初対面? 

2006年02月19日(日) 23時48分


激写!


こんばんは(´・ω・`)
ちょっと前ですが、サンドリアの飛空挺へ行くと降りてきたまま放置されてるっぽいごっちんさん発見しちゃいました!
テルでは何度か話したことはあるんだけど実際にあったことなくて、最初見かけたときごっちんさんだよな、、でも違ったらどうしよう、、と思ってしばらく考えちゃいましたw
結局飛空挺が来て乗るまでそのままでしたが、つんつんつついてサヨナラしてきました( ̄ー ̄)

なかなか落ち着いてログインする時間がありません(´Д`)
長くても1,2時間くらいかなぁ。。
いろいろやりたことはあるけど、主にやってることといえば金策!・・というより草刈

あとはこれもちょっと前だけどジュノ下層の占いクエでタルットカード集めしてみました♪
くいーなは王者を持ってて他の3種類のカード集めないといけないんだけど、とりあえずサチコメのクエストのところに書いたらいいのかなーって思って一応サーチしてみたら交換希望のサチコメ結構あったんです!
しかも丁度私の交換したいやつ!
んで、速攻テルしたりして一日にして4種類揃っちゃいましたヽ(´ー`)ノ
さっそく渡しに行って占いしてもらおうと・・・

相手がいないとできないようです(´・ω・`)
どうやら近くにいる人ならPTとかじゃなくても大ジョブなようで、さりげなく近くに居た見知らぬ人と占ってもらいました(〃 ̄ー ̄〃)

あとは召喚クエでラテーヌへ行ってカー君をゲットしてサルタで一緒にお散歩しました

超かわいいです(゜ーÅ)
走ると後ろからついてくるところが
カー君のSS撮りまくってたらMP尽きてカー君消えちゃいましたw

ボスディン氷河〜! 

2006年02月04日(土) 18時46分

こんにちは〜!
いきなりですが、SSの右の方の装備、獣専用装備のバイソンジャケットっていうんです。
かっこいいですよねー(*´Д`*)
まぁ70以上の装備なのでまだまだまだなのですが、いつか着てみたい一番の憧れの装備ですねー
まぁ、、お値段もそれなりでしょうがヽ(゜ー゜;)ノ

今週はボスディンもザルカバードもウィン支配だったので、行ってきちゃいました!
ロンフォからラングモント峠を越えて氷河地帯へ。。
峠入っていきなりびびった、、地図なくてww

あわててネットで調べて地図と照らし合わせながら進む。。
目玉が恐いかなーって思ってたけど狩ってる人がいたみたいで一匹も出会わなかったw
出口近くのコウモリも楽がいたけど絡まないやつだったから、峠はそんなに恐くなかったかなw

そしてついに氷河へ到着ー
すぐに目的の一つ、紅玉の雪の天気をゲットしましたヽ(´ー`)ノ
そしてカー君登場。ラテーヌへおいでってw

氷河には虎がいっぱいいました。
そしてまだ楽でからまれたので

あやつってぶつけてして、ほどなくゴブもやっつけて少し行くとジャイアンとか目玉のアーリマンとかが厄介だったので薬品で回避。
ここも地図がなかったので調べたの頼りにちょっと必死にw
雪のせいか視界が悪くて遭難しそうですねヽ(;´Д`)ノ


無事OP到着!
勝どき上げたりいろんなエモしてたら近くに釣りしてる人がいましたΣ(゜д゜lll)
アーリマンはちょうどだったのでキャリーたんをぶつけてみました。
つよいよ!アーリマン!!
いたわるしてもキャリたん死んじゃって、私も必死で倒しました
ほんとはレンズが欲しかったんだけど、ちょっときつそうだったので、ほんとはザルカバードまで行こうかと思ってたけど、敵がもっと強そうなのでやめときましたw
アーリマン視覚と聴覚両方だし、結構あちこちいるからこわいですねー。魔法使ってくるしっ。

ちょっとレベルの高いクエ 

2006年01月29日(日) 23時55分

先週はジュノのクエとまだやってないウィンクエをやってみました。

「亡き夫へのキャンドル」関連クエでラテの雄羊からラノリンを取りにいきました。
ライバルらしき人が結構いました(゜ー゜;)
それでも獣使いの広域スキャンを活かしてなんとか2匹狩ったけどラノリンは出ず;
次の日、ちょうどライバルもあまりいなかったのか、サーチしてすぐ近くにいた雄羊からラノリンゲット♪

ウィンクエ「過去からの呼び声」でシャクラミでスライム退治。
スライムも結構強かった。
最初サソリぶつけて3分の1くらい削ってキャリーたんぶつけたけど、一緒に殴りながらいたわるしてギリギリペット死なずに勝てましたヽ(゜ー゜;)ノブルナイト貝石ゲッツ(σ ̄ー ̄)σ

主婦のこだわりクエ関連でウィンの調理ギルドの人に頼まれてロイヤルゼリーをゲットすべくクロウラーの巣へ。
入り口の蜂がまれに落すとのことなので私でも狩れるっぽいのでΨ(`∀´)Ψ
入り口近くに3匹奥に3匹、地図はないからわからないけど、左の段差の上の方に3匹いる感じでした。
レベル上げしてる人はいなかったので芋虫が使えたんだけど、たぶん同じ目的と思われる高レベルの人がいてあんまり狩れませんでした(´・ω・`)
ご飯とかお風呂して3時間後くらいにインしてみたらまだいたし・・w
結構出にくいみたいだけど、やっぱり出ないらしいねw

ほとんど狩れない感じだったので、本の地図とスキャンをたよりに、段の上にいると思われる残りの3匹の蜂のところへ行くことに。
どうやらSSの高いところから↓に落ちて一番左の穴を進むと出口の方につながっててその途中に蜂が3匹いました。
そこではトカゲをぶつけてたんだけど、2匹目でなんとロイヤルゼリードロップしました!
結構諦め気味だったのですっごいうれしかったヽ(´ー`)ノ
ロイヤルゼリーは巣の奥の???に年代物のロランベリーをトレードして出てくるNMを倒せばもらえるみたいだけど、ものすごく強いみたいですねw
これで無事特製お鍋もゲット♪

まだまだ発生しないクエもいっぱいあるけど、レベルも上がってきてできるクエも増えてきてうれしいなーって感じです(´ー`)
氷河方面がウィン支配になったらクエとOP補給兼ねて冒険してみようかなーと思いますw

白レベル上げ 

2006年01月22日(日) 21時49分

こんばんは。また間が開いてしまいましたが、パソコンが壊れて修理にだしてました(´・ω・`)
ということで日にちをさかのぼってまとめ書きっ

PTする気力と時間があったので、白上げに行ってきました!
2日続けて行きましたが、結構辛かったです。。
一日目はヨアトルでマンドラ狩りで、ライバルもいなくて結構おいしかったのだけど、忍とかナという盾役がいなかったのでひたすらケアルケアルでしたw
MPがつらくってほんと大変でした〜。

2日目はバタリアで虎とかゴブとかオークってことで行きましたが、ここは敵が弱すぎでした。。
たしかにとてとてのゴブもいることはいるけど、滅多にいませんw
虎なんかはちょうどとかつよがほとんどなので、入ってくる経験値は50前後。。
それでもできる時間があと1時間もないって感じだったので移動することも出来ずに解散時間までそんな狩りを続けて@3600だったレベルは上がりませんでした(-_-;)

まぁ、バタリアは20代前半がよさそうということで、、いい勉強になったかな?w
ひそかに2日で30になれたらいいなーって思ってたけど28止まりでした。ザンネン

移動初日記 

2006年01月21日(土) 20時01分

日記を書かない間にいろいろやりました。
獣がジ・タで45になりました。
ブリガンダインが着られるようになったのでこの機会にちょっとだけ他の部分の装備も見直しすることに。
もともとものすごく手抜きだったので、少しは・・w(見えるところだけだけどw

いろいろ買ってお金もなくなったけど、百人装備が売れたのでなんとかなったヽ(゜ー゜;)ノ
そして45になったらやろうと思ってたミッション4「魔晶石を奪え!」やってきました。
数日かけて少しずつ。。
移動がとてもめんど〜〜い!
それぞれの獣人基地の魔晶石の近くの敵は45でちょうどとか楽がいっぱいなのでかなり注意しながら、なんとか自力で全て取り終えましたよ!
ベトーのNMからアイテムをとらなきゃならないのが2つあってこれも大変でしたが、ユファファちゃんの応援もあって(?)無事ゲットヽ(´ー`)ノ
リンクすると間違いなく死ねるのでかなりドキドキでしたw

そして無事ランク5になりました!
結構感動しましたねwイベントとかもジーンとくるものがあったし( ゜ー゜)
なにより飛空艇乗れるのが嬉しいですね!
いっぱいSS取ったけど5つしか載せられなくってザンネンw
魔晶石は三箇所色が違ってきれいですね♪

まぁしばらくはクエとか金策とかしようと思います。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像るーさん
» 初対面? (2006年02月22日)
アイコン画像ごっちん
» 初対面? (2006年02月22日)
アイコン画像ちゃぽ
» 初対面? (2006年02月20日)
アイコン画像くいーな
» ボスディン氷河〜! (2006年02月20日)
アイコン画像ごっちん
» ボスディン氷河〜! (2006年02月06日)
アイコン画像(ノ*^▽)ノ
» ボスディン氷河〜! (2006年02月06日)
アイコン画像くいーな
» ちょっとレベルの高いクエ (2006年02月04日)
アイコン画像あれふ
» ちょっとレベルの高いクエ (2006年02月04日)
アイコン画像るーさん
» ちょっとレベルの高いクエ (2006年02月02日)
アイコン画像ごっちん
» ちょっとレベルの高いクエ (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miniqueena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる