ブゥのしっぽはチョンボリチョロリ? 

2007年02月26日(月) 14時57分
ミニブタのしっぽは、クルリンとなってないんですよ♪
クルリンとなってるのは養豚のブタさんです。

機嫌のいいときは、ブンブン揺れてます。




興奮した時や、警戒してる時はしっぽはギュイーンと持ち上がります。
犬と同じで感情によって、動きが変わるんですよ☆

*一緒に回れるかな?* 

2007年02月26日(月) 14時55分
「2d同時におまわり」
なかなかタイミングが合いません・・・
うまくいくのかな?


*注意力散漫* 

2007年02月26日(月) 14時48分
「おまわり」も何度もやってると、やる気をなくしちゃいますw
おやつを出し渋るあきらちゃんに、萬作さんたらすっかり諦めてしまいました。




「お座り」でもなんでも覚えかけの時なんかは
「あ!あともうちょっとで完璧なのにっ」とつい一生懸命になってしまうけど
ブゥのほうが途中で飽きちゃってダメですww
ぼちぼちいきましょう♪

どろんこ。 

2007年02月26日(月) 14時40分
海岸で砂で遊んでも、乾けば帰るまでにきれいに落ちるけど・・・
ドロはそうはいきません(*TωT*)
ギャラリーの悲鳴にも似た声が、すごさを物語ってるでしょ(笑




暑くなったりすると、砂や土を掘って湿ってヒンヤリした部分に
寝そべって体を冷やしたりもしますよ♪
自然の知恵をちゃんと持ってるんだね!

大所帯 

2007年02月26日(月) 14時33分
ワンコたちもいて賑やかな我が家。
つくさんはオモチャをプピプピ鳴らして遊んでいるわ・・・
カナメさんヨボヨボ歩き回ってるわ・・・

「ボクはどうしたらいいねーん!」と走り出す萬作さん。


ちび寿 

2007年02月26日(月) 14時29分
まだ寿一朗がうちに来たばっかりの頃のムービーです☆
夜、ライトを消してる状態なのでちょっと暗いですが・・・
横にいる萬作さんにスリスリっと寄ってみたり
カメラを襲撃したり・・・やりたい放題の寿一朗です。




今と顔つきが全然違ってるよね♪

*お散歩風景* マイペース 

2007年02月26日(月) 14時25分
つくさんには構わず、いたってマイペース・・・
多分、みんなのイメージはこういうノンビリとトコトコ歩く姿なんじゃないかな?


*ドライブ* ジャンプ! 

2007年02月26日(月) 14時23分
車に乗ってお出かけの時は、後部座席にジャンプ!


お散歩風景*サ○エさん一家* 

2007年02月26日(月) 14時20分
あきらちゃんを先頭になぜか整列・・・


*お散歩風景* 「かけっこ」 

2007年02月26日(月) 14時16分
ちょっと離れて先を歩くと、トコトコ追いかけてきます♪




(*´ I`)ゞでも草があるところでは、そうもいきませんけどねww
食べるのに夢中で、ついてなんか来てくれません・・・