hemp・・・ 

2006年03月20日(月) 14時18分
新しい 小物つくりをはじめました・・・

昔は刺繍糸で ミサンガを作ってました ハート柄とかいろいろ・・・

今回は 大麻(おおあさ)hempで作ります・・・

もう3本ほど ブレスレットを作ったのですが 少し込んだものをつくりました・・・


これは 義弟の誕生日にあげようと思ってます・・・
もうひとつ ウォレットチェーンを作って 一緒に送るつもりです・・・

今日は母のBDように 帽子どめを作ってます・・・
それが 出来上がったら またhempで 作業をします・・・

気付けば・・・ 

2006年03月11日(土) 21時15分
今日は 早めに夕食の準備をして

夕方から 水槽の水換えをしました
まずは・・・ウパ水槽 1号 2号から・・・

外車もよし悪し・・・ 

2006年03月10日(金) 17時42分
今日 実家の父から 電話で 愛車(アウ○ィ)のバッテリーが上がってしまって
困ってるとの事・・・もう1台の車は軽だから バッテリー規格が違いすぎて
全くだめだったそうで・・・

携帯 予測変換バトン 

2006年03月09日(木) 15時29分
まり○しさんの ブログで 面白いバトンを見つけました

その名も 携帯 予測変換バトン・・・
ルール 1・・・

初投稿・・・ 

2006年03月09日(木) 2時02分
ヤプログでの 初投稿です・・・
今までのブログの内容を こっちに移動させたいけど・・・
やり方が わかりません
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» hemp・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» hemp・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» hemp・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像MINIウパ
» 外車もよし悪し・・・ (2006年03月11日)
アイコン画像クロクロ
» 外車もよし悪し・・・ (2006年03月10日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/miniupa214/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miniupa214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる