テスト 

April 29 [Tue], 2008, 15:11
別にアンタの為に作ったわけじゃないから!バトン
Q1 ・・・ん?何アンタ、誰よ?
加美北琉璃乃です
Q2 へぇ・・・で?何か用?
別に?
Q3 用が無いなら帰ってくれない?
や、ちょっとだけ!ちょっとだけ!
Q4 はァ・・・仕方ないわね。
よかったぁ
Q5 じゃ、質問いくわよ。(紙を取り出す
ハァハァ
Q6 生年月日はいつ?
1992年1月14日
Q7 今は何の仕事してんの?
高校生やってます
Q8 ふーん・・・結構頑張ってたりするのね。
いや〜それほどでも〜(しんのすけ風に)
Q9 じゃあ次。趣味とかある?
美少女(ry
Q10 ・・・奇遇ね。私も同じよ。
Q11 えっと・・・住んでる所は?
地球
Q12 私も、その近くだわ・・・
ハァハァ
Q13 なんか、飽きてきてない?
ハァハァ
Q14 まぁあと少しだし、我慢しなさいよね。
アハァ
Q15 次の質問・・・・・なッ、何よコレ!!!
ハァハァ
Q16 う・・・・・仕方ないな・・・
ぐっ・・・可愛い
Q17 えっと、す、好きな人は、いるの?////
い、いる!
Q18 ふうん・・・そ、そうなんだ・・・
ハァハァハァハァ
Q19 ・・・その人の、名前とかは?
ごめん秘密
Q20 ・・・質問はこれで終わりよ。・・・・・・・お、お疲れ様。///
ハァハァハァハァハァハァハァハァッ

生まれて初めてバトンに挑戦してみました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minivurog
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる