ビールを飲まないダイエット

May 30 [Thu], 2013, 11:07
タレントの小阪由佳が痩せた酵素ドリンクって、みなさん御存知ですか?ネットなんかでもけっこう話題になりましたよね。彼女の体型の変化は驚異的だと思います。



ビールを飲まないだけで大きく体重を落とせられます。
私はビールが大好きな人間で、ビールがなければ人生灰色と思ってしまうほどです。
それでも太ってしまうのは嫌なので、ビールを飲まない時期もありました。
ビール大好きな私には苦痛で仕方ありませんが、効果は確かにありました。というかすごくありました。

ビールは麦芽でできているので、カロリーが本当に高いんです。缶1本でご飯1杯分になってしまいます。
だからビールを飲まない分、当然カロリーを摂らなくなるので痩せられるんです。
仕事後の潤いが必要なお父さんでも、誰かに痩せてほしいと言われているなら一度考えてみてはいかがでしょうか。
辛い気持ちは私もよく分かります。でも全くなくすんじゃなくて、飲む量を減らすだけでもいいんです。負担はなるべく抑えるのもポイントです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみnf3e
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miniskirt6/index1_0.rdf