ワールドカップより熱いうちのミニピンズ 

2006年06月19日(月) 0時00分
珍しくの連日更新にゃり
ワールドカップ盛り上がってますねー
うちは、まったく全然です
だってサッカー見ててもわかんないんだもーん
まだうちのチビちゃんたち見てた方が楽しいんだもん
前回にも言ったんだけど、早く動画をアップしたいなぁ
もおね、やばいよっっカワイイよっっ

上の画像は、右からお母さんのひめちゃん
紺色のお洋服着てるのが、お父さんのミッキー
その下にいるのが長女のチャチャ
この画像のひめちゃん、ぶちゃかわいー
このかわいさは、わかる人にしかわかんないんだろーな・・・

ドビー!!!!!! 

2006年06月18日(日) 6時30分
 骨折して、早5カ月・・・・・
オイラが長続きしない性格なのは、よーくわかってて
ブログを始めたんだけど、気づけばぜんぜん更新してないー
その隙に、ちびちゃんたちはすくすく育ったわけで
オイラのブログがチビちゃんたちの成長日記になればいいなとか思っちゃってたのに・・
はい、もうチビちゃんの時代終了
まだ7カ月だから、チビちゃんでも通るんだろうけど
チビちゃんなんてかわいらしいもんじゃないんだもん
わざとトイレのそそうするし、ガッちゃん並に何でも食べるしドビーだし・・・・・
ちなみに、ドビーってなんのことかというと
そうあれです
ハリーポッターと秘密の部屋に出てくるあれ
これです
なかなかキモいでしょ
もぉね、笑えてくるくらい、そっくりなの
もちろん耳のとこね
なんでかわかんないんだけど、ミニピンズのほとんどがドビー耳になるの
特にね、一番問題児のココアって子が一番ドビーなのー

どぉなかなか素敵なドビーっぷりでしょ
しかも、なんとも言えない田吾作顔・・・
鼻のまわりが異様に黒いよね・・・
ちかぢか、ミニピンズの動画をアップしようかと考え中・・・
ミニピンズのこのかわいさは動いてなくっちゃ伝わんないよね

やらかしちゃった!! 

2006年01月26日(木) 23時44分
20年間生きてきて
初めての経験をしちゃいました。
それは・・・骨折

ちびちゃんたち その1 

2006年01月21日(土) 1時30分
なかなか更新できず、その間にもすくすく大きくなってくチビちゃんたち
今回は、そのチビちゃんたちの紹介をしていきまーす第1弾は、3匹姉妹の末っ子ちゃんですー
この子を見てて思うこと・・・とっとこハム太郎大将くんに似てる!!!!!!性格というか、雰囲気というか、よくわかんないんだけど、この子を見てると大将くんが浮かんでくるなぁ立場的には末っ子ちゃんなんだけど、なぜかちびちゃんたちのリーダー的存在今現在、末っ子ちゃんは体重1,900c!!プクプクプーなとこがまたカワイイオイラの一番のお気になのです人間が大好きで、常に甘えんぼ食欲は、きっと誰にも負けないってくらいスゴイ・・・ほんとに2ヶ月半かと、疑いたくなっちゃうくらい・・・そんな末っ子ちゃんだけど、オイラはあんたが大好きだー
ちなみにこの2枚の写真、1ヶ月くらい前の写真だったり・・・

ミニピンファミリー 

2006年01月17日(火) 21時59分
 ミニピンワールドにようこそ!!
去年の11月4日、我が家に新しい仲間が増えました
我が家にいる3匹の子犬たちは、ただいま里親募集中です 
このブログを通して子犬たちの情報などいろいろ載せていきますので、
ちょっとでも気にしてくださった方、ご意見お待ちしております
なお、我が家のミニピンズの情報もどんどんアップしていきまーす
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minipinfamily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる