ブログ変更です 

April 05 [Wed], 2006, 20:10
さっそく新しいブログを探し出してみました
これからは新ブログのみを更新します
新ブログはこちら

字数制限!? 

April 04 [Tue], 2006, 23:48
大変な事が発覚しました!
先程久しぶりに小話を書いたのですが字数制限により載せられない!!!
ということで近日中にブログ変更します・・・
字数制限があるの全然気付きませんでした_l ̄l○
ブログ変更後アドレスはここに載せてます
久しぶりに書いたのに載せられなくてちょっとショックな管理人でした(笑


≪私信≫
Mさん。バッチリ覚えてますよー(笑

春ですね〜 

April 02 [Sun], 2006, 12:25
最近体調不慮が続いています・・・皆様風邪など引かれていませんか?

今桜が満開らしいですが花見なんて行っている暇がありません
いいな〜桜の木の下でお弁当食べたりお酒飲んだり騒いだりしたいな〜
まぁ私はきっと花より団子になると思いますが・・・
もうじき桜も散っちゃいますからね・・・残された時間はあとわずか・・・行けたらいいな〜

web拍手ありがとうございますっ!
これってやっぱり個別にレスするべきなのでしょうか・・・?
でもうちのサイトは辺境なのでそんなに拍手数多くないんですよね・・・淋しいな〜というか更新していない自分が悪いのですが;
今までの拍手コメントで反応が多かったのがテイルズ学園と吸血鬼物語です
皆さんパロディ好きなのですね(笑
以前途中まで書き上げたものがあるのですが、長い間放置していたので自分がどんな話にしようとしていたのか忘れちゃいました(ぉぃ
今までの分を読み返してチビチビ書き連ねていこうと思います

FF12 

March 19 [Sun], 2006, 11:21
皆さんは今流行の(!?)ファイナルファンタジー12はプレイ中なのでしょうか?
私は発売当初からコツコツとノロノロとプレイ中です
戦闘方法が以前と違ってややアクションっぽくなっているので悪戦苦闘しています
なんで戦闘方法変えちゃったのかな〜
今の戦い方もだいぶ慣れてきたけどやっぱり昔の戦い方の方がやりやすいッス

ところで今作ヒロインのアーシェですがいまいちパッとしません・・・
当然のようにパーティには入れてないですよ
ウチのメインメンバーはヴァン、バルフレア、バッシュです
そしてかわいそうな事に主人公であるヴァンは援助専門・・・
攻撃はバルとバッシュにお任せです
回復や後方援助専門の主人公がいたっていいじゃないかっ!

案の定の結末 

March 05 [Sun], 2006, 23:32
幻想水滸伝Xクリアしました
でも仲間集めそっちのけでストーリーのみを進めていたので最終的には半分くらいしか仲間が集まりませんでした
そして案の定BADエンディング・・・
このままではちょっと悔しいので最初からやり直します
2週目特典として所持金やアイテムが引き継がれるので前半はサクサク進められます
今度こそ108人全員集めてやるーっ!
もちろん攻略サイト様には日々お世話になってますが(笑

テイルズ学園再アップ 

March 01 [Wed], 2006, 0:15
少し前にここでも書きましたが、以前公開していた『テイルズ学園』を再アップしました
展示は裏部屋です。女性向けなのでご注意を。
誤字脱字など一切確認していませんのであしからず(・・・手抜き?
リンク切れもあるかもしれないしないかもしれない・・・です
拍手・メール・ブログレスのどれかで「間違ってるぞー、はよ直せや」と脅しご指摘をいただければ、そ知らぬふりをしながら急いで直しますので(笑

ところでこのサイトはTODとTOD2で運営していますけど他ジャンル混ぜても平気ですかね?
TOAとか幻水とか書きたい小説がメチャメチャあるのですがジャンル違いという事で書いていません
書いたら誰か見てくれるかな・・・てか見なくても書いていいかな・・・
キングダムハーツにも手を出したいけどネズミーが怖いのでやめておきます・・・
ネズミーさんはかなり厳しいですからねー

同じ名前 

February 24 [Fri], 2006, 22:45
幻水5をプレイしているわけですが・・・
リオンだのカイルだのテイルズで馴染み深い名前が出てくるのでやや混乱気味
とはいえ幻水5に出てくるリオンは女の子で、カイルはロニみたいな軽い感じの男です
むむっ・・・微妙な違いが尚更気になる・・・
この後また同じ名前のキャラが出てきたらどうしよう・・・
嬉しいような戸惑うような・・・

幻水5 

February 23 [Thu], 2006, 18:15
幻想水滸伝Xをやり始めました
主人公・・・どう見ても女の子に見えるんですけど男の子なんですよね
外見が腐女子にウケそうな美少年顔です
どんなカプが誕生するか楽しみですねードキドキ
間違いなく主人公は受でしょうね・・・ふふふっ・・・(怖

応援しています 

February 22 [Wed], 2006, 20:57
女子フィギュアスケート頑張ってますね
メダルが1個もとれていない日本にとっては期待しちゃいます
荒川選手、村主選手、安藤選手・・・それに他国の選手たち
みんなみんな頑張れっ!

応援しているわりには私はリアルタイムでオリンピックを見た事ありません
だって眠いんだもーん

プチプチ改装 

February 22 [Wed], 2006, 0:10
こっそりAboutページを改装してみました
以前と比べるとかなりシンプルです・・・
たくさん書いても読まないしね・・・自分が(笑

これからも時間があればプチ改装していきます
確実にサイト内がシンプル化すると思います・・・
あ、ちゃんと小説も書きますよー・・・たぶん^^;
近々裏部屋に学園シリーズを再アップしようかと思ってます
データ消えてないといいなぁ(ぇ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miniroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる