ただ今野球の全校応援しゅうりょー!!!!!!! 

2006年07月03日(月) 11時02分
やばい!!!!!!!!!!!
勝ちました(▼>∀<▼)↑↑
まじで野球部かっこ良かった(>∀<*)↑↑
ホントすげェよ(*≧∀≦)g♪゛↑
次は全道だぁぁぁぁぁぁ(*≧ヮ≦*)ノ↑↑
みんな頑張れ!!!!!!
みんなスゴい頑張っててホントやばい感動(●T∀T●)!!!!!
元カレさんキャプテンなのですが、頑張ってた!!!!!笑
すごかった!!!!!
久しぶりにかっこいいと思った笑
とりあいず全道まじでがんばってだいにの駒大に笑!!!!

ただ今野球の全校応援しゅうりょー!!!!!!! 

2006年07月03日(月) 11時01分
やばい!!!!!!!!!!!
勝ちました(▼>∀<▼)↑↑
まじで野球部かっこ良かった(>∀<*)↑↑
ホントすげェよ(*≧∀≦)g♪゛↑
次は全道だぁぁぁぁぁぁ(*≧ヮ≦*)ノ↑↑
みんな頑張れ!!!!!!
みんなスゴい頑張っててホントやばい感動(●T∀T●)!!!!!
元カレさんキャプテンなのですが、頑張ってた!!!!!笑
すごかった!!!!!
久しぶりにかっこいいと思った笑
とりあいず全道まじでがんばってだいにの駒大に笑!!!!

(無題) 

2006年06月25日(日) 22時55分
なおってきたけどいろめっちゃきもいよぉ〜(;´д`*)笑
まだ相変わらずはれてるしね(>△<‖)↓↓
早くなおってくれェェぃ〜〜!!!!!!
てゆか、明日から予備校だぁ!!
本格的!!
勉強がんばろヽ(´▽`)/☆

(無題) 

2006年06月24日(土) 0時14分
あさがっこ行くとちゅうにちゃりすりっぷして〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜こけました笑
めっちゃ腫れまくりです(T_T)笑
そのまま流血しながらがっこへ笑
保健室の先生にどんなころび方したの?!?!?!?!と驚かれ笑
腫れすぎてヤバイし痛いし歩くのきついし(>_ けど根性でちゃりでかえってきますたぁ(●´∀`●)↑
今日もホワイトストーンズの人見たしね笑
じゅんじゅんにみせたいよ(´∀`*)〃笑
足のひどいじょうたいはしゃめではあんまりわかんないけど、実物はかなりグロいです笑
てゆかど〜でもいいけどこのしゃめかぁぁなり足太く見える笑!!!!!!
腫れてるからしょーがないのよね(´∀`*)〃笑
あととりかたとかねッ笑♪        むしろもともと…笑…そのへん許してくださいよぉぅんッ笑ヽ(○´ψ`●)ノ

(無題) 

2006年06月18日(日) 17時32分
さっき帰りにPドラッグにに行ったらなんと……………………………………………………クリアスカイとマリスのヴェルエールがながれてたよ(▼>∀<▼)↑↑ちょっとびっくり笑!!
PIERROTとマリスの組み合わせがよくわからんけど笑!!
しかも昨日CDTVみたら、世界に通用するアーティスト2位ディルだったし!!!! DVDのやつも3位だった!!!!!!
ディル最近うれてたんだ笑!!!!
正直もぅ売れることはないと思っていたよ(●´∀`●)笑ぇ
ちなみに世界に通用するアーティストあたしPIERROTに投票したんですけどね〜笑はいってないし笑(o-∀-o)
ディルにまけんな笑!!!!けどディルがんばれヽ(´▽`)/笑
ディルとかなつかしいですなぁヽ(○´ψ`●)ノ↑↑
相変わらずかっこよかったよだいくん(´∀`*)〃↑↑笑
あと〜最近気になるのがはくえいさんが伯爵みたいになってた事!!!!笑
なしたのはくえいさん!!笑
ローリーと間違えちゃったじゃん笑
しっかり笑

(無題) 

2006年06月18日(日) 12時33分
テストひゃくばんいないにははいりましたーヽ(´▽`)/まぁそんな悪くなくてよかった笑 ひゃくばんいないとかめっちゃ微妙だけどついこの前まで下から50に入ってたから少し頑張った笑

てゆか、さっきがっこ来るとちゅう本郷どうりのセブン行って最近はまってる豆乳買ったんだけど、店からでた時ホワイトストーンズの人いたよ笑!!
たぶんそー笑しかも白石区だし間違いなくそー笑
めっちゃ見つめちゃったよ笑!!!!眉毛太かったよ笑(´∀`*)〃しかもATMでお金おろしてたし笑(o-∀-o)!!!!          潤くんの為にサインもらっときゃよかったよ(●´∀`●)笑
失敗!!笑

(無題) 

2006年06月13日(火) 20時30分
明日からぷーるらしー…笑
さっぽろしまだ20度ないですが……笑
寒くて死ぬ笑
あたしまだせーたーにぶれざきてるよ笑
そんなさむがりなあたしにぷーるにはいれってかぃ笑じごくだぁぁ↓↓

(無題) 

2006年06月13日(火) 11時49分
あー今日もねぼうだよ笑↓
がっこまじでつかれるぜ笑
らいてぃんぐのテストよかった笑
6位よ(▼>∀<▼)笑
あかてんかと思ってたのに笑笑      いやぁ〜ぱーぷるすかいいいねぇヽ(○´ψ`●)ノ↑↑
しなみんオススメ聞いてみます☆
あたしピエロ初期しか知らないので、オススメあったらみなさまも教えてね(*≧ε≦*)★彡笑

(無題) 

2006年06月12日(月) 22時19分
せっくすぴすとるずーーかりてきましたぁぁ笑(●´∀`●)↑
勉強しなきゃだけど、今日いじでも聞くもんねッッ(▼>∀<▼)笑↑
てゆかてゆか最近ひまだな笑(´∀`*)〃じゅけんせいにひまなどないはず?!笑

いやいや笑
今ピエロ普及かつどーしてるのォ笑いこーるぷろ鮭ねッッ♪笑
21にちまでにたくさんのひとにピエロのしーでぃーかしまくってるもんねーー笑あたしえらいえらい笑
それでかってもらうってゆうけいかくヽ(○´ψ`●)ノ笑↑↑

あとピエロのよさをしってもらうんだもねェ(*^∀')/:*:★彡↑
てゆかせっくすぴすとるずとせっくすましんがんずってせっくすつながり?!?!笑
せっくすってしもねたかよーーーーーーおい笑って教養のない方は思うはず笑あたしみたいな笑
みなさんきをつけましょーーーーヽ(´▽`)/笑
21日まちどーしッッ↑
ちなみに21はうちのだんばすのぜんどーの試合でもありまする笑
全国いってね笑
がんばれーーー笑ヽ(○´ψ`●)ノ
北海道の星ほわいとすとーんずはいすくーる笑!!!!!!
ってここで名前だしちゃって大丈夫??笑
そえばじゅんじゅん大泉すきらしーね笑↑
あたしほわいとすとーんずだよ笑
あと、うちの中学のときのじゅくの先生大泉さんと同級生らしーよ笑
まっどーでもよいですかねはい笑

(無題) 

2006年06月12日(月) 13時06分
てゆかてゆか最近ますますじゅんじゅんがかわいくてしょーがなくてどうしよう?!?!てきなはる樣でございまぁぁすヽ(´▽`)/笑           テストも模試もぶじ??笑 おわりますたぁ笑
今日オレンジティー買ったけどびみょーだよ笑
おひるあまいのばかりでぐあいわる笑
昨日でバイト最後ですた☆
退職祝に先輩にたぁぁくさんいろいろ買ってもらっちゃいましたヽ(○´ψ`●)ノ↑↑
それにしてもよくいちねんななかげつ頑張ったよ自分。笑
テストびみょーだしさ笑
まぁいーさぁ笑
したっけばいばーーいヽ(´▽`)/笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はる
» (無題) (2006年05月18日)
アイコン画像あすか
» (無題) (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miniraa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる