ζ'ヮ')ζ<うっうー♪

October 09 [Sun], 2011, 18:14
なんとなんと〜〜

花咲くいろは新作製作決定。
だそうです〜^^
うれしいです〜。

やったです〜。
何かもう
ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー
です^^

やた〜

August 14 [Sun], 2011, 18:13
ひだまりスケッチ
4期制作決定
だそうです。
また、いっぱい動くゆの達をみれるのはすごくうれしいであります〜
放送はいつになるのかなぁ〜

ひだまりらじおが復活するとすごくうれしいですぅ。

他にも井上麻里奈さんの出演するアニメの情報がいろいろあがっている見たいなので
そっちのほうもすごく楽しみです。

これから情報がいろいろ来るのが楽しみです。
次の情報が楽しみであります隊長〜。

あふぅ

July 30 [Sat], 2011, 9:18
眠いですぅ〜

最近は昼寝のしすぎで夜眠れません(笑)
やっぱ、何でもほどほどにですね〜

前回、メルルのことを書いたくせに
ネプテューヌやってます(笑)
女神様全員仲間にして
クリアしました〜。

メルルはパメラさんが配信されたみたいなので
早く仲間にして遊びたいですです。

メルルゥ〜

July 19 [Tue], 2011, 10:35
やってます(>_<)

2年目入りましたぁ
ストーリーも楽しいし
キャラもいっぱい動くしで
すっごい、楽しいです

相変わらず
スケさんかっこいい
今回はエスティさんもかっこいい
40代とか嘘だー(笑)

ミミちゃんにも期待。。
いつ出てくるかなぁ

眠いぃ〜

July 01 [Fri], 2011, 11:52
明日はアイドルマスターのライブですよぉ〜
やたー(^O^)

初めてのライブだから楽しみ〜

物販とかも楽しみ〜(>_<)
色々、買っちゃうの〜(笑)

どの歌を聴けるのかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:御庭佳奈
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
気が向いたときにまったりと
更新していこうと思います。。

ガストゲームズサポーターズリンク「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!



THE IDOLM@STER
P R

たのしみだねっ!


メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!

ToHeart2 DX PLUS|AQUAPLUS