず、前回の日記参照ということでw←

仕事中に(一応バックステージのWC内)で2度発狂して、
別エリアに12月から左遷が決まったminiですが…。


12/3 東京。 ゆうメンタルクリニックにて。

お仕事も、しばらくお休みした方が良いでしょう。


とのことで、12/10昨日退職になりました。


12/3は、診察後に、じゃんがらさんがとっても暖かかったり
友達がTDSに付き合ってくれたりで、楽しく過ごせましたが…


その後約1週間ろくに飲み食いできませんでしたorz

11月初旬の体重と比較すると、約5キロ落ちましたw

自分でもびっくりのNICE BODYです☆←黙


昨日、退職手続きをした後、一人で
パーク内のクリスマスショーやらイルミネーションなどなど
クリスマスを満喫してきましたwww

途中、キャラクターに遭遇して、
あんまりにもやさしくしてくれるので、
つい、涙目になってしまったところ、
トナカイのルドルフちゃんが首をかしげてどうしたの?って
聞いてくるもんだから(笑)


実は…今日でラグナシアを去ることになったんです。


ってちっちゃい声で泣きだすぎりぎりで言ったら

なでなでぎゅー してくれました。

嬉しくて、嬉しくて、泣きました。


TDSのお菓子&自作のCDをどっさり30枚も
置き土産してみんなに『ありがとう』って御挨拶して去りました。


しばらく療養します。
おうちで、家事したり、作曲したり…のんびりします。


CD私ももらったよ♪
また良くなったら、是非戻ってきてね☆

って一番上の上司に言われてとても嬉しかったminiでした。

学校中退した次は仕事で発狂←笑 

November 23 [Mon], 2009, 14:23
学校を9月末で中退した自分。

10月始めの2週間はリアルに引きこもりでした。
向かいの家の親戚にも、学校を辞めたなんて、
言えるわけも無く、怯えて隠れて生活してました。
仕事のある日は、仕方なく朝早くに家を出ました。←

中学の頃から、親が探してくれた県内の病院と
相性が合わず、コロコロ変えているうちに、
病院や薬、カウンセリングなんて信用できなくなっていましたorz

それでも、9月の下旬にすがるような思いで
行ったT田の某病院の院長さんのカウンセリングでは・・・

【何が原因か分からないけれど、とても苦しい】
【何故か分からないけれど、いきなり発狂する自分が怖い】

と症状を伝えたら、

【原因が分からないのであればもういいですよ。
薬を出しておきますからもういいですよ。お帰りください。】

と言われ、スグにWCへ行き号泣。病院を後にしました。
薬なんて、勿論飲みませんでした。←





そんな毎日から脱却すべく、
心の病を治す病院へ行く決心をしました。

自分で調べて。自分の足で。

【明日、東京の病院へ行ってきます。】

と親に告げて、上野のゆうメンタルクリニックへ。

院内も清潔感があって、
カウンセリングも、診察もしっかりしていて、
私の話をちゃんと聞いてくれて、信用できました。
きちんと薬も飲むことにして、大分落ち着いてきました☆

初診では、2週間分の薬を出すのが限界。
そして、次回からも、1か月分が限界。

愛知の病院に通えるようにと、
紹介状も書いていただいたのですが、

その2週間後の11月も東京へ行きました。

ついでに、お父さんにオススメされてた
秋葉のラーメン屋さん、【九州じゃんがら】さんやら
辻ちゃんのブログで観た、恵比寿の【スムーチ】やら
年パスの期限ギリギリでTDRへ♪


本当にすっきりしました♪

ディズニーで働いてたときの仲の良いお友達に会えたり、

その、ラーメン屋さんで素敵な店員のお兄さん達が、
私に、トッピングの期間限定半熟卵をオススメしてくれたり、
お話してくれたり、お土産に内緒でポストカードをくれたり・・・☆
とっても楽しかったです☆

なので、友達や、ラーメン屋さんにお礼の手紙を書きました☆

・・・すると、びっくりなことに、
ラーメン屋さんからお返事をいただいちゃいました♪

なんとなんと、11月28日に、25周年を迎えるそうなので☆☆☆

miniお手製の25周年おめでとうCDを送っちゃおうかなぁ〜☆なんて思ってます♪←

---*

良いことが続くと、たまには、吃驚することもあるもので。。。←
従姉妹のお祖母ちゃんがチャリで出かけたまま行方不明に。。。
たまたまminiのお仕事がOFFの日だったので、
夜中とか、早朝とか、チャリで必死こいて探したり、
千葉のお土産を従姉妹達に分けて、元気を半分分けてあげたり・・・

で☆なんとか翌日のお昼にお祖母ちゃんは、遠くの市で保護されました☆
車で30〜40分かかるくらいのところまで、チャリでいっちゃうなんて・・・。笑
本当に無事に保護されて良かったんだけど、ボケが進行しすぎちゃってきて、
これからが心配だとか。。。


んで、その翌日。
仕事中に発狂してしまいました。
勿論テーマパークなので、ギリギリまで我慢して、
上司を緊急召還して、バックのWCで、この世のものとは
思われない呻き声をあげて発狂しました。
泣いて、鳴いて、吠えて、WCの個室にへたり込んで暫く動けませんでした。
お薬を飲んで、30分も裏で休ませていただいてしまいましたorz

上司や同僚に、ご迷惑をおかけした謝罪と
助けてもらった感謝でいっぱいでした。

その翌日も、仕事。
発狂しちゃだめだ。とか早く治さなきゃ。という
自分でも知らず知らずのうちに強迫観念があったようで発狂。
2日続けてそんな感じでした。

私事を仕事に入れてはいけないけど、
ただ、OFFの日の疲れや心の動揺が爆発しちゃっただけだと
自分では思いたかったのですが、エリア移動されることになりましたorz

悔しいけれど、こんな自分でも雇っていただけている会社と
お客様と私の安全面を考慮していただいた上司には感謝しています。

同僚のみんなもとっても良くしてくれて、
みんなみんな優しくて、感謝しています。


別エリアでこれからも頑張ります☆

そしてそして、12月3日にも、病院へ行くついでに、
あのラーメン屋さんに行って、TDSへ友達と行く予定があるので
とっても楽しみです☆

HPとか全然触れなかったりするかもしれないけれど、
来年当たりから、HPのリニューアルとか、当HPでCDを発売する計画を
立てているので、miniファンの皆様☆ こう、ご期待☆←

ありがとう☆T田高専 

September 27 [Sun], 2009, 20:48
T田高専を、退学しました。

心の病気の為、暫くお休みをもらいます☆

元気が出て、お外に出て、お金を貯めたら、
やりたいことをたっくさ〜んしたいです。

また、ご縁があれば、
ねずみぃ王国で人を幸せにするお仕事をしたいです。

それから、もっと色んな音楽を作りたいです。


まずは、ゆっくり、自分を立て直すことから。


ゆっくり、ちょっとずつ、
お仕事をしていこうと思います。


T田高専の登校最終日。

お世話になった友達、先生、保健師さん、にご挨拶♪

中でも、とっても良くしてくれた、校長先生に、

私のできる最大限の御礼をしに伺いました。


オルゴール楽曲のCDと、
シート式オルゴールのパンチしたもの♪
そして、ぷーさんくっきーw


オルゴール楽曲のCDは、
mini初のベストアルバム☆

CDのラベルも、中身もこだわりました☆
1曲目に、先生が大好きな【T田高専校歌】のオルゴールVER☆
あとは、オリジナル楽曲☆全部で20曲のとっておきのCDです♪

いっぱいお話をして☆
カラクリコレクション&オルゴールで遊ばせてもらって・・・☆

・・・お礼をしに行ったのに、
先生からたくさんのお土産をもらっちゃいました♪←笑


そして、先生にありがとうを行って別れました☆









そして・・・友達と学食でお昼を食べて、帰ろうとしたら。。。


前触れも無く、【全校放送】で、
私の作った【オルゴール校歌】が流れ出したんです←


本当に、びっくりでした。←

自分の作った【校歌】に見送られながら、
T田高専を後にしたminiでした。


校長先生、T田高専の皆さん3年半ありがとう☆

ぶいえーしーえーてぃーあいおーえーぬ♪ 

July 16 [Thu], 2009, 22:28
ぶいえーしーえーてぃーあいおーえーぬ♪

ったのしいーーなーーー♪


(TDRカントリーベアーシアター バケーションジャンボリーより。)



今日から夏休みです☆

毎度毎度やることなすこと奇抜で
毎度毎度お騒がせなminiですが・・・
今回は、夏休み前に退学届を提出して参りました。

9月末に、進路変更の為T田高専を去ることにしました。

これから、ひたすら学費を稼ぎます。


来春から、N古屋の専門学校の
サウンドクリエーター専攻に進む予定です。


夏休みは、バイトと、体験入学と、お出かけと・・・
音楽理論云々やらDTMのお勉強をしようと思います。

19歳になりますたww 

April 23 [Thu], 2009, 15:10
4/21。

19回目の誕生日がやってきましたww
めでたく19歳になれました。


こんなんが19歳?(・ω・)?

って感じですがw

なっちゃったもんはしゃーないんで(w)

最後の10代楽しみます。ww

泣き虫毛虫ちっちゃい虫。ww 

April 17 [Fri], 2009, 17:30
学校生活2週間目。

1週間目で学校へ
戻ったことに絶望し、

2週間目の金曜日の今日。


みちょ国のみちょ大臣が、

金曜=定休日と定めた為、

1日中寝てましたww←痛











先週の金曜に
祖父が癌で他界しましたorz


学校でも色々あって、
家でも色々あって。


ヤサグレテマス(・ω・`*)←



とりあえず、
教科書返ってこないかなーww

買ったばっかりなんだけどー。。。ワラ

金曜日学校行かないから
別に問題無いっちゃ問題無いけどねー♪

レポート書くのめんどいしーww







とりあえず
1800円返してくださいww←









毎日、
肩凝り腰痛頭痛吐き気が酷いし。
(↑なんだか訳の分かんない呪文みたいww)

やっぱ学校は、
むいてないみたいです。

森の音楽家♪← 

March 20 [Fri], 2009, 21:49
本日、
名古屋の某専門学校の
体験入学へ行って参りますたww

さうんどくりえーたー専攻に行ってきますたww

タダで、プロの作曲機材を使わせてもらえて・・・www
なんだか、とってもウハウハでした♪

なんか、うん。
嬉しさのあまり、
ループ素材を何個も聞いてたら、
あっという間に1時間半経っちゃって(笑)
15分で40秒の曲を作りましたとさww←痛

プロって凄いね。
勉強嫌いなminiにはカナーリ果てしない道だよぅorz

高専を本格的に丸投げする決心が固まったら(w)
本気でやろうかしらんら〜ん♪

一攫千金ならずの一曲ドーン!!でなんとかするさぁww


とある、あふぉの妄想劇場でしたとさwww





ラブシャー最終回みてきまつ♪ ノシ

いったん終わり。そして始まり。 

March 12 [Thu], 2009, 2:34
3晩かけて荷物をつめてます。

そろそろゆっくり寝たい、今日この頃。ww
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
自サイトLink
AfTeR*ScHoOl
本館デス。*交流etc

A*S音楽室
音楽室デス。*midi配布etc

A*S図書室
図書室デス。*Net本公開etc

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

blog-tunes様
楽曲を採用して頂けました。

muzie様
楽曲を採用して頂けました。

music.jp様
楽曲を採用して頂けました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minixaho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる