お久しぶりです(^^; 

November 27 [Fri], 2009, 16:37
またまた久しぶりの更新です
本当にごめんなさい

久しぶりに ブログ開いたら、機能がいろいろ増えているし、やり方 忘れちゃったし、
ブログアップ大変だよ

またまた いつもの 森林公園に みにぃの弟、ゆうくんと行ってきました

紅葉ナイトってイベントをやっていたよ


さぁ〜て  問題です
みにぃは 何処にいるでしょう

犬の置物が いっぱい あったのに ポメラニアンがいないんだもん
変わりに みにぃが役目果たしておいたよ




なんと 今回は までいたんだよ
みにぃも ビビッタのか、馬の登場に、ワンワンと珍しく 吠えました



ゆうくん三輪車に乗って、立っちゃダメって 何回も言ってるのに、
言うこと聞かないから、見事に、この後 三輪車ごと倒れました

みにぃも 逃げて怪我は 無くてよかったです
ゆうくんは、三輪車が倒れたことにビックリしたのか、倒れたまま固まってました
でも、この後から、みにぃ 三輪車の隣りには 座ってくれなくなりました




日も暮れて、ライトアップがきれいになってきました



みにぃと イルミネーション どっちが 綺麗でちゅか
また ちかじか 更新できたらなぁ〜と 思います。

それでは、また ばいばい

いつもの日常 

June 03 [Tue], 2008, 23:15
いつもの日常

は、実家でお風呂に入れてもらってから、アパートに帰ります。
が、お風呂に入る時は、みにぃにはハウスに入って待っててもらってます。
みにぃも もうそれが習慣付いているので、だいたい お風呂の時間になると、そわそわして、ハウスに出たり入ったり(おやつが目的なんですが)


ハウスに入ったほうが いいでちゅか




おやつをあげると 大人しく待っててくれます





大人しく寝て待っててくれてるのですが、おじいちゃんの夜の晩酌が始まり、つまみを食べ始めると、出してほしくて直談判

他にも 凄い体勢の姿があるので、また後でUPしますね



そして、帰る準備をしていると、みにぃが・・・
帰らないで と ウルウル お目目で






ごめんね 
明日も会いに来るから待っててねと 言っていつも帰ります。
早く一緒に暮らせるようになりたいよぅ


トリミング 

May 30 [Fri], 2008, 21:59
またしばらくブログを放置してしまった・・・

今日はみにぃのトリミングに行ってきました。

みにぃは 今、実家にいるので、朝実家に迎えに行きました
玄関を開けて みにぃと呼ぶと、走ってきてクルクル回転しながら喜んでくれていたのに、
予約時間に遅れそうだったので、そのまま抱き上げてに乗せてトリミングに迎いました。
みにぃは お出かけだぁと思ったらしくで 超ハイテンションで喜んでくれていたので、行き先が、みにぃの嫌いなトリミングなので申し訳ないなと悲しくなりました

が  産まれる前までは、豆にシャンプーやブラシングをしてあげていたのに、今では、かなりの手抜きで、ぼさぼさ気味のみにぃちゃん 本当にごめんね 

そして そして ぼさぼさの みにぃちゃん 
とっても可愛くなって戻ってきたよ







今回は、今までで 一番短い1.5センチの長さでカットしてもらいました
かなり ちっちゃくなっちゃいました



森林公園 

May 05 [Mon], 2008, 22:00
1年ぶりくらいかな 久しぶりに森林公園に行ってきました
朝6時に起きたのに(に起こされただけ)、ご飯をたべたり、なんだかんだ用意していたら、遅くなってしまった
森林公園とは逆方向にある実家へ、みにぃを向かえに行ってから森林公園に向かった
今日は こどもの日  こどもの日は子供は入場料が無料  でも曇っているし、も降るって言ってたし、そんなには混んでいないかななんて思っていた
そんなに甘くは無かった  10時30分に着いたら、メチャ込み めちゃ込み 
駐車場も一杯で、満車で並んで渋滞ができていたよ

ここでもハッスルしまくりのみにぃでした。
みにぃはまだギャルだから、疲れないのね
わたしはもう 歳をとってしまったからクタクタよ
しかも上り坂や下り坂は BIG BABYを乗せて ベビーカーを押すのは大変なんだよ
のわりには、歩いていると蒸し暑かったな

を 持ってきたのに、メモリーカードをに入れっぱなしで忘れてきたドジなσ( ̄◇ ̄;) ワタシ 
で撮った写真。の写真だと なんで こんなに大きくなっちゃうんだろ





やっぱりでか過ぎる





1個小さくすると こんなに小さくなっちゃうし・・・




やっぱ でっかい方が綺麗だから、でかいままでいいや
特に撮る所も あまり無かったので、またまたの前で撮ってみました
2時半頃かな  がポツポツ降ってきたので、急いで駐車場に向かって帰ってきました。
天気予報の予定より早かったな



つつじヶ丘公園 

May 04 [Sun], 2008, 0:37
5月2日(金)早起きをして館林につつじを見に行ってきました
早起きも早起き 3時半起きです
に起こされて、こんなに早起きしてしまっただけなのですが・・・
いつも3時から4時くらいに授乳で起こされるんですよね
5時半に親達がまで向えにきてくれました。
もちろんみにぃも一緒です。
じつはココ入場料が500円なのですが、7時までに入ると入場料がタダなんです
タダだし、朝早いと空いてるからなんです




すご〜く綺麗でした。
親戚も一緒にいったので、いとこののダックスのり〜たんも一緒に来ました。
あんまり良く撮れてませんが・・・




朝から ご機嫌に走り回るみにぃ 
お出かけ大好きだもんね
それに引き換え、朝 早起きしたは、私に抱っこされたまま熟睡です




ハッスルしていたみにぃに悲劇が・・・
歩いていたら、向こうから 足を、びっこひいたおじさんがゴールデンに引っ張られながら歩って来ました。
何か嫌な予感がしたので、私は向きを変えみにぃをリードで抱き上げました。すると、後ろから何かが・・・
ゴールデンに襲われるσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
みにぃに飛びつこうとしています。みにぃを高く持ち上げなんとか大丈夫でしたが・・・。
おじさん ゴールデンの力に負けリードを離しちゃってるんです
服の後ろには、犬の足後がつくし
おじさん 謝りもせず、犬を捕ま去っていきました
みにぃを抱き上げなかったら、怪我してましたよきっと
あんな元気にピョンピョン飛び跳ねて力があるんだもん。
まあ とりあえずは怪我せず無事だったんで良かったですが




イマイチ 目をつぶってしまったみにぃですが、後ろが綺麗だったので・・・
じゃそろそろ帰ろうかと駐車場に向かって歩きだしたら目が覚めたでした


芝桜 

April 26 [Sat], 2008, 23:17
今日は全国都市緑化ぐんまフェアに行ってきました
100万本の芝桜がびっしり咲いているのですが、もうピークは過ぎてしまっていたので、チョット残念でしたが、それでも まだ綺麗でした
来年は、もっとピークの時に見に行こうね
実はここ 4月5日にオープンしたのですが、始めはNGだったらしいです。
でも、途中からもOKになったみたいなので、ピークの綺麗な時は みにぃは入れなかったんだよ  も入れるようになって良かったぁ〜




前は みにぃ メインの生活だったのに、最近は主役の座をに取られて いじけぎみのみにぃです
久しぶりに、お出かけしてのお散歩なので ルンルンのみにぃです
なので走る走る 今日は寒くてなのに、結構混んでいて、すれ違う人に
可愛いと言ってもらったり、写真とってもいいですかとまで言ってくれる人までいて、人気者のみにぃでした



とのツーショット
とても寒くて、完全完備のです。みにぃは風の子だから、そんなのへっちゃらで走り回わってましたけどね




しばらく散歩していると  寒くて、ベビーカーから、ヴぅ〜ヴぅ〜と威張る声が・・・
寒いのね 風邪でも引いたら大変なので、退散してきました。
に帰ると、久しぶりのお出かけで疲れたのか、プーさんハウスに入って、爆睡のみにぃまた 遊びにいこうね

でも、その前に明日はみにぃの嫌いな 狂犬病の注射があるけど 頑張ってねぇ

お久しぶりです 

April 24 [Thu], 2008, 21:42
お久しぶりです
かなり久しぶりの更新です
11月に男の子を出産してきましたぁぁぁぁ

のアレルギーの問題とかがあり、泣く泣く  みにぃは実家で暮らしています  みにぃ  ごめんね
でも、毎日の様に実家には行っているので みにぃには毎日会ってます
早くみにぃも一緒に暮らせるようになるといいなぁぁぁぁぁ

も5ヶ月になり、お出かけの良い感じの季節になってきたので、みにぃも一緒にお出かけしたいと思います

おひさしぶりでちゅ  
に、みにぃの毛が 付かないように 短くカットしてお洋服着てます
似合ってまちゅか






みにぃのプリプリおちり どうでちゅか


寝顔 4連発 (mー_ー)m.。o○ zZZZ 

August 21 [Tue], 2007, 15:54
みにぃの寝顔は 本当に((((((((((((*ノノ) ヒドイ 


だんだん熟睡してくると、へそ天になり

もっと深い眠りに入ると... 白目になるんです








バックに入って 寝る時は、白目には ならないよぅ〜



みにぃの名誉の為 言っておきますが、可愛らしく寝ている時もありますよ〜

おいちいぃぃぃぃぃ(。・_・。)ノ 

August 16 [Thu], 2007, 8:55
12日の日曜日、お弁当を持って 
長瀞に行ってきたよ
思ったより近くて1時間ちょっとで到着
1番の目的は でも 何度も放送されている 阿左美冷蔵
で、開店は10時からと見ていたので、少し早めに行って開店待ちをすれば、そんなに待たずに食べれると思い、9時チョットに 阿左美冷蔵(本店)到着





しかし、この日は駐車場がなく、駐車出来る場所を探し、少し歩いた所に、駅の駐車場が空いていたので、
500円で駐車

9時20分 阿左美冷蔵に歩いて行ってみてビックリ
車からは見えなかったが、中の庭に長蛇の列が・・・
だから、今日は 駐車禁止だったんだ
こんな お盆の時期に来たのが 間違いだった
ガードマンが 言うには約2時間待ちらしい
せっかくお金を払って駐車してきたのに ここで諦めるわけにはいかず

待ちましたよ〜
でも凄く暑かった
みにぃも頑張ってバックに入って待ちました




みにぃ 次だよ
待つこと 2時間弱



頼んだのは メロンと野イチゴ
練乳が おまけについてきて かけ放題




氷が 凄く細かくて ホント美味しい
シロップも かなりたっぷり かかっていて甘かったが、練乳大好きなσ(o^_^o)は たっぷりかけて頂きました

みにぃにも おすそわけ




の駐車場まで 戻ったら、朝はガラガラだった駐車場が、いっぱいになっていた
ほとんどの人が 阿左美冷蔵に行っているのかな

山だから 少しは涼しいだろうと思って行ったが、甘かった

しかも かなりの 人  

今年の夏は 涼しい所は ないんだね

妊婦のσ( ̄◇ ̄;) には、この暑さと約2時間待ちで すっかり疲れてしまい
涼しい場所を見つけ車の中でお弁当を食べ帰る事に

みにぃも お疲れの様で 帰りの
バックに入って 爆睡

たんばらラベンダーパーク 

August 10 [Fri], 2007, 11:28
朝から太陽ギラギラの5日の日曜日
みにぃにとっては2度目のたんばらラベンダーパークに行ってきたよ

しかも、で見たら、今が一番見ごろと出ていたせいか、かなり混んでました
リフトに乗り上まで行こうと思ったら、かなりのメチャ込みで、長蛇の列
なので、歩って登ることに
結構暑さに強いみにぃだけど、さすがに舌がベロ〜ンと出っ放し




でも、嬉しそうに走り回ってました。登ってる途中で、いろんな人達が シートを広げてお弁当を食べていたので、食いしん坊のみにぃは ちょくちょく 食べ物欲しさに寄り道

上まで登り ラベンダーのアイスクリームを食べました。
みにぃにも チョットおすそ分け
あまりの暑さに アイスがすぐ溶けてしまうので、急いで食べるのに夢中で写真は撮れませんでした

持って行ったお弁当を 日陰でシートを広げて食べ しばらくすると雲いきが怪しくなり、雨がパラパラ
急いで写真を何枚か撮り早めに帰宅することに。








走り出して しばらくすると かなりの大雨&雷 
早めに引き上げてきて良かった
帰りの車で、みにぃは爆睡でした


また 来年も来ようね みにぃ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


最新コメント
アイコン画像みにママ
» お久しぶりです(^^; (2009年12月06日)
アイコン画像きちきち
» お久しぶりです(^^; (2009年11月30日)
アイコン画像みにママ
» お久しぶりです(^^; (2009年11月28日)
アイコン画像wake
» お久しぶりです(^^; (2009年11月28日)
アイコン画像きちきち
» いつもの日常 (2008年06月09日)
アイコン画像ミニママ
» いつもの日常 (2008年06月05日)
アイコン画像みにママ
» トリミング (2008年06月02日)
アイコン画像みにママ
» トリミング (2008年06月02日)
アイコン画像wake
» トリミング (2008年06月02日)
アイコン画像きちきち
» トリミング (2008年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minipoohsan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる