大事な話。 

2007年07月06日(金) 12時49分
私生活がてんやわんやしていて、頭が腐の方に転がりませんでした。
申し訳ないです。


常々思っていたのですが
更新頻度が低い癖にランキングに入っているのはあんまりにもアレなので、抜けさせて頂きました。
まあ、他にも思う事があったんですが…これからはひっそりやっていこうと思います


それからもう一つ。
このサイトは約束として、タレコミ・晒し・無断リンク等のURL流出に繋がる行為は禁止させて頂いてますよね。
ですが、その約束を破ってしまう様な悲しい記事を発見しました。
誰のせいと言う訳では無く、これはきっと私のせいなんでしょうが…


ご本人様はもしかしたら見ていらっしゃらないかも知れませんが、
もし見ていらっしゃるのでしたら、自分の事だなと気付いて欲しいです。


悪意が有ろうが、無かろうが、結果は同じなんです。
サイト名やURLを書かなければ良いと言う訳では無いんです。
「こんなサイトがある」と匂わせる様な事すら、もういけないのです


なぜいけないのか
そんな発言を見た事に寄って人はどうするのか
誰が傷つくのか
何故人を傷付けるのがいけないのか


それをしっかり理解して頂きたいと思っています。
もしこのサイトの存在が第三者に知れ渡ればこのサイトに関係する方や、リンクを貼っているサイト様にも被害が出ますよね


このサイトを見て下さっている方を信じていたので、そんな方が一人でも居たことに正直ショックを受けました。
何か思う事があった方は、今一度ネットマナーについての見直しをして頂けると幸いです。



お願いします。
人の悲しむ顔はもう見たくありません。
…ごめんなさい。

アイスに練乳 

2007年06月21日(木) 8時42分
ごごごごめんなさい!!
何もかも放置しすぎて申し訳ないです!


そんな私は最近、出稼ぎ(でも家から30分)に精を出しています
働けー!足が棒になるまで働けー!
脳内の司令塔で女王様が鞭を持って騒いでます。(何言ってんの)


もうすぐ夏ですね〜
既に暑すぎです。
湿気でジメジメするここ最近ですが、私の髪はパサパサです
潤いを…!潤いを下さい…!
美容院でカットとトリートメントしたいですな。


最近はそんな感じです
ではでは。

思い出しシリーズ 

2007年06月15日(金) 4時30分
過去にイライラした出来事を思い出してまたイライラする。
私はこの事を「思い出しイライラ」と呼んでいます。
目指せ流行語対象!!

今そんな感じで、思い出しアウェイになってしまいました。
何か一つを思い出すと芋蔓式に2つ3つ…5つ…8つ…と色んな出来事を思い出すのでいけませんね。
萌えで吹き飛ばさなければ!


因みに、思い出しシリーズはイライラとアウェイ以外にも応用されます。
思い出しドキドキ…思い出しわくわく…思い出しニヤニヤ…思い出し…
いっぱいあります。他にも探してみて下さい。


そんな感じで、とりあえず寝る努力をします(もう遅い?笑)
ではでは。

「恋愛性ウィルス」 

2007年06月13日(水) 16時57分
久しぶりの小説更新で、珍しくリーダー視点でしたが如何だったでしょうか。
完璧スランプ中に捻り出したので、微妙で申し訳ないです…


手を繋ぎたいけどどう切り出したら良いのか解らなくて、なんとなく気まずい雰囲気
しかも付き合って長いのに今更恥ずかしいなんて…!
そんな葛藤を脳内で繰り返す日本刀氏と、
会話が続かない事に疑問を感じるリーダー氏。
そんな二人です。

「繋ぎたいけど繋げない」
なんとなく察知してほしくて、わざと相手の手と自分の手をぶつからせるって言うシチュエーションを書きたくて書いてみました。



***


諸事情によりコーヒーショップで時間を潰しております。
その間に溜まっていた拍手のレスをさせて頂きました〜

コーヒーショップで隣に座っている女性(カウンター席)と携帯が同じだった事に気付いて気まずいです。
暑くなってきたので、美容院に行きたいですね〜
暑さ&湿気の多さで髪がベタつくのは私だけでしょうか。


暇なので、サイトを始めてから驚いた事を発表します

・予想以上にリ×日好きさんが多い
・以外と禿受け好きさんが多い
・まさかのサイト二周年
・まさか無垢メイン→医者メインになるとは…!
・表現力と想像力の貧しい私が50本以上話を書いた
・共同管理人が入れ替わった
・共同管理人が居なくなった
・宗教小説が僅か3本で更新終了


初期の頃は1日10も回れば立派だったカウンターが今ではぐるぐる回っていて、それを思うと立派に育ったなあと感じます。
いやあ凄い。
ありがとうございます!


医者の919里浜〜のギターの、一昔前のV系を思い出させるシブいメロディーが大好きです
胸が…ギュゥゥゥンッ!(キュンの最上級)となります
こりゃあ堪らんぜよ。ゼーハー。
医は歌詞も勿論、メロディーもキュンとなる部分が多くて本当に脱帽です。
捨て曲が無いです。

とか、真面目に語ってみる。


そんな感じです
ではでは。

ガソリン切れ 

2007年06月11日(月) 10時47分
もうむりっす
改装終了!

およそ半日も改装作業とかどんだけですか。
まだ弄れてないページもありますが、勘弁してください。
また今度やります〜
拍手レスは晩にでもさせていただきます

暫くはタグ見たくないです
そんな感じで、ではでは。

改装、改装、又改装 

2007年06月11日(月) 6時24分
戻りたくても戻れない♪
改装するしか無いんです♪
改装改装改装!
改装改装改装!
(替え歌の癖に語呂が悪い)

そんな感じで改装を初めてから軽く六時間経ちました。
未だインデックスしかできてません…!

もう1日早く初めておけば良かったですね
恐怖の平日がやってきちゃいましたよ
ああ休日よカムバック!
ひ き こ も り た い


当然寝てない訳ですが
もう寝る気ないのでスパッとやっちゃいます
今からお風呂入ってすっきりしてから再開ですな
(とか言いつつうっかり寝たらどうしよう)


改装開けを楽しみにしといて下さい
ではでは。

パ〜ンツの穴♪ 

2007年06月10日(日) 23時24分
久し振りに某自慰機械の音楽を聴いています
下品だわ!でもそれが好きな私はもっと下品なエノザキですこんばんは。


今日は起きてからずっとサイトの改装を目論み、脳内でデザインの段取りをしたり。
それを具現化してくれるタグを探したり、素材屋を回ったりとしていました。
そうこうしているうちにもうこんな時間…!

月曜日が忍び足で近付いています
こ、来ないでえええ!
帰ってえええ!
そんな訳で、今から改装を始めようかと思います。


今年の2月あたりから拍手のコメントログをPCに残してるんですが、それを読み返してみたり。
ニヤニヤしながら読むくらい嬉しいです
感謝すると同時に、頑張らなきゃイカンなあと再確認。
ちょっと初心にかえりました

拍手レスも溜まってるので、改装終わり次第レスさせて頂きます
遅レスで、す、すす、すみませ…っ!!!!

がーんーばーるーぞー!
ってな感じで…ではでは。

(無題) 

2007年06月08日(金) 23時41分
今日は知人の御葬式に行ってきました。
顔を見て、手を合わせて、骨を拾って…

いっぱい泣いてお別れをしてきました
感情を表現するのって難しい
複雑な心境ですね
嫌だなー
未だに嘘の様です。

呆気ないですよね
儚いと言うか
色々考えてしまいます。
私はいつ灰に還るんでしょうか

まあいつまでもジメジメしてられないので!(無理矢理にでも方向転換しないと長く引き摺るタイプです)
最近、他ジャンルですが萌小説を沢山読んだので、意欲的ですよー!
いろいろ書きたいなあと思いつつ、ネタが頭にごろごろ転がってます


そんな感じで
ではでは。

一人夏気分 

2007年06月07日(木) 17時27分
最近暑いですね
梅雨明けの日が毎日ズレて一体どうなんだ!と言った感じなんですが。

今週はやけに忙しいと言うか
日が経つのが早いです
もう木曜日ですか。

他ジャンルの同人サイトさんを巡ってまして
いろんな方の小説を読んでたら、自分の書く文章の悪い所とか見えてきました。
私が書くのは状況説明と言うか、一つの事に関する描写が長いんですね(しつこいとも言う)
なるほどなー。
描写がしつこいからなかなか次の動作に移れない…って事が多いンですよね。
もっと上手くなれる様に頑張らないと!


小説家志望でもないのに、執筆レベルの向上を目指してしまうのは何故なんでしょうか。
多才で何でも出来る人になりたいなーと思ってます


そんな感じで今から今日のお勤めへ行ってきます。
主な活動時間は夕方〜夜だったりします
ではでは。

なんとかかんとか 

2007年06月04日(月) 14時51分
ガッツリ平熱に戻り、鼻の方ももう少しで治りそうです
脱・鼻声!ヤッター!


執筆は一段落書いて、止めて…ってな感じで相変わらずスローです
ちょっとずつ書いてると、グダグダになっていけませんね!
もうボツにしようかどうしようか悩んでます


感動超大作スペクタル・ラブロマンスとか書いてみたい物です。
とか言いつつスペクタルの意味知らないんですけどね!
バカ!バカ!このバカ!


ストーリー性のある話を書くのが苦手です
長い話を書くのも苦手です
イコール、無理。残念!
脳味噌かたいです


サイトの改装をしたい
そんな感じです
ではでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurotika
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる