il||li(;´Д`A 

May 25 [Sun], 2008, 17:33
ご無沙汰しております○┓ペコ

毎度A更新ができなくてゴ・メ・ン・ネ(#^▼^)ゞ★。*☆・゜♪

仕事にも慣れたはずなのにねぇゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
今まで複数担任で低年齢を担任してたんですがね、今年はとうとう一人担任になってしまって(/Д`;ァチャ――

今までは仕事も分担して……
やったんやけど、
今年は全部自分ひとり(´Д`。)グスン

仕事はほんまに楽しいけど、色々と指導することが増えてしまったので大変です(/Д`;ァチャ――

もともとよう寝る子で今まで以上に寝るのが早くなってしまってチャットにもなかなかINもできんくなってしもうて

いつも不定期のINになってしまってごめんなさいね

あっそうそうもうすぐしたら6月ですね

また近いうちにパーチャをしようと思っています♪

マイクが姪っ子に壊されてしまったのでそれまでにはちゃんと買います

オオォォォΣ(゚Å゚ ;) 

February 25 [Mon], 2008, 0:41
放置みにぃ久々の更新でございます(´Д`A;)

久々のINって緊張するなぁ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
みにぃのコト覚えてるかなぁ(;A・Д・)アセアセ

そしてチャットレードも久しぶりに更新してみたwww
写真もかえてみたぁ

仕事の方も大きい行事がほとんど終ってだいぶ落ち着いてきました

チャットにも頑張ってINしないとね(・∀・)
なかなかPCを開けずなんで見かけたらレアキャラですww
興味を持ったかたどうぞ遊びに来てね

りょう君…… 

May 20 [Sun], 2007, 20:19
と言う可愛い男の子に出会いました♪



って言うのは今日短大の友達4人でBBQに行ってきたのです.+゚(o'艸`o)゚+.

今日はチャットをして睡眠時間は2時間ちょっと朝の5時過ぎに起きてウトウトしながらも

頑張って起きたぁ(≧∇≦)b

車に乗り音楽にノリノリで出発♪
行き先も決めずに行き当たりばったりで淡路島に行くことに……

ちょっと天気が心配でしたが

到着する頃にはめちゃめちゃいい天気になっていました♪

ニクニクニクってみにぃはバカ食いしました(≧∇≦)b

焦げていてもやっぱりBBQやからなんでも美味しく感じるのはなんでかな??

女4やったで近くでBBQをしていた方におすそ分けしてもらいました( ´艸`)

んでそこに居た男の子がりょう君♪
めっちゃ人なっこく一緒にバレーボールをしりして遊びました{。v_v艸}

やっぱり子どもは可愛いなぁって思いました♪

今度はみんなで泳ぎに行く予定です♪♪


携帯から初めて更新しました(^O^)

初スノボ♪ 

February 12 [Mon], 2007, 19:45
(●P'v`q)+。*・♪コンバンチャマ(P'v゜`q*)

連休はみなさんはどこかにいかれましたかぁ??

みにぃは昨日はスノボに行ってきました

みにぃスノボするのが初めてやったんですよぉ(´Д`A;)

スキー場に行ったのも中学のスキー合宿以来やったもんで
を見るだけでテーションがアゲアゲでした。

スキーもろくにやったことがないみにぃがスノボにチャレンジするのがほんまに凄いことやねんなぁ(;´∀`)
スキー合宿で、滑ってたらとまらなくて何回も突っ込んでいったのを思い出す……ミ(o._.)oドテッ

スノボは始めは立つのすらできんくて……
このまま滑られへんのちゃうん(´Д`A;)
って思うぐらいやばかったなぁ

運動神経は悪くないはずやのになぁ……

何回お尻ついたやらσ(´ x `;*)
リフト降りる時もこけてたり、かなりドジしまくっていましたwww

でもリフトに乗って頑張って滑れるようになりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

またボードはしたいなぁって思いました(´艸`)ゥフ♪

次に行く時はちゃんと覚えてるかなぁ(´ε`;)ノポリポリ

今日は全身筋肉痛で動くたびにいたいです(´Д`。)グスン








友達と撮った写真です((´∀`*))ヶラヶラ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪ 

January 21 [Sun], 2007, 22:45
今日はみにぃ美容室に行って来ましたぁ((´∀`*))

カットandカラーをしてもらいに行き着けの所にぃ
10月の中旬から髪の毛染めてなかったからめっちゃプリンになってましたぁ
自分の髪を放置しすぎやぁ……

カットっていっても前髪を作ってもらって痛んでいる所を切ってもらったやけやけどね(´Д`A;)
ってそこ全然変わってないとかいわないヾ(;´▽`A``

カラーはお店の人に『好きな色やねん』
って言われ押して押して押しまくられて……押しに弱いみにぃわ、
そのお勧めする色にしましたぁ

ベージュにしてもらい前よりも少し明るくなりましたぁ(´艸`)ゥフ♪

定員さんは『キレイなお姉さんになった』っていわれたんやけど……

キレイなお姉さんになれたかなぁ|照|q*'∀`)。o◎

写真はまた後日にアップしますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆ 

January 09 [Tue], 2007, 19:05
お正月も終わりましたねガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

みにぃは5日から仕事でした。
って言っても次の日から三連休やったんやけどね

今日から本格的にお仕事が始まりましたぁ♪

なかなか正月気分が取れず起きるのに時間がかかりましたぁ(´Д`A;)
なんか現実に戻されたって感じが本当にしますね‥‥

まっ今日から仕事も頑張ります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪


今日の晩御飯はお好み焼きでしたぁ

ほんまみにぃ粉もんが大好きなんですぅ(´艸`)ゥフ♪

ぁヶぉめ成りぃヽ↑●´∀`●↑ノ 

January 04 [Thu], 2007, 23:11
ぁヶぉめ成りぃヽ↑●´∀`●↑ノ

これ2日に書いてたんやけど、途中でなんかPCが固まってしまってめっちゃ中途半端になってしまいました_| ̄|○

みなさんはお正月いかがお過ごしでしょうか??

ますます寒くなってきましたので風邪にはお気を付けください○┓ペコ

今年もどうぞみにぃと仲良くしてくださいね+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
年賀状です♪(猪は落ち葉です)

大晦日♪ 

December 31 [Sun], 2006, 20:01
今年も残す所のこり数時間になりましたね♪
みなさんは今年1年どのようなとしでしたかぁ

みにぃは今年はいろんなコトがありましたぁ

成人式もあったなぁ(´艸`)ゥフ♪

後は社会人になたってコトがみにぃとって多きい出来事です♪

なかなか仕事になれずチャットもブログもオサボリやったし

今はようやく仕事にもなれ少しずづINしてるので見かけたらよろしくです┏(I:)ペコリ♪

本日はGOGOに居てるので見かけたら宜しくです

今日はお酒を少し飲んでいてほろ酔いのみにぃです

(´艸`)ゥフ♪ 

December 30 [Sat], 2006, 12:51
(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。
今年も後2日でおしまいですね♪

みにぃもやっと昨日で本業方が終りました∩(*´ェ`*)∩

昨日ブログ書こうと思っててあまりにも疲れすぎて書けませんでした_| ̄|○

チャットレードを見ると‥‥みにぃが‥‥
上場してるではありませんか

ほんまにめっちゃビックリしましたぁ

本当に株主のみな様のお陰です○┓ペコ
みにぃもかれかれも頑張りますので宜しくお願い致します( ゚д゚)ノ 

えっとカメラを変えてからめっちゃPCの調子が悪くなってしましました

オーディオの音がとんでしまい、マイクがまったく使えない状態です

どうやって直したらいいのかもわかりません(ノTωT)ノあぅぅ








(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 

December 17 [Sun], 2006, 14:23
今日はみにぃの働いている保育園のおゆうぎ会がありました

なんとか無事の終ってよかったけどほんまめっちゃテンパリまくりました

今日は夜職場の打ち上げ&忘年会があります

今週は仕事が休みなくあるので、GOGOにもあんましINできないかもです(´Д`。)グスン

そうそう今日はチャットレ株審議中になりましたぁ
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ

これもみにぃを応援してくだっさっている株主様のおかげです○┓ペコ

これからもどんどん宣伝なども頑張っていくので宜しくお願いします┏(I:)ペコリ♪

上場できるといいなぁ( ゚д゚)ノ ョロ!!


P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 自 己 紹 介
 名前みにぃたん
 誕生日6月28日生まれのO型
 職業チャットガール保育士
 趣味ネットサーフィン、お買い物♪
 住処大阪府
 一言見かけたら遊びにきてね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
           
チャトレード株価
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» il||li(;´Д`A (2009年01月31日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» il||li(;´Д`A (2009年01月28日)
アイコン画像チャットレディワークス近藤
» il||li(;´Д`A (2008年11月08日)
アイコン画像【みなくる 吉田】
» il||li(;´Д`A (2008年07月30日)
アイコン画像姫通信
» il||li(;´Д`A (2008年07月12日)
アイコン画像HoneyJewel
» オオォォォΣ(゚Å゚ ;) (2008年03月01日)
アイコン画像財前教授
» オオォォォΣ(゚Å゚ ;) (2008年02月26日)
アイコン画像チャットレディー用コスプレ衣装通販
» りょう君…… (2007年11月22日)
アイコン画像あっくん
» りょう君…… (2007年05月21日)
アイコン画像強力わかもと
» +。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆ (2007年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みにぃ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる