明日はァ・・・・・。 

September 02 [Sun], 2007, 15:44
こんちゃァ(笑`O∀0*)/:*'
なんか今日もびみょうに熱いですネンでもまだすずしくなった感じかなァ
今日はちょっと早めにブログを書きます((たぶんです
今日は、いままでジャスコにいってまいりました(;Одoノ)ノ〃
なにしにいったかはわかりませんがおにいちァんとおかァさんと
久のショッピングいってきたピョン
なんかまず昼ごはんを食べにいったんだけどなんかみんなこんでて
いっぱいさがして、けっきょくは・・・昼からステーキ(;Одoノ)ノ〃 ヾ(◆`oДO#)怒
一番最初に思ったことは・・太る
でした
なんてこと・・・でもおいちかったァそれから靴下をかってあとは
いろ×2それでかえったのォただいまネ

そういえば・・明日から学校だァ!(*p∩`。)
もう楽しい夏休みもおわり・・べぇ・・べぇ・・勉強
でも夏休みおわってもお泊りもあるし、それにプール&イケパラのみなさん
がまっているんだァ
だからその日までがんばってまつぞォ((ってかもうすぐだし・・

そういえば・・なんか長く書いた・・・いつのまにまァいっかァ
ではまた明日ジャァネン(◎*o∪0`*)

帰って来たよっ♪ 

September 01 [Sat], 2007, 19:26
どォもォ
昨日言ってたプールいってきたよォ
なんかメッチャ楽しかった
ってかァ朝、早くいきすぎた・・・
今日はプールにいってそのなかでスライダーがあるんだァ
それを早くきすぎたかわかんないんだけど、スライダーの担当のひとがいたんだけど
うちら11時にきて、はやすぎたからスライダーばっか乗ってたら、
その監視員の人の名前がこーへーっていって(たぶんニックネーム・・。)
そんでなんかそのひとに何回のるのみたいなかんじで言われて
で早くきたんだからやることが・・。みたいなかんじになってちょっと気まずかった
だけどなんかわからないうちに仲良くなってて、4時くらいまでいたんだけどほぼその人の
話ばっかしてた
そうしたらなんかこーへーにたいしたらうちらが悪口いってるみたいに見えて
わからんけどよびだされた;;:だけどいってないよっていって
かえってあそんでたらずっとあのひとが笑いながらみてくるんだ
だからうちらもその人が移動するたびについってた
また来年かな?そこいくのは・・??
いるかな??またあってあそびたいなでもあんまイケメンじゃなかったけど笑顔がけっこかっこよかった
だからまたあいたいなァ
じゃここで私はやることがあるのでバイバイ

約束まァもった♪ 

August 31 [Fri], 2007, 9:20
やっほぉ昨日いってた約束まもったヨン
でもちょっとかもぉだいじょぉぶこれかいたらまたねるから

今日の予定は・・たぶんいまのとこってかここなんだァいま・・
だから最後の宿題チヱック
それがっわったらいいともとかみてあといろいろなみてまァこんなにふるいテレ
じゃないけど・・それからちょっと○秘のことをやってそこから
ゴロゴロでいっかァ
明日は本当はダンスがあるんだけど、先生のつごうで日になったァだから
友とスカイプールいくんだァ
しかも明日はGOOD天気なんだァきゃっきゃっ

じゃ私ここでおわりにして寝ますじゃァネン

もぉまた夜になってしもぉたァ↓↓ 

August 30 [Thu], 2007, 21:16
こんばんわァなんか今日は気分って感じ(§'Д゜艸)
理由はァいつもぉブログを夜にかいちゃうからだって夜にかいちゃったらみんなちゃまざみれないちィだからこれからはァキオツケルネン

あそぉだアそういえばかえまシタ♪+。ε=(ノ*・∀)ノ
どうちょっと系だからギザカヤユス(●>н*艸)

今日はそういえば・・おにィちゃんとあそんだよっ
なんかメッチャ久しぶりで遊ぶのだからタノイカッタ(^ω^)
なにしたかというとまずWiiをやったァソフトはスポーツとワリオだっけ・・
そんでおなかすいたからなぜか大学芋をつくったんだけど・・・揚げるまではさいこうに
GOODだったのにソース作りから・・・・ソースつくったのになんの味もしない・・
あ・・・ァ。。。だからなんかシロップ?みたいのでもうやっちゃったよぉだけど料理にも
つかってOKなシロップだったから・・でも今度はあますぎた・・・やっぱむずいな
だけどなぜかお母さんがうまっ!!とかいいながらぱくぱくたべてたし・・
でも考えたらお母さんあまいのもだァいすきだったァ

じゃ明日はぜったいに!!!!あさかいてやる!!
ジャアネン

おなかすいたァ 

August 29 [Wed], 2007, 12:46
あァおなかすいたァでももうちょいで食べるとおもう・・。
今日はジャスコにいってくるよっちょっと服かおっかな〜と思って・・(◎*o∪0`*)w
最近はァでもヶっこ貯金しているんだよォ
ちょっとともと12月までに約束があるからその日が早くきてほしいです(●>н*艸)
まだヶっこぅ暑いですネンもうすぐ夏もおわりかなわたしセミがだいっきらいだから、
どっちかというと冬がLOVEです
でもファッション的にはァやっぱ夏!なつ!NATU!
です(-∀☆)にま
あと今日はこのわたくしが夜ご飯をつくるんだァ今日はオムライスかな
みんなにもたべてもらいたいです
じゃ今日ガンバリマス

いつも夜にブログ書いちゃいます;;: 

August 28 [Tue], 2007, 22:18
こんばんわァ今日もブログ遅くなりました
今日は楽しくて書くのが遅くなったみたいな感じです
さっそく
今日は昨日のとォりとプールにいって参りました
なんか今日ちょっと天気がわるかったけどじゃなくだったのでラッキーでしたァ(●>н*艸)
そんであそんでたらそこの監視員さんがみんなギャル男でカッコイイ人もいっぱいいたんだァそんでなんかホストみたいでみんな髪染めてた(゜∀・)☆
そんでなんかうちらが5時くらいまでいたらいつもまにかかしきりになっててイケメンのみんながうちらのことずっとみてた
そう言えばわたし9月19日にドラマのイケパラの佐野 泉、中津 秀一、難波 南、神楽坂 真言、芦屋 瑞稀 と会います理由は秘密握手もしてきまァす楽しみ
やばいドキドキするなァ

昨日はゴメ::; 

August 27 [Mon], 2007, 11:09
おはようございますっ昨日のねぼけ日記はやばかったですでも昨日はよく寝れましたアザッスだからきょうはGENNKIモリモリです
今日の予定は、今ちょっと外ですどこ行くかは秘密ですけどこの用事がおわったら、多分家にかえってまだ夏休みの宿題まだなので嫌いな勉強をぉォでもかんたんだしもしわかんなかったらインターネットで調べますだからRAKUなんだァ
早くおわらせて、あそぼォ
明日は友とプールにいくよぉ(笑)(*0∀o艸)+。
タノシミで〜すうたのしんできまァす((いみわかんない
昼ごはんも一緒に食べるのでもっとHAPPY
なのですそれにしても・・早く宿題やらないと・・いけないかも!(艸□`∞)
いやです!!
ってみんなに言ってもなんにもないね
とにかくがんばりますので、応援してネン

じゃァネン

こんばんゎぁZz 

August 26 [Sun], 2007, 22:49
こんばんゎァ今日はちょっと忙しかったですだから今ちょっと遅いけど、がんばって寝ぼけながらかいてますぼけてるので、字のまちがいがあるかも知れません
今日はまず・・あ・・書きながら寝ちゃうかも(゜.;
でもがんばりますっ・・
今日はまず、よくわかんないけど、でかいショッピングモールに行ったような行ってないような・・そんでその中でまずむかったのは・・ずばり!!ユニクロぉエレベータにのってめの前にあったのがユニクロだったからネそんで以前からやすカワのほしいフクがあったからすぐ買っちゃった
それから、後は・・○+秘です!!それから家に帰ったのが・・たしか8時くらいで、夜ご飯を食べておいしかったそれで・・世界陸上みて・・そしたらもう10時30分ビックリだから全力で今書いてますだからわたし今はなんです・・。だから今日はここまでで寝ますゴメンネン

じゃ明日^−^おやすみなさい

はぁははぁん〜〜♪♪ 

August 25 [Sat], 2007, 18:21
どォもォいつものユッキーだよっ
それにしても今日はHOTだねみ・・・水を・・
みたいな今日は気分です
今日はとあそんだよォ
なにをやったかと言うと・・まずはぁDANNSU今日ちなみにダンスがあったから、それの繰り返しとかぁ2人一緒のダンスだから、よくないとことか言い合ってたぁ
それからネ・・えぇと、ゴリラって言ってもわかんないよね・・^^;なんかナイフみたいなのをさしていって、さしまちがえたりするとピョンって飛ぶ!!やつなんだぁそれで飛ぶときちょービクリシテたのしいんだよなぁ(笑`O∀0*)/:*'.
そんで2人でキャアァァって叫びまくってたァ(◎*o∪0`*)w
そんで、もうすぐ2りでお泊りするからそれの計画たてたり途中でナガシマって言う遊園地&プールがあるから、そこに遊びにいくのっさァだから、インターネットでそのホームページでなに乗るか調べたりした私ね絶叫マシーンだァいすきなんだァだからちょー楽しみp(^∪^)q

じゃァまだだけど楽しんできたら、ちゃんとブログかくネンってかナガシマいってるときは、ブログかけないかもしれないから、帰ってきたらその分ちゃんとかきます!!じゃまた明日ネン

今日は学校!! 

August 24 [Fri], 2007, 15:38
こんちゃぁわたしです
今はぁ夏休みだけど今日は学校にいってまいりましたぁ
やっぱ朝早くおきるのってつらいよォだけど・・・。GANNBARIMASITA
煤i゜∀・)狽ナもみんな元気でうれしかったぁ
あと今日はと遊びたかったにに・・・。用事で遊べなかった
あと今日なんかちゅうもんの多いレストランをみたようなみてないような・・。
だって途中で眠くて、寝ちゃってさいごまでみれなかったそんでともに内容きいたそれにしてもみてみたかった時はもどせれないからネ
だから!!本とかでよんで見ます(´・ω・`)
あと今日の夜ご飯は 日本でおなじみの・・・SUSIわたしのだぁいすきな寿司
でも今日の気分では、さっぱりしてるものが食べたいな(。・ω・。)
(゜.;
ではいっぱいおいしいもの食べてきます(笑`O∀0*)/:*'.

↑島画面を押せば
別窓で通常サイズの島が開きます!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユッキー♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-私は恋愛が命〜〜!
    ・ファッション-LIZLISA&TRALALAだぁいスキ♪
    ・音楽-音楽だぁいすき!!とくにくぅちゃん大大だぁいすきS2
読者になる
こんにちゎ!新しくうまれかわったユッキーだよぉ♪♪めざしてるのは!!やっぱぁくゥちゃん益若 つばさ ですあとやっぱすきなのはでェす
今はデパートに友とお買い物が1番ちゅき
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる