放置プレイ

November 24 [Fri], 2006, 16:33
申し訳ない・・・;;

最近はずっとmixiになってしまって;;

えーっと、日本時間では昨日、いとこのおねーさんの結婚式でした

いや〜ホント嬉しいな

式に行けなかったのがすっっっごぃ残念だけど・・・

これから2人で、、あと産まれてくる子と一緒に

幸せになってね


そんで、こっちは今日THANKS GIVINGDAYSっつーことで

土日含めて4連休♡

そんで、今日はホストマザーの家族とご飯食べました♪

食べ過ぎて吐きそう(・∀・)

そして、これからはいよいよクリスマスシーズン!!

ダウンタウンにはでぇぇっかいツリーが飾られ始めてたよ


<しおり>
コメント放置、申し訳ないです・・・;;
でも、ホントありがと!!何かウジウジしとったけど
とりあえず上野さんのコメのおかげでスッキリした!!
とにかく2年間はきちんとこの学校通う事に決めたよ
それから音楽学校行くかは、親と話す事にしよーと思って(´∀`)
しれっと、上野さんのサイトには行きようけん
今度コメント残してきまーす♪
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
♪Thank U♪
アイコン画像Mari
» Merry Christmas〜そのU〜 (2006年12月27日)
アイコン画像しおリ
» Merry Christmas〜そのU〜 (2006年12月27日)
アイコン画像しおり
» これから先のこと (2006年10月31日)
アイコン画像fumi
» 遠い異国の空 (2006年10月26日)
アイコン画像80
» 久しぶりにやばい (2006年10月05日)
アイコン画像ゆり
» えへへ(・∀・) (2006年09月24日)
アイコン画像さぇ
» いょいょ (2006年09月22日)
アイコン画像あすな
» いょいょ (2006年09月19日)
アイコン画像まり
» いょいょ (2006年09月19日)
アイコン画像ともえ
» いょいょ (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minimusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる