・・・。 

2005年10月29日(土) 22時21分
キャ(*´×ω×`*)放置しちゃった…
もうすぐHalloween
てか眠いので・・・。また明日

あひー;; 

2005年10月09日(日) 9時46分
なんか放置しちゃってました(日記)
10月は体育祭がありましたよぉーっ
しかしながら赤組(私の組)は、負けてしまったのです・・・
それに疲れたまあ、楽しかったんでイイのですが
来年こそは勝ってみせますよー
それでは

(*´艸`)ムフフ? 

2005年09月26日(月) 12時43分
あぅ〜・・・
どうやらが出そうな私です
多分、祝日だった金曜日の体育祭の日、天気がだったりだったりと、
ちょくちょく雲が怪しく変わっていたからじゃないかなぁと思います
体育祭の練習時にもがちょくちょく降っており、
寒い中やっていました
おそらく、体育祭の疲れと雨の中の練習などが熱へひっぱっていったのでは
無いかな・・・と思っておりますそろそろだしね・・・
しかし・・・頭痛いです・・・。そろそろ寝ますわ・・・

あーあ・・・。 

2005年09月23日(金) 17時54分
あぁー体育祭は、4位/9位中だったよぉぉ
にしても疲れたぁぁ
先生がしつこいんですヨさっさと並べとか
そんな予定通りにうまく行く筈無いでしょっ(`◇´##)
まぁ・・・良く練習の成果は発揮出来たんじゃないかとは思います
来年こそは絶対優勝だー
しかし来年はカウボーイではなく騎馬戦・・・
ますます燃えますな

明日は・・・。 

2005年09月22日(木) 22時43分
明日は体育祭です・・・
とてつもなく疲れそう・・・でも楽しみ
明日が秋分の日のため、塾はナシ
それだけは結構なレベルで嬉しいです
体育祭では、私は騎馬戦の上の役なのです
みんなに迷惑かけちゃいそう・・・
でも、練習の時にみんなに「こうしてああして
って言われまくったからなぁ・・・
ちょっとみんな一番上の気持ち分かってるの(笑
結構大変なのよって言う感じもあります
まあ、明日は元気もりもりで頑張ります
応援してくれている皆さん


ありがとう

あらら;; 

2005年09月14日(水) 15時15分
プッピーに引き続き、コチラまでもが放置状態となってしまいました
しかし、りえちんはだんだんいい色になってきてます

期末テストが帰ってきました
今日は特別に、みんなに点数を暴露してあげましょう
・・・なんて、嘘ですよ
あのヤバイ点数を、暴露できるわけもなく・・・
ところで、今週号ジャンプでサソリ
がついにサクラにやられてしまいました・・・。(ネタバレ)
ショックです・・・サクラうざいお見事
と、まあこんな感じの私なのでした

ふう・・・。 

2005年09月10日(土) 14時01分
ようやく、昨日期末テストが終わりました。
でも、点数が悪いことは確実だろうなぁ・・・
さてさて、りえっちも、だんだん私の目指している
に近くなってきましたどんな色になるか、楽しみにしててね

お知らせです。
@HONEYBEE にて半額エサ屋をやっていることは、知ってる人と
知らない人がいるはずですが・・・。
なんとその@HONEYBEEのLivly FOOD(エサ屋名)をしっている人に遭遇
もしや人気になりつつあったりして・・・
皆さんも、エサ屋と言ったらLivly FOODをヨロシクね

疲れました、、; 

2005年09月07日(水) 20時13分
ついに今日はテストでした・・・
技術のみはPCについてなので平気なものの・・・。
社会、家庭科などはピンチです
明日は国語に理科、それと体育です
多分又ヤバイでしょうが・・・

ところで!最近NARUTOの【サソリ】にハマりました
歳は結構なようですが、かっこ良いです・・・

そしてついに・・・。 

2005年09月06日(火) 23時20分
ついに明日はテストです
というかあと1時間くらいでですけど・・・
もうダメポ。私は頭バカなのです。
点数悪いことは覚悟ですね
ああ本当台風で学校休みになってほしか〜・・・
ところで・・・りえっちを変えようかと・・・。
譲ってくれた人許してチョ
きっと綺麗な色にしてみせます


りえっちへ。
りえちんを、なみちゃんくらい薄い色にします・・・
許してネ

ついに明後日は・・・。 

2005年09月05日(月) 22時23分
summer vacatieon(サマーバケーション)通称サマーバカチョン(爆)も
終わりを迎えました・・・。
そしていきなり2日後は期末テストが待って居ます・・・(倒)
まともに眠れるかどうか分かりません(爆)
とにかく、携帯とPC没収されること覚悟でテストへ向かいます
皆さん応援してね(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像リエっち
» ・・・。 (2005年10月31日)
アイコン画像ミニピロー
» 疲れました、、; (2005年09月22日)
アイコン画像ミニピロー
» 疲れました、、; (2005年09月07日)
アイコン画像ミニピロー
» 初日記 (2005年09月05日)
アイコン画像リエっち
» 初日記 (2005年09月05日)
アイコン画像ミニピロー
» 初日記 (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minipillow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる