(無題) 

March 13 [Sat], 2010, 23:11
昔と同じ

隣の部屋から楽しそうな声
ぁたしは一人寝床の中。

彼は「自分だって一人の時間がほしい」と言い、それはぁたしの葛藤の時
間だと、知る事ができない。

何もかも、嘘に聞こえる。
全部同じ、昔と同じ嘘。

やっぱ誰にもこの傷は消せないし、癒せないんだ。
彼女も、消えやしない。ただちょっと、お休みしてただけ。

この一人の時間
どうしたら、彼女を消せるの?
無視できるの??

答え教えてほしぃょ

sayaka♪(´ε` )/''

きらい 

March 13 [Sat], 2010, 22:55



一人ぼっちは嫌いです
昔の嫌な記憶ばかりおもいだすから
彼の友人との転職が決まり、彼は今、その友人と飲みにいってます。

何もやる気が起きない
心臓がバクバクして、恐怖に襲われて
ただ暗闇で、布団に入るだけ

頭の中でぐるぐると、昔の出来事を思い出し
どんどん深みにはまってく
苦しすぎて
息もつまる

彼から電話があったけど
出る事もできず
ただ
一人で苦しんでく

思ってはイケナイ言葉に近づいて

苦しい

このまま自分が消えてしまえば、と
心の中の彼女がつぶやいた

消えたはずの彼女が
もぅ、名前すら忘れかけてたのに。


sayaka♪(´ε` )/''

Frighten 

February 05 [Fri], 2010, 17:14



The past happen makes me frighten... the ER.
Nothing happens the same w/ my past,but still mekes me scared.
Sometimes it come up to me that I feel he's gone. I thought it was
disapeared. Now, it's frighten me so bad. I need much time to rid
off this bad imagination.

sayaka♪(´ε` )/''

幸せ 

December 21 [Mon], 2009, 15:44



ぁたしが働いてるお店のデザート
これ、大好きなんだー

食べたくなって休憩中に注文しちゃったw素敵だなー。

sayaka♪(´ε` )/''

最近ゎ 

December 05 [Sat], 2009, 18:57




こいつに癒されまくり。
ふだん、仕事で家をあける事が多ぃせぃか、べったりの甘えん坊に育っ
ちゃいました(^◇^;)

ぁたしが家にいれば、真横でくっついてお昼寝。ちょっとでも他の事して
ると、何か悪さをして、気をひこうとひっし。

かわいぃヤツだ。

気付けば、このblogをUPする回数も激減したな・・・それだ
け、人格統一がうまくいってる証拠。


昔は、どぅやって、自分の心を他人に表現したらいぃのか、こわかったも
ん。だから、2面、3面と、自分自身なのに、自分じゃなぃょ
うにして、あたかも他人が自分を見ているかのように表現してた。けど、
今は、自分を自分として、表現できるよぅに、気づいたらなってた。

彼や、わんこのおかげだな。
特に、彼の。

sayaka♪(´ε` )/''

順調なんだけれど・・・ 

November 24 [Tue], 2009, 0:00

なんだろーな

この

心のつまりは・・・


ん〜

忙しかったからかな。。。

20分待ち 

November 13 [Fri], 2009, 0:10



彼を迎えに行くつもりが、時間間違えて、20分待たなくてはならな
いはめに・・・

そんなひぽたんは、電車を見て威嚇してみたり、改札通る人を見ては、彼
じゃなぃかなーってがんみしてみたり・・・

さすがに今日は寒いらしく、ひぽブルブル震えてます。今日は、ぁたしは
バイトが休みかと思ったら、入ってて、お店から電話があり、そっこーで
出かける事に。結構、ハードな一日でしたwしまいには、帰りの電
車で吐き気に襲われるし・・・

なんだか、ひぽもぁたしも、ついてない一日でした。

sayaka♪(´ε` )/''

おきてーーーー 

November 12 [Thu], 2009, 18:03




ひぽが起きてくれないー

さてーと、料理ブログとひぽブログ・・・あっぷだにゃ!!

http://yaplog.jp/futari_gohan/

http://yaplog.jp/lovely_hippo

sayaka♪(´ε` )/''

家族が増えました 

October 20 [Tue], 2009, 22:55




1年記念日の今日・・・
家族が増えました(*^o^*)

ミニチュアピンシャーです!

名前は・・・
ヒポポタマスですw

春からずーっとペットショップで気になってて、何度も、何度も諦めてい
ました。つきあって1年記念日の今日、久々にペットショップに
行ったら・・・まだいるじゃん!!(しかも値段劇下げ)彼と
話し合って、店員さんに話聞いて・・・家族になっちゃいました。運命の
出会いです。

これからの彼の成長が楽しみです。

sayaka♪(´ε` )/''

加湿機 

October 18 [Sun], 2009, 10:02




昨日おばさんと一緒にお買い物に行ったら・・・

かわいぃ加湿機発見〜♪
迷いに迷って、彼に電話して、買っちゃったw

お水も3.7l入るから、めっちゃ長持ち!
水蒸気の量も調節できるので、もくもくが楽しめますw

この冬は、乾燥対策、ばっちりw

sayaka♪(´ε` )/''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・ペット-ミニチュアダックスとボーダーコリー
読者になる
日常の記録を残すためのブログなので、基本独り言です

過去に、biopolar & personal disorlderを経験しています。今は生活に支障をきたすよぅな症状もなく、普通に生活できるようになりました同じように苦しんでる人いたら、いつでもメッセージ、コメント、飛ばしてもらってかまいません。体験者として、できる限りお返事しますので、一人で悩まないでくださぃね(ただし、医者やカウンセラーなどの資格はなぃので、ごめんなさぃ。体験者としてのお返事はできますょ)

もぅ一つの料理ブログ、「ふたり ごはん」も宜しくお願いしまぁす美味しぃレシピ、いっぱぃアップしてお待ちしてます
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31