2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みに
下のから読んでね★ (2005年06月08日)
アイコン画像婦人
下のから読んでね★ (2005年06月07日)
アイコン画像婦人
買っちゃった( ´艸`)ムププ (2005年06月02日)
アイコン画像みに
買っちゃった( ´艸`)ムププ (2005年06月01日)
アイコン画像しの
速報っ!!! (2005年05月17日)
アイコン画像smith
はぁ=3 (2005年05月16日)
アイコン画像みに
しの様。 (2005年05月14日)
アイコン画像しの
しの様。 (2005年05月13日)
アイコン画像みにっぷ
スミス様。 (2005年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mininokiyasume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
名古屋の件 / 2005年07月10日(日)
まさか、こんなに早く決めないといけなくなるとは思ってなかったので、若干焦ったりしてますが。。。
こさカラ催促があった限り、大人数でのコトである限り、締め切りがある限り、
返事を伸ばす事ができません!!
なので、明日、つまり12日の夜までに決めてしまわないといけません!!

大阪組、何故かアタシが仕切ってるけどイィの???(今更w

ズバっと言ってしまうと、、、
個人の意見重視
でいかがでしょう???
一応、4人の意見が一致して、4人で行動しようと思ってたんだけど、
それぞれ用事があったり、気持ち(?)が違ったりするワケで・・・。

だから、前日から参加したい人ゎする!当日しか無理な人は当日!そんな感じ。
あくまでこれはアタシの意見です。
もしこれでもOKなら、各自で今回名古屋企画の幹事・こっさにメールするって感じで・・・?

ちなみにアタシゎ前ノリ派かな???
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でも迷う!!!(笑
明日の夜までじっくり考えてみるけど・・・。

ちなみに福岡のぽっきー氏からはいぜん何の連絡もありませんし・・・
まぁ、こっさんからもメールがいってるはずやし。
どーにかするでしょ!??wwwwwwww
人の事まで考えてられへんからっ!!!;`;:゛;;:`;:(´ε`*)ブッ!!(本音vV
 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
コメント(0)
お引越し / 2005年06月08日(水)
ブクマ変更お願いします○┓ペコ
 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
コメント(0)
反省。 / 2005年06月07日(火)
1晩寝て、スミコ(初めて言ってみたケドw)のコメント読んで、反省しました
モチロン、昨日の時点でもJをキライになったワケぢゃなぃし、
ホントすみチャンの言うように(それが)J子っぽぃとも思った。
でも、ただチョットね。。。
で、気付いたのが、
結局アタシ自分の事しか考えてなかったんだょ
チケット取るコトに必死になりすぎて、周りが見えてなかったってゆーか、、、
だから自分の事しか考えてなかったんだってやっぱ。
反省・・・

「ホトメでも登録しときゃ良かったぁ〜」って気付いたのが今日の朝
でも
チャブル姉のヤツがしたみたいで
良かったぁ〜

そんなこんなで、
7月にはJに会うのデスww
 
   
Posted at 17:09/ この記事のURL
コメント(0)
下のから読んでね★ / 2005年06月06日(月)
ぢゃがばってん
夜Jからメールが。。
から大阪のやつ申し込もうと思ったら
今日の18時までだったんだね
smiちゃんの分でしょ
申し訳ない


Σ[●°д°]ェェエエッ
え、んぢゃアタシ何の為に昼休み頑張ったの
オイ、結局自分の事だけかょとまで思ってしまったイカンイカン
だってさぁ〜〜〜〜〜〜〜マヂで。。。
この2日間の焦りとか、ギリギリで思いついたイトコ&親のケィタィ頼みとかさ
Jが必死な様にアタシも必死だったんですけど
まっ、コレゎただのアタシの感情でしかナィから、Jがどぅ思ってるかとか分からんけどさぁ・・・
でも、なぁ〜んか不公平?不平等?な感じがした
アタシもJのャッ協力してるんだから、Jもsmiチャンの協力して欲しかった・・・

とまぁそぉゆぅ愚痴デスw
なんかアタシこの日記で愚痴ばっか言ってなぃ
ゴメンょ文句言ぃなもんで(;´Д`A ```
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
コメント(2)
il||li _| ̄|○ il||li(愚痴デスョ / 2005年06月06日(月)
できる事ゎやった
↑今日の日記ゎこぉゆぅ感じで書こうと思ってたの。
モチロン清々しい()気持ちで。

でもね。。。OTZ

「できる事(やる事)ゎした
アタシゎPC&ケィタィ、んで、ミチヨが応募してくれるって
でもってKAYOも応募してくれるって(ライヴのチケットね)
アタシさぁ〜〜〜KAYOが手伝ってくれたのがすっごい嬉しかったんだけど
んで、土壇場で今日のお昼イトコにしてチケット応募してもらうように頼んだ。
でもって、お母さんのケィタィも借りて応募した
って気付くの遅かったんだけどさw(ノ∀`)@イトコ&母

Jが勘違いしてるみたいだったから、お昼休みにマッハで帰ってさ、
横浜の応募できるか確かめてみたの。
んぢゃできるぢゃなぁ〜〜〜い
だから慌ててJにメール
だってさ、お昼休み中に伝えとかなきゃ締切り18時なんだもんっ
そしたら「やっとくA」ってこれで一安心

だからね、「できるだけの事ゎした」って思ったの。
 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
コメント(0)
ふぅ=3=3=3 / 2005年06月04日(土)
もぉぉおぉおぉぉおぉおぉぉお嫌っ!!www
なにこれw
あ、別にホンマになワケやナィんやけど。。。

なんかなんかなんかなんか、、、
優の事も、こっちゃんの事も気になるし・・・
まっ、優に関してはKAYOがいてるし、ワクワクしてたっぽいし、まだなんとか。。。って感じやねんけど、、、
こっちゃんゎ心配一応昼休みにしたケド・・・。
でも夜に改めてメール作成するつもりやったし。。。
つーか“心配”って言葉が使えないw使ってるけどもwww
なんか、、、重い?よぅな気がして。。。
アタシゎそんな立場なんか?みたいな。。。
なんか、、、なんかね。あまり本人には伝えたくなぃな。この言葉ゎ。

優にこずでしょ。
んでもって、ポキもメール途中やし。。。
ミチヨも気になるし。。。まぁ、他の用件でもメールせなアカンねんけど。。。

こんだけっ
あ、KAYO&みんチャン&いとこにも手紙書かなアカンし・・・
マヂでいっぱいいっぱい

皆も忙しいみたいやけど、、、。
ってかアタシってば人の事気にしすぎ今思ったケド。。。w

普通の生活の上に更にこんだけ気になる事があって・・・
あ、まだあるゎ。。。
Jとの事もあるし、KTMチケットの事。
(日にち変わったから)明々後日ゎお兄ちゃんが帰ってるコト。
9日のライヴの事。7月の下北の事。

ナニコレ(ノ∀`)
もぉ笑うしかナィぢゃんwwwwwwwww

今日ゎ外注で仕事したから夜も働いて。
まっ、1時間強ぐらいやったけどwwwww
しかも2000yen儲かったからエェけど(´艸`)

会社でゎ人間関係ギクシャクやし(アタシゎその輪の中に入ってなぃけど)

あぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ほんまナニコレ
寝ようとしたけど、モヤモヤが溜まって寝れんかったから日記だけ書いた

愚痴っぽいなぁ・・・
でもまっ、ココゎ心のはけ口?アタシの気休めの日記やし
ココでゎ遠慮しないで何でも書こっと
人にあんなコト言っといて、自分ゎ日記に本音書かないってのもねぇ〜wwwww
 
   
Posted at 00:33/ この記事のURL
コメント(0)
買っちゃった( ´艸`)ムププ / 2005年06月01日(水)
ぢゃなくて、飼っちゃいましたw
ブログペットウサヤ君
最初ゎ「エエエエェェェェ(●´・×・`●)ェェェェエエエエ」と、反対派、、、
否定派だったのですが、
最近、とかとかのブログでけっこー遊んでるんですゎwww
そしたら楽しぃ
だから、思わずウチにも。。。ってヮケですょ(苦笑w

可愛がってやってクダサイなウチのウサヤ君。(性別知らんけどw
誰も使ってなぃ『ネズミ』があったんだけど、、、
アタシねずみ年だし、考えたけど、、、
可愛くなかったからヤメタ
誰かサンと被っちゃったけど、うさたんでイキます
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
コメント(2)
壁|〃´△`)-3ハゥー / 2005年05月23日(月)
ま、HONMINIにも書いた通りでございまして。。。
ちょっとマイペースにやってこぉと思います
自分のペースでやってるつもりだったんだけど、欲張りすぎてたんだろぉなぁ〜。。。
せっぱ詰まらな分からんみたいwww(ノ∀`)

しのチャンにも言いたい事いっぱいいっぱいあんのにo(´^`)o
コメしたいんだけどね。すっごい思うコトとかあるんだけどね。
余裕ナィっすm(_ _"m)ペコ

日記もちゃんと書きたいのに。。。


まっ、今日ゎ大変(?)でしたゎ
なんかね、事件(?)が起きたのゎ昼休みなんだけどさ、
アタシがちょーど帰る頃っ
どーにもこーにも怒りが収まらんくて、結局家帰って、ゴハン食べて、
した事といえば、、、planeを聴いたでしたww
あ、キモイwwwww
でもさぁ〜〜〜、ホントにスキなんですょ
この人たちの曲聴いてると、癒される。
落ち着くし。
やっぱアタシにはplaneが必要。。。(え???

あぁ〜〜〜〜〜〜彼氏が欲しいwwwww(イキナリ
なんか、こぉ〜弱った時って、心の拠り所?が欲しくなるよなぁ〜
とまぁ!ガラに無い事言ってみたり・・・www


あっ、色々とセーブするけど、メール等ゎちゃんとするつもり
最低限のコトゎできるってかしたい(?w
アタシゎ絶っ対に『カンペキPC離れる』ってコトゎできないと思うから。。。w

なんて書いてたらスミスから写メールwww
今から見ます
元気の素になるかな(プレッシャー?柱| ̄m ̄) ウププッ
 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
コメント(0)
速報っ!!! / 2005年05月16日(月)
しのチャン

名古屋のチケットが手に入りましたよぉ〜

だから行けます



今日ゎ眠いからこれだけで許してwww(ノ∀`)
 
   
Posted at 01:06/ この記事のURL
コメント(1)
はぁ=3 / 2005年05月13日(金)
書き直しました
なんか最初に買いたのとゎやっぱりチョット違う感じになっちゃったけど
とりあえず、寝ますっwww

余談???ですが。
アタシゎさ、名古屋4枚取って、すみ*ぽき*アタシ、でもってしのチャン誘って行こうと思ってた。
しのチャンゎ無理矢理連れてくょwww
こっちゃんも来てほしぃみたいだしねw
ま、その辺も土曜にゆっくり話しましょ

まぁ、寝ますwww
 
   
Posted at 02:42/ この記事のURL
コメント(1)
P R
お客サマ(50音順)   しのサマ smicoサマ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.