(´・ω・`) / 2007年02月04日(日)
駄目でした。

断念します。

ヤプログはブログの中でスタイルシートの編集とかが一番楽なのだそうです。

でもうちには無理でしたorz

英語ばっかで頭痛く・・・(´∀`;)

そのうち頑張れたらまた戻って自分だけのブログ作ってみたいな-・・・。

http://mininano.blog82.fc2.com/



 
   
Posted at 17:46 / 雑談* / この記事のURL
良かったらコメントくださいな(・∀・)♪(1)
引退します / 2007年01月21日(日)
何を?
何をでしょうε(*・ω・)з

部活やめたひ(´・ω・`) ぇ

 
 り-ど もあ*  
Posted at 22:21 / 雑談* / この記事のURL
良かったらコメントくださいな(・∀・)♪(1)
ばいまいさい / 2007年01月20日(土)
ばいまいさい
ばいまいさい
ばいまいさい(´・ω・`) ぇ

最近の一番好きな曲です(´∀`*)
あんましゆっくり系の曲聴くと眠くなってしまう自分ですが
この曲ホントはまってしまいました最近b なに

でもさすがに聴きすぎると飽きてしまうので他の曲聴きますねそろそろ(-ω∩) 謎

学校が始まってもゥ1週間以上経った訳ですが。
寒い
ホント寒い!!
朝とかイジメだよね。
寒くて寒くて。自転車乗ってると死にます。

そして始まったばっかりなのでものすごぉく学校だるいです(。'Aq*)

うちがいっつも昼にお弁当一緒に食べてる子たちが居るんですけど
基本的にうちらは3人で、他のぐるーぷと癒着?してる感じなんですε(*・ω・)з謎
その友達の二人がね。

部長なっちゃった(・ω・;)

なに、なに部長って え
ひとりの子が卓球部なんだけど、卓球部とか人数めっちゃ多いじゃん!
勇気あるなぁ(-ω∩)

|奈乃|ω・`){なに部長ってふたりとも?!すごいなぁ-・・・。
|友@|ω・`){いぁ-・・・。何かノリで手あげたらなっちゃったッ
|友A|ω・`){こっちなんて高1が4人しか居ないからさぁ。あみだだょ 笑

なにこれ、部長のせりふですか? え
何かさぁ-も-理由はどうだっていぃや。凄すぎる ぇえ
私には委員会に少し関わるくらいが限界ですわ 誰

それでですねッ
癒着してるトコと一緒に食べるのが何となく気まずいんです。
気まずいってコトはないと思うんだけどね。
友達と喋るのも少し緊張しちゃう的なのが少しあるのです 謎

あの2人が部長会議とかなんとかで居なくなっちゃうから!!
人見知りの激しさが出ます(´・ω・`)@
困った困った ぇ
とりあえず昨日は部長会議なかったんでおけでした(-ω∩)

ということで、人見知りを治すいぃ方法がありましたら教えてください
お願いします(o´・ω・)´-ω-)

ディズニーれぽはどうしたって(・∀・)??
まぁ今度書くから待っててくださいな♪ 死
めんどくさくなったんですハイ ぁ
でも絶対書くのでまっててください!!ぇ

 
   
Posted at 20:57 / 雑談* / この記事のURL
良かったらコメントくださいな(・∀・)♪(2)
休憩。 / 2007年01月15日(月)
いまさらながら思ったんですが
ブログのコメントって一人ひとり返すのかな??
前の前のブログでは返してたんですが ぇ
やぱ放置は失礼ですかね(´・ω・`)@
とゆ-ことでこれからは返します! 何
でも前の記事に返すのもあれなんで、どうしよう ぇ

じゃぁ長い日記ので。(o・ェ・o)ノ゛

(*´ω`*)ポッ / 2006年12月29日(金)

(´;ω;`)ウッ・・・消えるの辛いですね(´;ω;`)ウッ・・・
感想直接いおうかと思ったけど、まぁいいや的な(謎
ぬいコレ増えたのおめでと(´・ω・`)ノ
また僕の標的が増えましたね(´・ω・`)フフリ ぇ
おばさん受けする女の子って想像つかない(´・ω・`)・・・
僕もしますけどねおばさん受け(´・ω・`)何

そのアイス それが一番人気って・・・
えぇ、突然ヤプログの絵文字使いましたが何か(´・ω・`) ぇ

酢の物(´・ω・`)・・・何か食べたくなった(´・ω・`)・・・(?

Posted by:maru。 at 2006年12月29日(金) 21:12

お客さんが来るたびにぬいぐるみのおき場所がなくなるような部屋です ぇ
おっきいのより小さいのばっかなのでホント困るけど買うっていぅ成長のなさ(´・ω・`)b
おばさん受けってか、よく人に道訊かれたりとかが多いんです。
でもうちすごおぉい人見知りするんですが(-ω∩)

名前が「雪見」だったんで季節モンなんでしょうねw
酢の物は美味しいし凄い体にもよいので沢山たべてくださいヾ(。・ω・。)


ディズニーれぽヾ(。・ω・。)シA / 2007年01月10日(水)

あけましておめでとー 今年もよろしくー

ここ初めてきましたヾ(;´▽`A``アセアセ

6人から3人か。。 まぁ、3人でもいいじゃないですかw

友達同士で遊園地て・・
まだ、学校の行事や家族でしかいったこと無いよ。。
友達同士だと動きやすくていいなとか思っちゃう;; 楽しそうだし><
慧鵡の行ってみたい;; でも、近くに遊園地無いや・・

新年早々良い思い出できましたねーw ほんとうらやましいですw

って、コメントってこんなに長く書いちゃだめなのかなヾ(;´▽`A``アセアセ
ということで、落ちです>< ブログがんばってください><
(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

Posted by:慧鵡氣ヰ at 2007年01月15日(月) 01:03

おめでとうございます(*´∀`*)
最近作ったしそれにSNSでブログ登録してないんであんま気づかれてないのかもw

親とかと行くよか全然楽しいと思います(`・ω・´)
逆にうちは学校の行事で遊園地って小学校の卒遠くらいなので(ぇ いってみたいです。

長いコメント大歓迎ですよΣありがとうございますw

月夜さん ぇ
11月Σ 返そうと思っても返すものがないのでコメントありがとうございました ぇ

ディズニーれぽ遅れてスイマセン;;
でも後編はそんなにない(?と思うのでさっさと更新しようと思いますw
とりあえずお風呂ご飯落ち(´・ω・`)ノシ ぁ

 
   
Posted at 18:19/ この記事のURL
良かったらコメントくださいな(・∀・)♪(0)
ディズニーれぽヾ(。・ω・。)シA / 2007年01月10日(水)
まだ@を読んでいない方は  からどうぞw


んで係員サンを騙すことにも成功し(?
並んでるところで一応強がってたけど結構震えてました(´・ω・|||)
んで友@が無理だったら大丈夫だよ?って今更ですかぃ 何
何かAの方はすごぃディズニー情報通(?)なんだけど、そっちが色々安心させるよな言葉いってくれるのに対し
友@の言葉逆効果だし(-ω∩)
かなり怖かった-もう。

動きはじめて登ってるとき
|奈乃|ω・`){落ちるなよ?!落ちないでよ?!!
|友A|ω・`){ここは登るだけだから。落ちないから 汗 
|友@|ω・`){まぁこの後ちょぃスピードつくけどねッ

・・・まぁ落ちなかったけど。
ぐるぐる-って螺旋は全然おっけなんだけども(´・ω・`)

途中で何回か落ちたところは叫んでました。。怖かった(´・ω・`)・・・。

でも前の方乗ってたんでまだ平気でした。

|友@|ω・`){どうでしたか初体験w
|奈乃|ω・`){落ちたぁ。
|友A|ω・`){いぁ落ちたけどさ。そこまで落ちなかったでしょw
|奈乃|ω・`){落ちたッ
|友@|ω・`){でもまぁ楽しかったでしょ?w
|奈乃|ω・`){思ってたよか平気だったけど・・・落ちたよ落ちたッ!!

何かよく覚えてないんですけど「落ちた」ばっかり言ってたみたいヾ(・ω・`;)ノ

|友@|ω・`){ぉしぢゃぁもっかい乗るか!!!

・・・はい?(・∀・)

|奈乃|ω・`){はい??ハニーハントのファストパスもう時間なん?
|友A|ω・`){ぁ-。ホントだぁ。じゃぁファストパスもう取れるじゃんw取ってくるねw
|奈乃|ω・`){ぇえ?じゃぁバズはどぉすんの?
|友A|ω・`){取ってきたよwてか13時40分〜て 笑w この時間に取ったのに有り得ないw
|友@|ω・`){すごぉw すいてんね-w

この後プーさんのハニーハント(意味もなくヤプログの絵文字w 乗って
ミクロンシアター(名前あってるかな? 見ようとしたけど丁度しまっちゃったんで
ゴーカート乗ってッ(これ乗るたびうちには車の運転無理だなって思う(-ω∩)

んでハニーハント降りた時の話。
その日は成人式だから(TBSのカメラ見たょ-w)着物きた綺麗なお姉さんが居たわけです。

|姉@|ω・`){プーさんってさぁ、馬鹿じゃない?? 笑
|姉A|ω・`){ぁ-分かるわかるw ちょっと今の乗って損したぁ-。
|姉B|ω・`){だよねぇ。かなり馬鹿だよねw 可愛くもないし。

ここは夢の国ですょ?! え
てかじゃぁ早くかえってお酒でも飲んでればいぃんだょ!! 何
まぁプーさんのアトラクション自体はつまんないけど。。 ぁ
でもプーさんは可愛いよ(´・ω・`)。

で。
ご飯ハンバーガーヾ(。・ω・。)シ

午前中に7つ乗るといぅ快挙!! 謎

その後意味もなくメリーゴーランド 笑w
んでパレード見て




























っとまぁこんな感じw

長くなったので午後編は次回の更新にて(o・ェ・o)ノ゛

ちなみに今日は始業式でテストでしたorz ぇ

 
   
Posted at 21:03 / レポ* / この記事のURL
良かったらコメントくださいな(・∀・)♪(1)
ディズニーれぽヾ(。・ω・。)シ@ / 2007年01月10日(水)
その名の通りディズニーれぽヾ(。・ω・。)シ 何
一言で言うと今回のは

め っ ち ゃ 楽 し か っ た゚ +.゚ (・∀・) ゚+.゚

ですbb

今までだって何回か(も?)行って来てたけど
その中で1,2位を競うぐらぃ楽しかった!! 謎

まずまずその要因は え

*成人式で(?)かなりすいててアトラクション死ぬほど乗れた゚ +.゚ (・∀・) ゚+.゚
*成人式で(?)かなりすいてて何もかも行動が早くできた゚ +.゚ (・∀・) ゚+.゚  ん-ちょぃ謎
*かなり少人数(3人)で気の合う子ダケだったから超盛り上がれた゚ +.゚ (・∀・) ゚+.゚


まぁものすごく楽しかった訳ですょ(*´ω`*)

何か7時集合が7時半集合になって。。
前日寝たのが12時で起きたの5時10分で結構辛かったですがw

んで8時半開園-(*-ω∩)
並んでる間40分くらい?

|友@|ω・`){ぁ-昨日寝てないww
|奈乃|ω・`){ん-?何時に寝たン?
|友@|ω・`){2時半 笑w
|友A|ω・`){まじで-wそりゃ眠いよw
|友@|ω・`){ぉうbだから今日テンション高いから宜しく♪

いぁ-。ホント高かったゎこの子w 騒ぎまくりすごいすごい 何

まず初めに乗ったアトラクションが
ホーンテットマンションといぅ(-ω∩)
=お化け屋敷!! 何
初めッからそれですかぃw って思いながら。
うちと友達でそこ並んで後1人の子がビックサンダーのファストパスを取りに行くっていう感じで。
でもうちはジェットコースター系無理だから友達は2人分しかファストパスとらんかったのね-。

んでうちと一緒に行った子が友@で、テンション高い。すごい。マシンガントーク ぇ
面白かったけど喋りながら行ってたら
ファストパス取り終えた友Aが先に来てた(´・ω・|||)
ご、ごめんなさい☆ 待

んで中に入る。
並ばないですぐゲートの所行けたなぁ-・・・。なんて思ってたら
即乗れるんですか?!ヾ(・ω・`;)ノ
いぁ-・・・。ファストパスとらずに全く並ばずに(ホント1秒も並ばなかった)ホーンテットマンション乗ったのは初体験ですw
うちはお化け屋敷とかあんま好きくないけど、ハロウィンVERの奴だけは乗ります|壁|q・∀・*)

んでその後
ピーターパン(5分待ちとか有り得んw)
白雪姫(1秒ですはぃ ぇ 初めて乗ったけどあれは白雪姫のイメージぶっ壊す(´・ω・`))
ここでビックサンダー行ってみたけど緊急メンテナンス中だったから行き先変更。。
ハニーハントのファストパスを取って。
ピノキオ(短いけど可愛いw)
チップ&デールのミニコースター(ミニコースター、見かけ以上に怖いのね;;結構下見えて落ちたし怖かった。。)
と、ここで。。

|友@|ω・`){な-ちゃん、チップ&デールの乗れるんだったらビックサンダー乗れるんじゃない?!
|奈乃|ω・`){・・・・・・・はぃ??
|友A|ω・`){ぁ-。そうかもねぇ。ビックサンダーそこまで落ちないしね。
|友@|ω・`){そうだよ!!うちもはじめての時騙されて乗ったけどまぁまぁ速いけど落ちないしw
|奈乃|ω・`){・・・・・・・落ちない??
|友A|ω・`){ン-・・・。落ちると見せかけて落ちないみたいな?殆ど落ちないと思うよ。
|友@|ω・`){そうだそうだッ!!スペースじゃないんだから乗れ乗れw
|奈乃|ω・`){でもフツーにファストパスないんですけどうちの分w
|友@|ω・`){大丈夫w 一人だけなくしちゃったって言えば乗せてくれるからぁww
|奈乃|ω・`){いぁ待ってさすがにずるいでしょwww
|友@|ω・`){だいじょ-ぶbb うち前それやったからw
|友A|ω・`){まじで?じゃぁそれで行こうッ。

勝手に決まっちゃいましたょ奥さん 誰

次はディズニーれぽAでw
 
   
Posted at 18:05 / レポ* / この記事のURL
良かったらコメントくださいな(・∀・)♪(0)
たりら(・∀・) 謎 / 2007年01月07日(日)
はい今日は。
1週間更新さぼってました奈乃です 何
まぁそんなもんですよ(´-ω-`)ウン ぇ

ホントは今更新なんてしてる暇はないんですょ。
課題やばい まじで。
誰かお手伝いさん募集しますε(*・ω・)з え

とりあえず始業式の日に提出するのが理科と数学。たぶん。 待
たった今、一番量が多くて死にそうだった理科を終わらせました(´∀`*)
んで残るは数学をあさってには終わらせなければ(´・ω・`)
明日はディズニーランドなんです(`・ω・´)!!
つかね。
明日とか成人式じゃないですか。
何で明日行くかってまぁみんなの予定が合ゎなかったからなんだけど。
そのはずなのに6人の予定が3人になったΣ(・д゜$)
いぁ。意味なくない?っていぅ(´-ω-`)

とりあえず楽しんできますよ-w
楽しみ楽しみ(*-ω∩)

でも、待ち合わせが7時なのですよッ。
4時半くらいに起きることになるよね?!
といぅかうちは最近4時半に寝てるんですが!! ぁ

やばいね確実に(´・ω・`)
頑張っておきて楽しんできますw 謎

でぁ(´・ω・`)ノ゛

 
   
Posted at 15:16 / 雑談* / この記事のURL
良かったらコメントくださいな(・∀・)♪(0)
(´・ω・`)! / 2007年01月01日(月)
あけましておめでとうございますw
今年も宜しくお願いします(`・ω・´)
とりま終わりで ぇ

 
   
Posted at 01:50 / 雑談* / この記事のURL
良かったらコメントくださいな(・∀・)♪(0)
(*´ω`*)ポッ / 2006年12月29日(金)
今日は買い物行ってきましたw
てか昨日結構内容書いたんだけど
記事が全部消えた(´・ω・`)

※個人情報保護のため、同じページに30分以上滞在するとタイムアウト(時間切れ)となり自動ログアウトが行われます(自動ログインを設定されている場合も自動ログアウトが行われますが、次のアクション時に自動で再ログインが行われます)。記事作成に30分以上かかり、自動ログアウトが予想される場合には、お手数をおかけいたしますが一度入力内容をメモ帳などに保存してから[保存]をクリックして頂けますようお願い申し上げます。

本気で泣けてきますょねこういぅの・・・(´・ω・|||)
しかも2回目・・・orz

んで今日は買い物行ってきました-。
つかもううちのモンは殆どてか何も買ってくれなくってさッ! 何
荷物もちでした(´・ω・`)だるかった。
けど
けど!! 何

可愛いぬいぐるみ見つけたぁあ(*´∀`*)

ホント可愛い奴に弱いのです(*・艸・*)









ふへ-♪ 誰Σ
てかうち絶対カメラ使い悪い!!
ホントもっと可愛いんですよww
ぬいぐるみコレクションが増えてしまった(´・ω・`)b










てかこのぬいぐるみの置いてある売り場で
どれにしよっかなっていぅ(まぁどれも同じかもしれないけどさぁ
悩んでたらおばぁさんが通りかかってですね 誰
「これ可愛いわねぇ・・・w」
っていぅんですうちに(-ω∩)

|  奈乃  |ω・`){ぁ。はい可愛いですよねw
|おばあさん|ω・`){私も昔こんな感じの可愛いの持ってたのよ-。
            でも洗濯したら分解しちゃって駄目になっちゃったの。うふふ
|  奈乃  |ω・`){いゃ当たり前でしょwwww そうなんですか 汗;
|おばあさん|ω・`){でもこれ可愛いわねぇ・・・いくらかしら。ぁら安いわね。○○ちゃんと●●ちゃんに1つずつ買っていこうかしら。
|  奈乃  |ω・`){お孫さんですか?
|おばあさん|ω・`){そうよ-。おそろいの。可愛いわねェ。
|  奈乃  |ω・`){そうですね。きっと喜んでもらえると思いますよw 何かうちが店員さんみたい・・・。
|おばあさん|ω・`){そうかしら。うふふ。じゃぁ買って行きましょ。お相手ありがとねw

要約するとこんな感じの会話してました(´・ω・`)ノ
母親曰くうちはおばさん受けといぅか・・・そういうのするらしいです 謎
良く道を訊かれたりもします・・・そういえば・・・。

その後何か色々また荷物もちされて、弟がおなかすいたってうるさかったからクレープ食べることに。

|  弟  |ω・`){アーモンドチョコクレープください-。
|  奈乃 |ω・`){ン-・・・一番人気なのください。
|店員さん|ω・`){はい-。

出てきたのが
バニラアイス+生クリーム+小倉 のクレープ。
ちょっとこれ甘いよねかなり(-ω-`o)・・・。
甘党でもないんだけど。。まぁうちもおなかすいてるし食べようかなぁって思って食べる。
・・・まぁ美味しいかなァ。w
んで食べてると。。
やっぱ気持ち悪い(;-ω∩)
本気で気持ち悪くなってきました。
といぅかうち生クリーム苦手なんだよね・・・ え
まぁそれには経緯がありますが。今度 ぇ
何かアイスがある内はアイスの冷たさで甘さそんな感じないんですけど
アイスなくなったとたんに
小倉+生クリームがめっちゃ甘い。やばいやばい 何
ホントやばいんですょ。気持ち悪い-・・・って言ってたら弟に馬鹿じゃないのって言われましたが(´・ω・`)
はぁ-隣で同じクレープ食べてる人、どんな味覚持ってるんだろ・・・って思いました ぇ

夕飯は酢の物が食べたい-。
てかそれ以外あんま食べたくない・・・w

ってじゃぁご飯行って来ますw
んでぁ(o・ェ・o)ノ゛
 
   
Posted at 18:51 / 雑談* / この記事のURL
良かったらコメントくださいな(・∀・)♪(1)
音楽(。-ω-)♪ / 2006年12月25日(月)
今日はまたヤプ画作ってました。
何か気に入らないっていぅか均整が取れてないというか(-ω∩)
まぁ
何でここまで黒リボンの素材が配布されてないんだろう(´・ω・`)
黒がなぃの!白でも良かったんだけど透過がめんどくさいの! ぁ
うちは黒×なんかの色っていう配色が好きなんだょね(・∀・) 何

さて本題。 なに
好きなアーティストをまとめて見ようと思います! え

音源50%以上持ってると確信できるアーティスト
*BUMP OF CHICKEN
*ゆず
*RADWIMPS
*ASIAN KUNG-FU GENERATION
*東京事変
*YUKI
*藍坊主
*HY
*チャットモンチー(!
*Syrup16g

50%くらいかなぁ・・・っていうアーティスト 何
*ELLEGARDEN
*ストレイテナー
*椎名林檎
*JUDY AND MARY
*椿屋四重奏(!
*メレンゲ(!
*ポルノグラフィティ
*Mr.Children

50%以下だと思うけど好きなアーティスト
*SHAKA LABBITS
*GO!GO!7188
*9mm Parabellum Bullet
*YUI
*LOST IN TIME
*ランクヘッド(?
*音速ライン(?
*19

!)何か出してるCDが少ないから殆ど持ってることになっちゃうアーティスト 何
?)びみょう ぇ 両方とも声が微妙・・・。でも好きだけどね いみふめい

多分こんな感じ(´・ω・`*)
ブログに書く事がなかったらそれぞれのアーティストについて思う事書きたい(。-ω-)♪

最近ラジオ聴いてないなそ-いえば(´・ω・`)。

でゎ今日はここら辺で!(・д・$)★

 
   
Posted at 21:04 / 音楽* / この記事のURL
良かったらコメントくださいな(・∀・)♪(0)
こうこく
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
こめんと*
アイコン画像慧鵡氣ヰ
引退します (2007年01月23日)
アイコン画像
ばいまいさい (2007年01月22日)
アイコン画像慧鵡氣ヰ
ばいまいさい (2007年01月22日)
アイコン画像慧鵡氣ヰ
ディズニーれぽヾ(。・ω・。)シA (2007年01月15日)
アイコン画像maru。
(*´ω`*)ポッ (2006年12月29日)
アイコン画像maru。
イブらしい|奈|ω・`) (2006年12月25日)
アイコン画像maru。
やぁあっと。 (2006年12月23日)
アイコン画像
(・∀・) (2006年11月26日)
Thank you
素材&テキスト中心*SnowDrops

  | ばっく?*  
 
 Powered by yaplog!