バチンと一発 

April 09 [Sun], 2006, 0:08
友達と千葉行って遊んだァァ

今日はポカポカ陽気で幸せだったァァ


開けちゃったンです

ずーっと開けたくて

軟骨・・・



ってか〜千葉そごうに
『SOLDOUT』?来てましたよ〜
間近で見ましたよ〜

しかも左端?の人と目合いましたよ〜
勘違い?いや、絶対あってた!ワラ
まぁとりあえずラッキーー

そのあと、スタバでリッチに3時間くらい話してたァァ


楽しい1日だったわ〜〜ィ


明日から高校3年生だよ〜

あと1年で卒業なんて早い〜

早く専門行っていい人探すんだしワラ

バイト 

April 08 [Sat], 2006, 0:33
今日は13時〜17時まで
バイトだよ〜

ケドまりな(友達ンコ)とだからまじ楽しかったァ

バイト先の男の人がうちの高校の先輩の人と付き合ってるっぽくて
びっくりした〜

しかもいろいろとあった人・・・

男の人いい人なのにィィかわぃそうワラ


今日もハナチャンカワィィなァ





ダンス 

April 07 [Fri], 2006, 0:32
友達と今日はダンス〜ガンバってます!!ワラ

築地市場 

April 06 [Thu], 2006, 20:52
朝6時半起き

なぜかって(‘‘ハ)??ワラ

築地市場
おねぇとおにぃと彼女の平田サンといってきた


新鮮なお魚天国ですよ〜

ちょっと高いケドいろいろ食べたァァ

その後は
さかいりんかい公園ってトコ行った
知ってますン

日本一の観覧車があるトコ

そこで事件発生

そこゲーセンあるんだけど

こうゆうゲームよくあるでしょ?あるよね?あるだろ?


それお菓子つまれてて。
それやったの!女3人で

お菓子倒れたのに落ちてこないカラ店員に
「引っかかって落ちてきません」
って言ったら
「お菓子が落っこちてくるまでは渡せません」
って言われたから

仕方なくまた何回もやってたの


でも
ソレあきらかにいくらやっても落ちない引っかかり方だから

また店員に言ったの

なのに
「ひっかかってるのをとったら落ちるのでそれは渡せません」って

死ね〜


3人ブチ切れて
怒鳴りまくったワラ

小さいゲーセンでワラ

ケドほんっとソコおかしくて
周りにいた人も
「これじゃあムリよね〜?」
とかいってくれてるのに
完全否定〜死ね死ね

上の人呼んでもらったら
言ってること下のやつとちげーの

「ひっかかってるのはおとりしますし落ちたのは渡せます」

は?


「したのものもこう言ったと思うんですが・・・」


は?


とりあえずやったお金返してもらったァ

なんかさ、段々お金の問題じゃなくて

店員の対応にブチ切れてた〜

アソコおかしいって。

おねぇとヵ
「テメーラ接客業だろ?きちんとしろよ」
とか暴言こわぃ〜ワラ

まぁそにあと花見して楽しかったからイイヤ〜


ながーい愚痴でスマセン



オシャレはむずかしい〜 

April 05 [Wed], 2006, 1:27


あ〜ィ

mini助です

今日は
13時−17時
でバイトでしたよ〜
          
友達とだったけど
肩こり?風邪?のせいの頭痛でヤバイだるかったドーーン


明日は築地に行くんだァァ


オシャレってむずかしい
がんばってオシャレな女にならなくちゃ〜

それで1人でも東京歩ける女になるww
miniってガキ


ちなみにウチのネコチャン
ほんとひとなつこくてカワィィの
miniの兄弟だかンね







今日9時から水10?スペシャル見ちゃった〜
おもしろかったな


泊まりンそして誕生日会 

April 04 [Tue], 2006, 23:24

昨日から友達の家にとまりに行ってきましたァァ

今日は千葉はポカポカ陽気だったから
公園でひなたぼっこしながら
くっちゃべってたペッペ


幸せ〜

そして今日は〜♪″

おにぃチャンの子供の2歳誕生日

キャーーー

miniのママがケーキ作っくれた
コレ

みんなでパーティ

おいしかった
ホント食べすぎでブタしゃんになるわ


幸せ〜


あ〜ってかケータイのアプリの太鼓の達人はまりますよ 笑
昨日からはじめました

おたくとか言わないで

ダンスダンスダンス 

March 31 [Fri], 2006, 12:09


にゃ〜ィ

千葉駅に友達と待ち合わせ〜

今日は5時半からダンス〜





ま、まじ楽しいデス

ちなみガールズヒップホップね


帰りはアクセ屋とか行ってテンション高くて大騒ぎ〜



そのあと帰って寝た〜

明日バイト


がすごいよ〜

感動するほど咲いてるよ〜

バイト♪ 

March 30 [Thu], 2006, 0:57
こんばんわン

mini日記さぼらないようにするのでよろしく  うんうん

みなさん
は、miniがディリーヤマザキで1年半バイトをしていたのを知っていますか?ワラ

そこつぶれたから半年前からやってないけど・・・


なんとmini

今日復活したんです

やっと稼げる〜

ホントはガッコの補習行かなきゃいけなかったのに〜ヘ(>□<へ))))


まぁ、友達とバイトだったから楽しかった

またバイト生活だ〜

さぼり〜の 笑 

March 28 [Tue], 2006, 10:29


今日は
美容専門学校の説明会に友達と行ってきた〜。・

う〜ン


東京だったらドコがいいんだろうなぁ??

まぁ、地元しか行かないけど〜



そのあと地元のゲーセンであそんで楽しかったな

おしまい!

画像今まであいのりのトコとかで書いたやつ

初日記!!緊張〜 

March 22 [Wed], 2006, 22:34


キャ〜イm i n i 助 初日記

テンション高いですッッ


この ENTR使おうとおもったけぢやめちゃった〜!!


 m i n i ね〜
前髪切っちゃってパッツンにしたのよね〜
エクステ長くて巻いてるにょ〜
童顔なので髪型は個性的にかつ大人っぽくみたいなムリムリワラ



んな感じ〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アヤナ
» バチンと一発 (2006年04月10日)
アイコン画像アヤナ
» ダンスダンスダンス (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minisuke3103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる