おまたせ 

October 04 [Sun], 2009, 12:08
コチラで新たに、日記を始めます!

なんか、ブログっていうより、日記な感じにしたかったの。

http://akakagu.exblog.jp/

ちょっとなれないので、自分的に変な感じ。

まあマイペースに頑張ります。

お知らせ 

September 09 [Wed], 2009, 13:05
ブログ、お引っ越しする予定です。

詳細は追ってご報告。
短いご挨拶で申し訳ないです。
それでは!

ようはやる気の問題とか 

September 02 [Wed], 2009, 21:51
今回の選挙、何だかすごかったですね。

国民が期待してるっていう感じ。
あまり宗教思想や政治について、公に書くのは止めているので、軽く書いていますが・・・

圧勝した方も惨敗といわれた方も、「これから頑張っていかなきゃ」って思う、歴史的選挙だったと思う。

性格的に政治家には、絶対なれませんが!(笑)
日本という国が大好きなので、政治家の人たちに頑張ってほしいです!

写真は京都に帰った時、友達と行った庭で。

この人も日本が好きだったかな。

トトロはお父さんの傘を借りパク 

August 31 [Mon], 2009, 22:13
お久しぶりです。

みなさま残暑お見舞いもうしあげます。

風邪ひき以降、夏の疲れからか胃の調子も悪く、身体がへとへとだった私。
もう大分元気ですが、あまり油っぽいものとか、夏の定番ビールとかは止めるように。
まあ両方とも、もともとあまりとらないけどねー(*^-^*)

最近は沢山いろんな人と、いろんな場所にいけて幸せ!
誘い不精な私を皆、誘ってくれてありがとうございます(笑)

そうそう、海にもいったよ〜

この時期はくらげと日焼けが怖いから、入らないよ(+_+)日傘は必需品です!暑かったぁ!

ちゃとら 

August 26 [Wed], 2009, 21:39
チャトランが好きです。
いつか、チャトラとパグを同時に飼うのが夢。

ジブリもの 

August 25 [Tue], 2009, 16:36
ストラップはポルコ。
赤い飛行機がかわいくてよい。

あちゃー 

August 18 [Tue], 2009, 15:48
風邪ひいたあ〜((+_+))

あんまり熱が上がらないのが私の風邪の症状なのですが・・・

今回は結構上がりました。それでも37度後半だったけど。昨日の夜京都から東京に帰ってきて、「あれー。なんか熱ありそう」と思ったら案の定熱有り。さっさと注射でも打って治して貰いたいよー(*_*)

今日1日で治しますえ〜!!
眠りまくりますね〜
(-_-)zzz
風邪は寝るのが一番です。

城下町でございます 

August 16 [Sun], 2009, 16:20
一昨日は妹と夜ご飯、烏丸にある創作料理の店につれていってもらい、鱧の天ぷらをたべる。
京都のハモはおいしー!!ふわふわで最高でした。
昨日おばあちゃんちきて、盆踊りをいとこの子と見に行ったんだけど、外国人の観光客だらけで雰囲気が不思議な感じでした。
但馬牛、おいしかった☆
今日京都に帰ります!
移動が多い・・・

暑さはそれほど 

August 14 [Fri], 2009, 19:46
今日はお母さんとさっきまで買い物に連れて行ってもらったりして、散々歩きまわり疲れました〜((+_+))お昼に食べたサムゲタンセット、リアルにエネルギーになりました。サマソニ以降、食べ物=エネルギーという当たり前の方式を目の当たりにする私。

今から仕事終わりの妹と飲みにいきます。

明日は兵庫に住むおばあちゃんに会う&お墓参りをしに朝早く電車に乗ります。

京都は恋をするにもってこいの場所だなーと、河原を見たら思う。

生かされてる 

August 13 [Thu], 2009, 9:37
昨日は花火を見てきました!

サマソニ帰ってきて、ちょっと悲しいメールがきて落ち込んでしまいました。。人が生きる死ぬは運命だけど。やっぱり前向きに生きていったほうが何かしら生み出せる気がします。その日はずっとその事ばかり頭から離れず、もっと早くに知っていたらとか、つらかっただろうなとか。何かどうにもならない事をぐるぐる考えていました。

今日から京都に帰省します〜(*^-^*)
地震の影響大丈夫かな?
P R
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minineko0924
読者になる
こんにちわ。
ニューバンド、はじめます。

ASOBI
(ベース・カワグチアイカとドラム・れおちゃんの
リズムユニット)

まだまだ変化していく予定です。

お楽しみにー!



2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31