グミさんさようなら。 

March 10 [Thu], 2016, 9:00
先日ジミーさんが村から引っ越しをしたことにより、
商店街にグミさんが現れなくなりました。

ということは、グミさんがこの村から引っ越してから16人お引っ越しをしたことになるのか〜。
長かったようなあっという間だったような。

ああグミさん。。。


時には一緒にポーズをとったり。

可愛い!

時には悪気のない毒舌?も。

グミさーーん!!
店員さんがすぐそばにいますよ(*_*)


この商品の説明担当です。

というようにも見えたグミさん。

可愛かったあなたもとっても可愛かったですグミさん!!


おまけ。

まだグミさんとネルソンさんが村にいた頃。

ナンパ?をしてきたネルソンさんへ強烈な言葉のパンチをおみまいしたグミさん。

これは、様々な住人さんが発してきた言葉の中でも私が勝手に決めたあまりに面白かった瞬間歴代5位に入っています。
きっとずっと忘れられない!!

いつだって真面目だったグミさん、あなたを私はずっと忘れません!

そして何気にネルソンさんにちょっと同情もしました。
やぶれはしたけれど、ナイスファイトだった!、、、んじゃないかなと思う(^-^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きーら
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
とびだせどうぶつの森満喫中のブログです。
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きーら
» ついにジミーさん引っ越し! (2016年03月10日)
アイコン画像朱雀
» ついにジミーさん引っ越し! (2016年03月09日)
アイコン画像きーら
» 全然進まないお引っ越し作戦(画像なし) (2016年03月08日)
アイコン画像朱雀
» 全然進まないお引っ越し作戦(画像なし) (2016年03月06日)
アイコン画像きーら
» さようなら雪! (2016年03月03日)
アイコン画像朱雀
» さようなら雪! (2016年03月03日)
アイコン画像きーら
» ハムちゃんず (2016年02月22日)
アイコン画像朱雀
» ハムちゃんず (2016年02月21日)
アイコン画像きーら
» ふいうち (2016年02月20日)
アイコン画像朱雀
» ふいうち (2016年02月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる