((*´∀人∀`*)) 

2005年03月12日(土) 10時43分
昨日は、ノバティー行ったあと、カラオケぃってんけど、もぉカラオケ、ゥチのガッコの人でぃーっぱぃゃったまぁ昨日は卒業式ゃったからv(≧∀≦*)ミニのだぁぃちゅきな先輩もぉったしwめでたしAww藁まぁ、昨日の事ゎこのへんで・・・・今日ゎ友達の家で遊ぶんョ楽しみAvvぢゃまぁこのへんでばぃちゃぁ

オヒサの更新v 

2005年03月11日(金) 12時15分
"(o ̄∀ ̄)ノ""ぁぃ"オヒサに更新し松wってヵ朝ヵら日記書くなよとヵ突っ込まないデーw藁
あっ、こないだね、ガッコに奥村選手が来たよv(オリンピックのメドレースイミング?の自由形の選手)ミニのガッコの先輩ゃヵらNёもぉめっさ近くですれ違ったョ超カッコィィすごぃゎぁww(*´∀`)b藁
んで、今日は汚友とノバティーで遊ぶvでは昼飯くっとかな汚友来ちゃうヵら、(*´Д`)BAIBAI(´Д`*)

もぅダメぽorz 

2005年03月02日(水) 1時07分
タイトルの理由なんでつが。。。一個ゎテスト今日は社会と音楽と美術でちた以外に社会ゎケッコウできたんでつ問題は・・・・美術と音楽。。。ゃヴァィでつョあーもぉ、テスト死にました(藁wまー次の話に行きましょォもう一個の問題が σ(・∀・*)ミニとっては重大なことなんでつ。。。それゎ・・・・彼氏がもぉ嫌。ほヵに好きな人できちゃぃましたヵら早っとヵ思わんとってくだちゃぃ(藁w  σ(・∀・*)ミニは飽きっぽぃのw素w   早く別れたいしぃ爆ww

やっほォー☆彡更新ですゎw 

2005年02月26日(土) 18時06分
ゆっちょくけろNёぉぃら、毎日更新するほどマメな人間ぢゃなぃそれだけゎ覚えといてェ〜ってことで日記書きまぁつ今日ゎダァリン初デェトゃってんってゅっても、緊張してずっと無言ゃったけろーまぁぃぃさ〜慣れたら喋れるようになるベェプリも撮ったしィ結構ラボAんぢゃ今日ゎこのへんでバィAっちゃぁーーー

初☆日記だじょ((*´∀人∀`*)) 

2005年02月22日(火) 21時33分
初日記ゃぁン(≧∀≦*)
今日ゎだぁりんとメェルしてなぃーまぁ昨日しとったかた別にぇぇけど今度初デェトしまつょwプリ撮りにいくのさぁまぁ恋バナゎこのへんにしとぃて・・・今日は理科の時間にでぇらぃ声でしゃべってたら先生に思いっきり頭たたかれまちた〜なんだょォちょっとぐらぃ喋らしてくれたってぇぇゃんねぇってヵ3月に離別式ってぁるんね三年の先輩ぉらんくなっちゃぅってことで、離別式にミスチルの「Sign」歌うネンクラスでばっちし練習してるとヵまぁもっとAがんばりまぁーす
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mininonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる