横浜 

August 25 [Mon], 2008, 17:16
かなちゃんと横浜に向かってる\(^o^)

ダイナーでもりもり食べますよっと。

私もアルフゥにしたい\(^o^)

雨! 

August 24 [Sun], 2008, 21:09
体調ワルース( ´_つ`)
明日大丈夫かな?
だるいよ〜。
今日はちょっと遅くなった!
雨がひどい。

今日からまた遠距離スタートです⌒★

よく寝た! 

August 24 [Sun], 2008, 11:50
けど、うっすい掛け布団しかかけてなくて朝超寒かった( 'u`)
風邪ひきそう。。。
とりあえず今日仕事終わったら明日休み⌒★

あひ 

August 22 [Fri], 2008, 18:49
今日早番だったから五時半ぴったりに帰ろうと思ったのに、六時前に上がった( 'u`)
時間がないのに!
ちょっとM-Yに行ってきます。
minami-yono!
とりあえず今日あったらしばらく会えないからさ。
ちょっと頑張っちゃったよね( 'u`)
会えるとき会っておくんだyo!

昨日 

August 22 [Fri], 2008, 9:04
結局3時半くらいまで電話してた\(^o^)/
長電話で寝不足は絶対避けたいと思ってたのに、わりといつも!
まぁ最初のうちだろうけど。

昨日はかなちあんも一緒に電話参加しておもしろかった!
オモロー\(^o^)/

ずー 

August 21 [Thu], 2008, 9:25
今日は上野動物園に行きーの、夜は友だちとポケモン!\(^o^)/

昨日 

August 19 [Tue], 2008, 17:23
イーモバイルをゲットして内線復活〜★とかって調子に乗って長電話してたら超寝不足!
ねむいねむいねむい〜。
今日は休憩が遅かったからあと三時間で仕事終わるよ!!
がんばれ!!!

バーベ 

August 16 [Sat], 2008, 16:21
今日はみんなバーベキューに行ってるんだな〜( 'u`)

何してるんだろ〜!!

うらやましすぎるぴ( 'u`)

悔しいから休憩でシュークリーム買っちゃった!
美味しかった*

あと4時間ほど頑張ろう!!

あつーいよー 

August 16 [Sat], 2008, 12:09
チャリないと駅まで20分かかるね( 'u`)
間に合わないよ〜!
いつもギリギリ。
いつも汗だく。

今日余裕あったからあらびき団録画したの見ちゃったしw
そのあとユーチューブで銀杏の駆け抜けて性春見ちゃったw
YUKIちゃんの声がかわいすぎて萌えた\(^o^)/

てゆうか今日土曜日じゃんね!
私の頭の中は平日ダイヤだった…。
危なかった!

今日と明日頑張れば休みだからがんばるよ⌒★

ひとり 

August 15 [Fri], 2008, 20:43
家に誰もいないよ〜

自由だ〜

夕飯はカレーなり〜

ねむい〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minhee
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31