2006年03月01日(水) 17時09分
はぁ;;

最近更新してなかったなぁ;;

期末勉があって;;

yoshiの原作の「翼の折れた天使達」見れなかった;;

最悪だぁ;;

絶対本で読んでやる!!

yoshiっていいょねぇ**

スッごい感動する!!

ゥチ、これからyoshi愛読者になる!!!!!

塚遅い???

 

2006年01月26日(木) 16時11分
ァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああ
やったぁww

学校早帰りw

部活がないっていいねぇww

コノ前の雪でコートがやられちゃってw

中庭も雪溶けてないしぃww

いいねぇww

幸せww

 

2006年01月22日(日) 9時17分
こんw

何週間かぶりの更新になりますw

昨日今日と兄のセンター試験です;

大学受験ですすごいね**

つヵ、雪すげぇ=====3

だって雪だるま作れちゃうもん!!

つヵつヵ、昨日雪だるま作ったのに、朝起

きたら車にこわされてた。。。

最悪。。。

 

2006年01月15日(日) 13時52分
更新できなくてごめんなさぃ

なんと、コノ更新が、新年初更新となりますょ;

何だヵんだいって結構忙しくて;;

つヵ、めんどヵったんですょ;

ゥチのパソコントロイんだょね;

だヵラ更新しませんでした*ヮラ*

つヵ、聞いてょ!

今日愛犬の散歩してたら、捨犬が

付いてきちゃって;

可哀想だったヶド、このままぢゃ

困ると思って、

威嚇して逃げてきたんだヶド、

家の玄関まで着ちゃって、

今心を鬼にしてシカトしてるょ;

可哀想で。。。

犬は悪くないのに。。。

人間が動物を捨てるヵラ。。。

ゥチが威嚇したときその犬

スッごいおびえてた。。。

可哀想でマジ心臓割れそうだったょ;

動物だって命があんのにね。。。

 

2005年12月30日(金) 10時03分
久しぶりに更新しようと思いますww
改めて見たら期末のはなしだったヵらビックリしたし*ゎら*
もぅメリクリぢゃなぃねぇ;;
次はあけオメぢゃん**
はやいなぁ**
塾ドコいこっかな;;

 

2005年12月23日(金) 23時17分
最近放置気味だった
これヵらも、そぅなるとおもぅヶド、ごめんなさぃ;;
そぅいえばゥチもぅ終業式になったねぇ====3
ぅれしぃ**
おかねがなぃもぅ使い切っちゃったヵら、
来年は遊ばないことを決意しましたぁ**

ソコンとコょろしく**

 

2005年12月02日(金) 18時00分
ャバィ!!
ハィ。冷静に考えて、テストャバィですね。。。
でも、音楽80点とりました**
音楽であんな点数初めて**
ちょっぴりうれぷー**
今日は報告でした。

 

2005年11月29日(火) 18時39分
ゃったぁaaa**期末終わったにゃン**
やったっ**
期末終わった**
最高**天国だぁaaa**
でも、テスト返ってきたら死ぬなっ。。。
体育絶対10点以下。。。。
だれか助けて。。

 

2005年11月20日(日) 0時19分
明日試合だヌーーーーン
ゃっべぇ;;
つヵ、今日も、部活でなんヵみんなキレてたなぁ;;

ってくるくせに。。。
キレるんだったらぅちとやんなきゃいいのに!!

しかもなんヵいっつもゥチがふざけてるとキレるのに。。。
自分が
一番ふざけてんぢゃん。。。
それもそぅだょね;;
ゥチが言ったらみんなが
批判してくるし。。。弱っちぃゃつってホント不利だ。。。
                                       
                           ━END━

 

2005年11月16日(水) 21時58分
                                                      
今日は職業体験だったんだぁなぁaaa**
疲れたぁaaa
でも部活がないヵラちょっと嬉しい
ヵモ**

みんなはなんで嫌な部活入ったんだろぅ。
って思うヵモ知れないヶド、最近嫌になったんだ。
ゥチがミスしただヶで相手キレちゃぅし。
たぶんゥチが部活辞めたらドンだけ部活平和なんだろぅ。。。
ゥチが辞めた方がゥチにとっても、部活にとっても有利なんだょね。。。
MASTER
名 なつ
生 8月23日
歳 14歳
住 Japan
特 寝ること
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minityua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる