あみやきチャーシュー弁当、ベビーマッサージ、花しょうぶ、かいけつゾロリ

June 12 [Wed], 2013, 22:31

期間限定の網焼きチャーシューを買って来てもらった
2度の味が楽しめていいかも。
6日は、アピタの感謝祭へ
何回か抽選会に参加したけど、残念賞だった


近所のお店で最近よく買うイチゴ
今回は、1パック100円。
はる君は大きいいちごよりこの手の小さいものが大好き
大きいイチゴだの嫌だと泣く事もあり、何もそんな事で泣かなくても・・・、と思ってしまう。
7日は、けいちゃんと支援センターのベビーマッサージに参加。
けいちゃん、キョトンとしていたけど、時々私の手を握り締めて、ベビーマッサージを何となく嫌がっているようだった


8日は、午前スズキ自動車の感謝祭に参加した後、午後は花しょうぶへ
今年の花しょうぶもきれいたった


9日は、けいちゃんも連れて、かいけつゾロリの映画鑑賞へ
はる君は喜んでいたけど、けいちゃんは熟睡だった

お昼に買ったすきやでは、普通のものを伝えたつもりが、高菜明太に
プラスの値段に・・・、だったけど、おいしかった

おやつは、石田屋さんの鯛焼き。
程よい大きさだった


はる君が最近作った時計。
時間が、やっと少しわかってきた様子
10日は、けいちゃん3ヶ月ぶりの受診でリハビリ科へ。
今回も「7ヶ月相当の順調な成長」と言われ、受診時間は短かったけどほっとした


12日、日曜日の夜いきなり発熱し、月曜日受診したら溶連菌感染と診断されたはる君もすっかり回復し保育園へ
内服薬のすごさに感動&チョコレートにつられ、きちんと薬を飲んでくれてほっと一安心。
けいちゃんの離乳食は、思ったより順調で、主食ももりもり、ほうれん草はやや嫌そうな顔はするものの、お豆腐やサツマイモでは笑顔でもっと欲しいポーズでかわいい
はる君を送り出した後は、けいちゃんとストロベリーのリトミックと勉強会に参加。
リトミックではキャーッ、とけいちゃん嬉しそうな奇声を発していてかわいかった
これからも、色々なイベントに参加できるといいね。
お昼に買ったポテトもおいしかった


雅正庵、蛍

June 06 [Thu], 2013, 17:06

庭のトマトはずいぶん成長。
赤いものも見えはじめ、ちょこちょこ収穫できるようになって来た

ミニトマト、ピンクのトマト、大きいトマト等種類は様々。

細長いものも、なかなかおもしろい
29日は、けいちゃん初めての城東支援センター。
歌遊びで眠ってしまったけど、システムが変わって行きやすくなったかんじ


町内会で頂いた、間引きした小松菜や青梗菜もずいぶん成長。
ちょこちょこ収穫も出来るようになってきた
30日は、雨だったけど同僚ママさんお勧めで図書館の読み聞かせへ。
まだ興味なさそうだけど、これからいいかも


31日は、支援センターのチャイルドシートの勉強会に参加
2人目なのに知らない事が多かった
お昼は、両親とけいちゃんと雅正庵へ。
デザートもおしゃれだった


1日の夜は、蛍をみるため浄化センターへ。
綺麗ではる君、大喜び、けいちゃんは眠っていた


2日は、しまじろうのコンサートへ。
コンサート中、けいちゃんととーとは眠っていた・・・


リサイクルショップでかわいいミキハウスの食器をゲット
ちょっと大きいけど、はる君喜んでいた。
5日、支援センターの帰り、同僚ママさんの赤ちゃんが産まれたため病院へ
けいちゃんは、ここでも熟睡していた。
はる君より大人しいけいちゃん
はる君の時の苦労が嘘のように育てやすいと感じるのは気のせいかなあ

新神戸へけいちゃん初めての旅行、神戸市立王子動物園、トレイン祭り、わいわいフェスティバル

May 28 [Tue], 2013, 13:25

ヘルシーな朝茶漬けが届いた。
雑穀米にスープをかけ、ドライ野菜をトッピングするお茶漬けで楽しみ
15日は、友人夫婦が遊びに来てくれた。
けいちゃんより1ヶ月お姉さんだけど、離乳食をたくさんたべている様子


17日は、けいちゃん&家族で初めて新幹線に乗って神戸まで旅行
神戸市立王子動物園でパンダを見たり遊びお昼は園内で食事
はる君は、限定のパンダランチ。
動物よりも、ながーい滑り台に大喜びのはる君。
そして、最初は興味深しんでキョロキョロしていたもののけいちゃんはすやすや

親戚が手配してくれていたアナクラウンホテルで宿泊。
大はしゃぎでなかなか眠らないはる君に振り回されて、なかなか寝ないけいちゃん。
眠ってしまってからは、朝まで良く眠ってくれて一安心だった


18日は、ソラで親戚の結婚式。
前日疲れてしまったのか、何とはる君最初から熟睡
でも、子供向けに色々プレゼント企画もしてくれてあり、プレゼントをもらうシーンではしっかり覚醒。
けいちゃんへのサプライズも用意してくれてあり、心遣いに感謝だった。


19日の午前は、町内会の草取りやじゃがいも植えに参加した後、午後はグランシップのトレインフェスタへ
色々な電車にはる君、楽しそうだった。


最近始めたパルシステム。
野菜が土付きだけど、離乳食にはよさそう
21日は、職場の同僚が遊びに来てくれた。
もうすぐ出産らしく楽しみ


引き出物で頂いたマーブルデニッシュを朝食にいただいた。
軽くトーストすると香ばしくてちょうどいい感じ
22日は、友人とまついでランチ。
サーモン焼きが特においしかった


今回届いた調味料もなかなか使えそうな感じ。
この日、けいちゃんのしまじろうが届いた。
嬉しいのか、格闘した後、なげとばしていた
23日は、ママ友さん宅へ。
たくさんお話できてよかった


26日は、わいわいフェスティバルへ。
仮面ライダーショーやイベントにはる君も喜んで楽しそうだった

ティーコンシェル、あべごころお祭り、おくいぞめ

May 13 [Mon], 2013, 14:48

最近届いたファンケル食品。
ヘルシーでなかなかおいしくていいかも
27日は、おろしうり市場のお祭りへ
トマトの苗3個100のものをゲット。
お昼はかつ政でランチし午後は城北公園で遊び、楽しい1日だった


28日は、ティーコンシェルで友人とランチ
サラダ、エビの生パスタにケーキ、紅茶のセット。
ぷりぷりのエビとケーキがおいしかった


29日は、高松の鯉のぼり

おやつは、久能のイチゴソフト
イチゴソフト、はる君も喜んでいた。


八甲田の津軽りんごをいただいた。
小さいけど、高級感があっておいしかった
29日から風邪気味のはるくんは、しばらく保育園お休み。
2人家にいると、やっぱり大変

気分転換に、親子3人で買いに行った近所のパン屋のラスク。
安いけど、さくさくでおいしかった

初めて見たこんなものも購入。
チョコレート大好き


3日、あべごころのお祭りへ。
とーとが仕事だったので、子供2人を連れてお祭り・・・、思ったとおり大変だったけど楽しかった


4日は、グランシップの粘土祭りへ。
色々な企画があって、はる君も楽しそうだった
連休はどこに行こう、とはりきっていたら、夜けいちゃんが39.3まで発熱。
とーとは、家にはおらず・・・
朝まで様子をみて、電話し救急病院受診
アデノウイルスが咽頭培養検査で出たものの元気なので帰宅。
熱は、1日出ただけだけど、連休は安静にしていないと・・・


6日、けいちゃんはすっかり元気になったので、熱を出したとーとは不在のまま実家でけいちゃんのおくいぞめ。
実家で、両親が料理を作ってくれてあったので、感謝


7日、またけいちゃんが37度台の熱が出たので心配で小児科受診。
採血もしてもらったけど、問題ないと言われ帰宅
心配性の本領発揮状態・・・。
でも、問題なくてよかった
心配して気持ちが疲れたので、家でこっそりアンジュのケーキで一休み。
解凍すればいつでも食べられるから便利


保育園では、はる君フラワーアレンジしたり、音楽教室で音楽を習ったり、英語を習ったりと、なかなか楽しんでいる様子。
保育園を休んでいる間に、園庭にあったさくらんぼがすっかりなくなっていたとがっかりしていたけど、祖父母宅でさくらんぼを買ってもらったらしくご機嫌になっていた。
そして、感動したのが、母の日といってフラワーアレンジをもらった事
3歳なのに、なかなかセンスがいいかもと、親ばか気分。

ポケットティッシュケースの壁掛けも作って来てくれた。
いい思い出がまた増えそう

ブーム、スモークセット、プレミアムチキン

April 26 [Fri], 2013, 13:04

10日、以前届いたハーブをやっと種まき。
育つといいな
この日は、はる君保育所ずる休み
夕方予約してあった耳鼻科は、鼻血が時々出るので、鼻の粘膜を強くしてあげようといわれ、ビタミンCが処方され次回は1週間後に


12日は、けいちゃん初めての支援センターデビュー
同じような子が何人かいてよかった。
夕方帰ってきたはる君が作ってきたビニール袋のオモチャ
さもないものだけど、これがけいちゃんのヒット作に
兄弟で取り合いになるのでもう一個用意。
最近のはる君は、ちょい悪かも・・・


13日は、まずは花のお祭りへ

ついでに、草むらで、初めて買ったミッキーの補助輪なし自転車で、はる君自転車の練習。

そして、静ガスイベントの怪獣ジャーのショーへ
しっかりお金を払い、ヒーローと記念撮影。
午後は、ミキハウスのセールへ
いったものの、現金をあまり持っていかなかったので、買いたかったものをあきらめ帰宅
夫婦そろって現金がなく、悲しい思いをした1日だった。


14日の午前は、自動車の1ヶ月点検へ。
問題なくすぐ終了
午後は、アンパンマンショーへ
静かなけいちゃとは違い、数時間、遊んでも遊び足りないはる君にてこずった1日だった。


15日、支援センターの後気になっていたプリンを購入。
四角いケーキプリン、とろとろでおいしかった

夕方届いたはる君リクエストのパンダワッペン。
色々つけてあげよう


気になっていたプレミアムチキンを買ってみた。
スパイシーでおいしかった
16日の夕方は、保育園で知り合ったフランス人ママさんのご自宅へ。
フランスとテイストの素敵な空間だった


スモークセットが届いた。
とーとリクエストだけど使いそうにないから、私が使ってみよう
17日は、ストロベリーに参加。
けいちゃん手遊びにはまだ興味が無かった様子


治一郎のバームクーヘンをいただいた。
はる君気に入った様子
20日は、気になっていたマークイズへ。
楽しみにしていたけど、はる君がゲームセンターに大喜びで大変だった


桂新堂のお菓子をいただいた。
かわいい花のデザインで食べるのがもったいない感じ
21日は、けいちゃんのお宮参り。
小雨も止み無事終了し、スタジオアリスで撮影
無事終了しかわいい写真もたくさん撮れたけど、長時間の着物で私もぐったりな1日だった

今月届いたしまじろうは、ひらがながたのしく遊べるらしく、はる君夢中になっていていい感じ。
このまま興味が続くと嬉しいな


24日、けいちゃん無事ワクチン終了し、次回は1歳過ぎ。
お疲れ様でした
この日の夜、眠る準備をしていると、とーとがケーキをかって来てくれた。
迷ったけど20時半すぎにみんなで・・・
色々入ったパフェが特においしかった。


お風呂にいっぺんにいれられるように買った椅子。
大人しいけいちゃんは、まあまあ静かに乗っていてくれて一安心
色々便利なものがあって、大助かり。
25日、保育園の後はる君をつれて皮膚科へ
左ひざの裏のぶつぶつ、今までどおり家にある軟膏を塗って様子観察でOKらしく一安心。

この日保育園で作ってきた鯉のぼり等、新しい保育園になり、昨日は英語で大はしゃぎの様子が写っていたり、この日のかぶとをかぶった写真も真ん中でピースして楽しそうに写っていたりと、はる君だいぶ保育園になじんだ様でほっと一安心


けいちゃんのお気に入りはこの椅子。
しばらく座っていてくれるので、ぱーっと色々なことが済ませられる
26日の午前、けいちゃんの足にもちいさなぶつぶつが出来ていたので心配になり皮膚科へ。
家族に伝えると、発見できない位小さなものだったけど、心配性な私は様子観察、という言葉が自分の子供に対しては特に出来ず
診察の結果は、普通のイボかもしれないとのこと。
かわいそうだけど、ひどくなるともっとかわいそうなので、小さな足背に冷凍凝固法のため、綿棒でジュ
痛いらしいけど、けいちゃん泣かずに耐えていて・・・。
1ヵ月後消えていたらそのまま様子観察でOKらしいので、注意してみていこう
気が小さい母さんで本当にごめんね、と言いたくなる1日だった

ダンジュ、入園式

April 08 [Mon], 2013, 6:43

31日は、友人とダンジェへ。
軽めのメイン

ケーキとドリンクはチョイスでおいしかった


1日は、はる君とパン屋へ。
パン屋さんのショコラケーキ、安くておいしかった


2日は入園式。

午後は久々にジャスコへ
わいわいパークではる君は大喜びだった。


慣らし保育はいらないくらい、はる君は元気
保育園用に買った食器は、同じクラスで3人ダブってしまった
4日、慣らし保育の後、はる君の大親友のEちゃんが遊びに来てくれた。
同じ保育園になって本当によかったね

今回届いたパスタセット。
手軽で重宝しそう


旦那さんが、がりがり君ポタージュを買って来てくれた。
おいしいけど、少し違和感ありかな・・・。
5日、保育園の後耳鼻科へ
鼻づまり、早く良くなるといいね


祖父がホワイトデーにくれたバームクーヘンをやっと食べた
チョココーティングがおいしかった。
6日の午前は静岡祭りへ
雨が降る前にいけてよかったけど、またはる君に頼まれ泣かれ無駄な出費が・・・


7日、買物やお出かけ等ですっかり遅くなってしまったけど、前日買って来たトマトを夕方鉢に植えてみた
ついでに買った金柑とトマトの肥料。
オリーブは、肥料の餌の効果かつぼみが出てきたから、他の植物も育ってくれると嬉しいな


8日、前日風が強く植えたばかりのトマト苗が支柱ごと倒れ大変な事になっていたので修復
トマト無事できるかな・・・・








入園グッツ、卒園式、みなみグリル、保育所卒業、ポンデライオン

March 30 [Sat], 2013, 10:10

追加で布を買うだけのつもりだったのに、ネットで良さそうな手作りセットを見つけつい購入。
色々入って手頃な価格だった
頑張って色々作ってあげよう
20日は、とーとの家族がおいしいポップコーンを買って遊びに来てくれた。
ついつい食べ過ぎてしまう


21日は、はる君卒園式。
とはいえ、実際は今月末金曜日がお別れ
名前を呼ばれると、元気に返事をして賞状を受け取り・・・。
大きくなったなあ、と思わずうるうるしてしまった。
記念の品もかわいかった

午後は、新しい保育園で入園グッツをもらいに
思っていたより出費が少なくて助かった
入園グッツ、みているだけでこちらまでワクワクしてくるけど、名前がき、数十本あるアイスピックに名前を彫る作業が大変そう
楽しみながら出来るかな・・・。


ラスク、抹茶セットが届いた。
思ったとおりおいしそう
22日は、6ヶ月検診。
普通に検診センターに行ったけど、おもったよりけいちゃんの小ささも目立たなかった。


ウッドデッキが届いた。
防水防腐剤をとーとが塗ってくれて乾燥中
出来上がりが楽しみ。
23日は、久々の外食で、お寿司
がちゃがちゃで、コナンのバッチをゲットしはる君もご機嫌だった。

夕方は、むきになってはる君のバックを作っていたら、とーととはる君2人で公園に花見に行ったらしく、けいちゃんと私はおいてけぼり
でも、落ちていた桜の枝をお土産に持って来てくれた。

慣れないミシンで必死に作っている保育園グッツも色々完成してきた。


24日は、公園リベンジ。
桜綺麗で、けいちゃんもしっかり楽しんでいた


25日トマトを鉢植えに植えてみた。
大きくなるといいね


26日洗いがえようの保育園グッツシューズ袋も完成した。


27日は、友人が来てくれてみんなでみなみグリルへ
限定の食事にデザートのプリン&フルーツ盛りおいしかった


29日は、保育所にご挨拶。
これで保育所とはお別れ・・・
お世話になりました。
で、頑張って保育所に行ったはる君へのご褒美は、前から食べたがっていたポンデライオン

新しい保育園グッツもすべて完成。
合計12個、久々のミシンだったので大変だった


30日は、新しい保育園の説明会。
はる君、珍しく静かに遊んでいた
2ヶ月前に頼んだピザが届いたので、お昼はいつもより高いピザ
でも、はる君スーパーで買う安いピザの方がいい食べっぷり・・・。
新しくじーじに昨日買ってもらった入園祝いのライオンのベルトに夢中だったからかなあ

おやつは、はる君リクエストでサーティーワン
ちょっと痛い出費だけど、おいしかった



キャラ弁、車とお別れ、パパママ応援団、カレー南蛮牛丼

March 18 [Mon], 2013, 10:53

8日は、はる君保育所のお別れ遠足
風邪もなんとか治り無事出発
朝頑張って作ったお弁当は、おにぎりが少々残っていたもののほとんど食べてくれてあった
いい思い出が出来てよかったね


おうちコープで買って作り始めた低性トマトから目が出てきた
大きくなるのが楽しみ。
10日の夕方は、子供たちは両親に預け町内会の組長会に参加。
班長にならなくてよかった


トマトの芽は成長中。
12日は、4月から行く保育園の説明会。
午後ははる君をつれて園服の試着&注文
ほれぼれするほど園服が似合っていてかわいかった
夜は、空手の見学。
小さいのははる君だけ・・・、で不安だったけどいい先生で「しっかりやるから是非来て」と言ってくれた
でも、大丈夫かなあ・・・。
風邪をひいて一緒に行けなかったお友達がいけると嬉しいんだけどなあ


庭でハーブを・・・、と思って注文したハーブセットが届いた。
どれから作ろうかな
13日は、けいちゃんシナジスワクチン。
毎月お疲れ様

夜、とーとがホワイトデーにけーきを色々買って来てくれた。
はる君も大喜び
ご馳走様でした。


14日、とーとが前日買って来てくれた桜シフォンケーキをいただいた。
ふんわりおいしかった
昼間は、けいちゃん子供病院で3ヶ月ぶりの健診。
問題なく一安心


はる君が似顔絵をかいてくれた。
上から私、とーとそして小さいのがけいちゃんらしい
けいちゃんを小さくかいているのがかわいい。
15日は、けいちゃん小児科でワクチン。
後残すは、3回目のポリオのみ
それにしても、予防接種多いなあ。


16日は、リースの車を受け取りにお店へ。
10年乗った自分の車とはお別れ
6ヶ月〜1年お試しで借りた新車。
軽に乗るのは初めてだけど、思っていたより広いしスライドドアも便利でいい感じ

午後は、けいちゃんも一緒にパパママ応援団へ。
けいちゃんは、ほとんど寝ていたけど楽しかった


17日は、保育園で必要なものを買いにお店めぐり
色んなグッツ、喜んでくれるよう頑張って作るぞ
お昼は、とーとおすすめのカレー南蛮牛丼。
おいしかったけど、私はきんぴらコンニャク牛丼の方が好きだなあ


今回届いたスープセットとドレッシング。
スープは毎食でも飲みたいほうなので嬉しい品々
18日、月曜日は特にはる君保育所行きたくないモード全快で一苦労。
行ってしまえば楽しそうなのに「だって僕、ちゃーちゃんと一緒にいたいんだもん。」と言われるので、嬉しいやら辛いやら・・・。
4月から新しい保育園、大丈夫かなあ

オムツケーキ、リユース、あみやき弁当

March 07 [Thu], 2013, 17:37

1日は同僚妊婦さんが色々持って遊びに来てくれた
オムツケーキ、素敵なのでしばらく使わず飾っておく事に
あまり月齢が変わらないのに、けいちゃんよりだいぶ大きい赤ちゃん。
追いつくのは、何ヶ月先かな


最近届いて、大人には嬉しいけどはる君に意外と受けなかった冷凍食品・・・。
お手軽でおいしいのになあ。
2日、10年乗った車の下取りのためお店へ。
長い間乗っていたから、さすがに手放すのが悲しいけど、不具合が多くなってきたから仕方ないかな


3日、リユースフェアへ。
かなり遅くに行ったけど、好きなブランドの子供服が残っていて嬉しかった
帰り、テレビで見て食べたくなったので・・・。

久々の藤栄堂、ハーフが出ていて驚き。
桜餅とあんこが私の中の藤栄堂のロールケーキの中では大ヒット。
これは、毎年買いたい1品になりそう

今週末はる君の遠足があるので、軽いシートを買ってあげようと思ってお店に行ったら、ついつい色んなお弁当アイテムを購入。
器用なタイプではないけど、たまの機会だから、でこ弁頑張ってみようかな


両親がつむらやの差し入れを持って来てくれた。
おいなりさんの中身がカラフルなお蕎麦で見た目もおいしかった、けどまだお蕎麦デビューしていないはる君に見つからないように慌てて食べてしまった。
4日、けいちゃん元気にキックしクーハンのかごから外に転落してしまったため、急いでベビーベットを1階に移動
小さいけど、元気だなあ。


トマトづくしセットが届いた。
トマト大好きだから嬉しい
5日は、はる君元気がないなあと思い保育所を休んだらみるみる熱が上がり40.4
近医に受診したものの、ウイルス性の物で様子をみるしかないと。
抱っこしたタイミングで初めて嘔吐したものの、嘔吐は1回きりで一安心したけど、突然の熱は焦った


6日、はる君の熱はすっかり下がったけど、けいちゃんがPTのため祖父母が自宅に来てくれてお昼はじーじリクエストでかつ政のヒレカツ弁当。
さくさくのヒレカツ弁当、少々お値段高めだったけどおいしかった
けいちゃんは、順調な成長とのことで一安心した


夜は、とーとに買って来てもらったあみやき弁当。
あみやき弁当のキャンペーンはかかせない
7日、またはる君微熱で大事をとって保育所はお休み。
早くよくなるといいね

民芸品展、

February 25 [Mon], 2013, 13:06

友達からもらったぬりえ
引っ越しの後からしまってあったけど、ちょうどいい時期になってきたのではる君に渡すと喜んで、ざくざくぬりえ。
まだ、塗り方は雑だけど、どちらかというとじっとお絵かきより、体を動かし戦闘物の方が好きなはる君には仕方がないかな
16日は、はる君歯科でシーラント&フッ素塗布してもらった後、保育所園庭開放に参加。
午後は、今度リース予定の自動車の下見へ
軽自動車は初めて乗るから、なんだかちょっと緊張。


ファンケルで、お皿プレゼントキャンペーンがあるのをしって、ついつい8000円ぴったり購入。
普段は高くて買わない玄米餅や玄米フレーク
たまにはプチ贅沢でいいかな。
17日は、ママ友さんとテゾーロでランチ。
もうすぐお店が閉店でかなり寂しい


公文の塗り絵がほとんど終わってしまったので、はる君から催促
で、近所の本屋にけいちゃんと探しに行ったけど、同じものが見つからず、アンパンマンの塗り絵&ひらがなを購入。
それなりに喜んでいたけど、やっぱり少々お勉強は期待できない我が子。
自分の子だし仕方がないかな、という感じ
元気であれば、まあよしとしないとかな。
18日、けいちゃんのBCGの跡が少し赤くなってきた。
2週間以上たっているから、こんなものかな
ここ最近は、初めての確定申告の準備であたふた
今年1回でいいみたいだから、いい経験と考えれて頑張らないと


20日、無事けいちゃん5回目のシナジスの注射終了。
翌日は、散歩はひかえ、22日は色んな店を散策
リサイクルショップでみつけた100円のペッパー入れ。
さりげないハーブのプリントが気に入って購入

気になっていた、ミスドの桜ドーナツも購入。
桜の優しい風味がおいしかった

今月の子供チャレンジ。
いつものセットで、はる君の反応はいまいちで残念
23日は、2回目のシーラント&たくさんやっているフッ素塗布。
次回は5ヵ月後
はる君お疲れ様。
午後は、民芸品展へ
思った以上の人でびっくりした。


24日は、友人とパステルでランチ前ピオンへ。
一目ぼれした時計を購入。
なんだか、レオンの面影が
パステルのデザートの桜プリン、風味がおいしかった。


25日、友人がくれたはる君へのバレンタインのちょこをいただいた
とってもおいしくて、はる君も思わず「これすごくおいしいね」と。
3歳でも、おいしいものってわかるんだね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mininekoreon
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像mininekoreon
» 願書、引渡し、岩市、まつい (2012年10月31日)
アイコン画像うきうき
» 願書、引渡し、岩市、まつい (2012年10月30日)
アイコン画像mininekoreon
» 新築クロス (2012年09月04日)
アイコン画像うきうき
» 新築クロス (2012年09月04日)
アイコン画像mininekoreon
» 安倍ごころ (2012年04月09日)
アイコン画像うきうき
» 安倍ごころ (2012年04月08日)
P R
生まれてきてくれてありがとう★
script*KT*
http://yaplog.jp/mininekoreon/index1_0.rdf