イベントんとんと☆ 

2006年02月04日(土) 10時05分

イベントから既に足が遠のいてしまって2年ぐらいになるんだけど、
やったよついに行く事ができました
仕事や実家のおばあちゃまの具合が良くなかったりで
行く機会を逃していたら、他のレイヤーさんもイベント参加が
少なくなっちゃって‥自分が参加できそうでもなかなか同行し
てくれる人がいないから余計に行かなくなっちゃってたんだけど
1月15日のレイヤードに前日参加決定して遊びに行きました
同行者募集で、レイヤーのチョウウンさんと機人Fさんに一緒させて
頂く事になりました
3人共コス内容も趣味ジャンルも違う者同志だけど、それが功したのか
意気投合萌トーク爆裂でした
美人さんと可愛い二人で両手に花
久しぶりに鋼コスを見てかなりテンション上がってました
もう少し会場があったたかかったらええんだけどね。水の館ホ
ールはガラスが綺麗だから好きなんだけど、競争率高い〜
久しぶりに色々なコスを見て思うけど、イベントはイベントに
しかない雰囲気で楽しい!!
種&種運命がホントに多くてびっくりだでよ。種と言うか、ラクスが
多い様な(笑)めっさ可愛いラクスがいたよ〜
piaキャロGOとブラックジャックリオを見つけた時、ダッシュした
つーか‥名刺を忘れる痛恨のミスを犯し、もっと写真を撮りたかったけど
できなかったよ……
やっぱり撮るのも楽しいね。結構リザの画像は構図がよくってvv
アフターの長時間萌バトルに花咲かせまくリで長居してごめんなさい〜
次に行けるんは‥‥‥いつ‥
ヤバい。。。アップするのがたまってきた



萌えですよ。続・撮影会 

2006年02月03日(金) 0時44分
はっしまったチェキの画像をUPしようとしていた事に
今さら気付くバカ‥。
えっ?何でかと言うと、あやめさんのサインがちょーっっ可愛いんだよ〜
えっ? みたいです?
仕方がないのでそれは撮影会でロムを買って、サインを入れてもらってちょ。
コスプレしてからサインなんて書いてないからびっくりしましたね。
同人やっていた頃はサインを入れる事はあっても、
レイヤーではそんな機会なかったから心残りはチュ−マーク
をやっぱりしてもらえばよかったなぁ…。(よし、次回は絶対に・笑)
撮影会の片隅はイベントのブースぽく、cosplexで販売してるロムが
買えちゃう訳だったんだけど、金欠もあって買えなかった…。
今さらに後悔大。サクさんやあづささんのロム〜‥せめてあやめさんの
一枚だけでもゲットしておけばなぁ。
あやめさんは会う度に色んな面を発見できてホントにかっこいい!!
レイヤーさんやモデルさんとか外して、個人的にこんなに
も引き出しの多い人に会ったのは初めてかもvv
趣味と言うか、何と言うか‥めっちゃツボな部分で同じな所が
多くてかなり萌えな存在
撮影ではすんごくクールだけど、いざ、そこからはみ出すと
笑顔とかべりきゅーとな所が萌えでいい
うはっ、これじや怪しいカメコと同じか。
だけど、なかなか胸とお尻を更衣室で触りあう私達もかなり怪しいか
早くお茶したいなぁ‥



撮影会〜vv 

2006年02月02日(木) 11時53分
イベントも行って、撮影会も行って、ロケレポもあって‥
更新が全くできていない状態の生きる屍……太田のにゃんこです。
と、取りあえず一番の近況はcosplex撮影会に参加させて頂きました!!
と言うことvv
うひえへ大好きなあやめさんと一緒〜vvテンション上がりまくり
緊張しまくりでした。
多人数の撮影会は初めてだからかなり緊張してました。
変な顔してただろうな‥(顔はもともとか)
扇撮影も関西ではあまりなじみがないからどうやって次のカメラに
目線を移すタイミングがつかめず、かなり凹んでます
思っていたよりも参加して頂いた方が多くてびっくり!!
おおっさすがあやめさん効果。
短時間で衣装替えなのもバタバタしてて、あやめさんの写真が撮れなかった〜
(いや、普段の日と違って撮影会に来られた方優先なんだけど)
あやめさんの水着が激らぶ!!セーラー服から‥‥
相変わらず煩悩全開で。普段の撮影に慣れていたせいか、
下着とか見えてるのに違和感無しにポーズを取ってしまって
すみません〜。関西以外からの方もいらっしゃって、たくさん
チェキを貰ってあやめさんと交換したり
ひーっアホだからお名前とか聞いてなく、今頃深く反省。イベントズレ
しているのか、名刺交換で慣れていたせいですね。
もっと沢山お話とかできれば良かったんだけどなぁ。
でも、一部ずつ終了後、次までの間とか撮影の間とかも楽しく
話ができて楽しかったのでまた参加できたらなぁと思ってます。
つーか、セクシーあやめ撮影会に行きたいよ‥。
撮影会の衣装やポージングも結構おおっってあるのに
更にですか‥うん。うん。あんなこと、こんなこともお願いし
ますvvとか言っちゃいたいよ〜

明けちゃいました 

2006年01月10日(火) 1時07分
2006年ですが、新年明けちゃいましておめでとうこざいます。

年末からどどーーーっと体調を悪化させて、その後はどどーーーっと

仕事が泣いてしまったくらいに多忙で。

やっとこしょと、そろそろ来週ぐらいからは普段の生活に戻れそうな

感じが来ましたvvなんか沢山の事ブログで書きたかったけれどまた、

おいおいちょこちょこと更新していこうかと思っています♪良かったら

また覗きに来て下さいな☆

さて、新年明けて、嬉しい事に最初のお仕事予定のニュースがやって来ました♪

撮影会します☆☆普段はコスプレサイトの仕事と個人撮影依頼をしてまして、

イベントでは大人数の人に撮影してもらう事もありますが撮影会はまだ初の

経験で嬉しいやら、緊張するやらで(苦笑)スタジオ貸しきりなので参加人数が

少数過ぎると中止になっちゃうので良かったら来てみませんか?

と宣伝してみるなもし♪

特別なカメラがなくてもデジカメでOK!その日は大好きなあやめさんと

合同撮影会なのでナイスバディのあやめさんの撮影もできるのでお薦めですばい

詳しくはこちらまでvv


★大阪撮影会★

★COSPLEX大阪コスプレ撮影会


1月21日(土)


モデル:あやめさん(チアリーダー、競泳水着、バドガールなど)
太田のにゃんこ(G-tasteメイド、サイバーフォーミュラキャンギャルなど)


・1部 10:30〜12:00 \5,000
・2部 12:30〜14:00 \5,000
・3部 14:30〜16:00 \5,000


撮影場所:大阪・サンスタジオ本館5F3番スタジオ


(地下鉄四天王寺前夕陽丘駅下車、徒歩5分)



詳細や参加申し込みは、サイトからお願いします。


http://www.cosplex.jp/05.html


みなさまのご参加を心よりお待ちしております!





飛行機を楽しむ方法 

2005年12月16日(金) 0時55分
げほっげほっ、がはっっ!!
風邪ひき真っ最中の太田です。気がつけば12月‥‥。街中では
すっかりクリスマスモード一色ですが、あまりの仕事の忙しさ
に今年はそんな風景を楽しんでいる余裕すらなくて、悲しいよぉ‥
そんな中、今年を締めくくる(?!)かのようにロケして来ました
めちゃくちゃお久しぶりのMMM氏(えっ?まだこの名前でいいんでしょうか?)
夏のロケ以来で、声をかけて頂き、ありがとうございました。
しかも場所は関西国際空港〜!!
旅行では何度か来た事あるけど、それ以外の事で遊びに来たりする
トコでもないのでめちゃくちゃ楽しみでしたよ
いつもは奥様も同行して下さるのですが、今回は夕方に合同と
のことで車に乗ってからいきなりにゃんこサンハイテンション
でした。私のテンションを気にして下さったのか、社車内のBGM
が魔法少女シリーズ!!!大熱唱してしまいました。
しかし‥‥‥。空港に着いての感想を一言で言うなら‥

でかっ!!すごっ!!飛行機かっちょいい〜!!

展望台とパーキングで撮影を開始して直後、頭のすぐ上を飛行機が離陸っ!!
間近で見る事なんかないので感動しまくり。
いや、単に田舎者?!
飛行機を見上げるのはいいけど、バックに飛行機を入れるのが大変
みたいで、何度も離陸を見送ってました。結構、空港会社の名前を覚えれますよ。
飛行機にも驚いたけど、飛行機マニア!!いえ、ファン!!
ここはイベント開場?と錯覚しますよ。すんごい望遠のレフカ
メラでガッチャンガッチャン撮りまくり〜。シロウトだからカ
ラーリングの違いしかわかんないけど、マニアにしたら
この翼が‥エンジンが‥って語るんだろうね。

                      つづく〜


世界で一番長い90分 

2005年12月08日(木) 22時16分
土曜日は予てよりたのしみーにしていたJリーグ優勝を決定左
右する最終節、セレッソ大阪vsFC東京はホーム長居競技場へ行
って参りましたvv5年前‥‥セレッソは同じように自分のチー
ムが勝ったら優勝でした。だけども結果は涙で幕を閉じちゃい
ました。その悔しさをガンバって、開幕から3連敗にも関わら
ず、優勝戦線に食い込み、ガンバ大阪を退けての
今期初の首位!!ホームに行かずしていつ行く!!
長くしまいこんだユニフォームにタオルマフラーvv
寒さ対策ばっちりvv11時開場の2時キックオフですが、9:30に
着(笑)既に前日からの行列に並びましたよ。
さすがホーム!!最終節の優勝戦っ!!
サッカーに興味なく、野球だよ!!と言う方、日本シリーズで
3勝3敗のホームグラウンドって思えば少しはこの気持ち、理解
してもらえるでしょうか?(苦笑)
前半3分。セレッソ先制のごぉぉぉる!!
その直後に同点‥‥(泣)
後半開始後、逆転のごぉぉぉぉる!!
時間は後半、ロスタイム。
悪魔っているんですよね。ロスタイムに同点のゴール。
ガンバやアントラーズは勝ち点をあげ、優勝はガンバ大阪でし
た。5年前と同じです。ピンク色に染まった43000人のサポータ
ーは5分前、4,3,2,1……勝ちを、優勝を夢に見ました。ピンク
色の紙テープ、紙吹雪は日の目を見る事なく‥
手の中で握りしめられました。
選手だけじゃなく、この90分、今までの中で一番長く感じた90分でした。
来年もがんばろーvv

サッカーとワタシ 

2005年11月26日(土) 9時14分
サッカーに興味のない方にはまったくつまらない内容です。
野球人口は多いんですけどね。サッカーはどうもJリーグ発足時と
日本の試合とかワールドカップの時だけが盛り上がるみたいで淋しいですけど。
阪神が優勝間際、とっても盛り上がってたんですが、Jの関西も熱いんです!!
現在、ガンバ大阪、セレッソ大阪、鹿島アントラーズの順であと残り2試合!!
どのチームが優勝してもおかしくなくて、激戦の試合なんですよvv
その中でもイチオシはセレッソ〜!!
めちゃくちゃセレッソファンです5年前、優勝を逃してからやっとこさ巡って来た
優勝チャ〜ンス♪(アスカ調)
ずっと低迷してましたが、今期負け無しの13勝中★
最終節はホームvv応援に行かなくては!!
だけど‥‥‥寒いのは辛い。
関西Jも小さく応援よろしくです♪
…って書いてると関西ジャニーズの応援みたい

tokyo tower 

2005年11月22日(火) 23時12分
最近、やっとこさレンタルで見つけたお気に入りのアルバム
映画「東京タワー」のオリジナルサントラです。
全曲ピアノで演奏されている、緩やかな落ちついた曲が収録さ
れていて、PCをしている時はずっと流して聞いてたりしてます
映画って年に2,3本見ますが、「東京タワー」良かったV6
の岡田クンがカッコ良かったし、黒木瞳もキレイvv
窓の外に写る東京タワーが良かったな‥と。
主題歌は小田和正ですぐに発売だったけど、サントラが
なかなか見つからず、販売すらなかった??と思ってたけど
偶然にも発見vv夜にほややん〜としたい方には映画に関係なく
お薦めですので聞いてみて下さい

ありえな〜い!! 

2005年11月20日(日) 23時23分
またもや半分以上、ブログを書き終わってからフリーズ‥。
なんなん?!Macやったらいかんのですかいにゃ、やぷーさん。
2行ぐらいだったら諦めもつくんだけどね〜。(がくり)
本日は午前中から姪っ子の引っ越しを手伝いに出かけてました
が帰宅はこの時間・・・・。

おそっ!!しんどっ!!

あくびばっかりでちゃうよ〜。
引っ越し自体よりもその後の生活用品の買い物が疲れちゃった
よ。
その後は二ヶ月振り程に姉様宅に押し掛け♪
しっかり、ちゃっかり夕飯をゴチ☆鍋がでーんと出て来て
ごちそうさまさまvv
久しぶりだから喋り捲り(笑)10月の撮影の話をした時に
携帯で撮影した画像を見せた所‥‥。

「ありえな〜い!!(爆笑)」

……………ありえないって、あーた。私本人ですよっ。

「えっ、めっちゃ別人。こんな風に笑うん?」
「撮影スマイルだし(苦笑)普段からこんな笑い方やったら
変やし」
「すごいな‥いい感じやけどありえない」

‥‥‥誉められたのか、違うのか‥‥(泣)
まぁ、身内のコメントだからそんなものかな?(苦笑)
別人はないでしょ?!ちなみに↓がその時見せた画像(笑)

がんばりましょう♪ 

2005年11月19日(土) 23時18分
マラソンと同じで、少しストップしちゃうとなかなか続きがで
きなくなっちゃいますね。
しかも、はりきって書いたブログが途中フリーズしてしまい、
もう一度同じものを書く気力がなくなっちゃったよ〜。
Macさんの調子とやぷろぐの相性が良くないのか、記事を書く
所が画面に繁栄されないし。
しかたなく、手間ひまのかかるやり方で意地でもブログ書くにゃんこでし。
今週のcosplex〜vv何か見ていてかなり楽しかったんですが♪
あやめさんのナースvv他のモデルさんが撮影中は見たりしない
からこんなポージングだったんだvvとうへうへ。
シオンさんかっくい〜とか、はみぃきれ〜とか激萌の週末をすごしておりまする。
明日はまたまたイベント参加を見送って、姪っ子が近くに
引っ越しをしてくるのでお昼からそのお手伝い。
せめて年内に一回ぐらいは行きたいよにゃ〜。
つーか‥イベントで着るコスがあるんかい

★profile★
***太田のにゃんこ***
オタク街道まっしぐら。
現在市丸隊長激らぶv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mininyanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる