7・31

July 31 [Mon], 2006, 12:24
GLAY DAY!!!

横ブリのライブ行きたかったなぁ・・・って無理だけど(笑)
リアルレポ見れたし、ウェブラジオも聞けたから満足だぁ☆
やっぱりかっこぃぃょぉ
早くCD欲しい☆

つーか

ROCKN〜のライブDVD発売決定!!!!!

きゃぁぁぁぁ
かわなくちゃぁぁぁぁぁぁぁ><

1つだけ 見えていた

July 31 [Mon], 2006, 6:39
昨日おかんとかなり久しぶりに電話した!!
Aヶ月くらぃ電話しとらんゃって、@時間くらぃ話したょ(´∀`)
来月日本帰るし、そん時の事もちょこっと話して・・・

でもやっぱり電話は慣れない!!笑

何か恥ずかしいというかね…(^^;

地元ではどうやら毎年恒例のお祭りやってたらしく・・・
例年より@週間遅いみたぃでしたが(´・ω・`)

てゆーか昼3時だよ・・・宿題終わってないな・・・
まぁいつもの事だけど(笑)
いい加減始めないと、また徹夜だぁ!!とか言っちゃぅんだろぉな(笑)

コメ返しは続きです↓


その声のする方へ すっと深くまで

July 29 [Sat], 2006, 11:43
今日は何か宿題する気にならんやったけん
前から気になってた場所へ行くことに(´∀`)

キャンパス移動するときにいつも通るところで
裏道の商店街みたぃな…
民族系とか普通の雑貨屋さんとかアンティーク系とかの
お店が並んでる場所
全然大きいところじゃなぃから周り易いしね
途中スタバにも寄って
結局2時間くらぃブラブラして何も買わんで帰ってきた(笑)

帰りバスの乗り継ぎするところでDVDショップあったけん
そこに寄って、「リング0 バースディ」が$10やったけん買ってみた(笑)
ちゃんと英語のサブタイトルが出るけん
帰ってから早速鑑賞〜
実際0って1と2より怖くなぃよね
本物が写ってるけど・・・・・・・・・・・・
衣装の横にあるはずのなぃ「手」と仲間ゆ●えの後ろに
いるはずのなぃ女の子・・・・・・・鳥肌たったぁ・・・
まぁ終わったあとは「はぁ〜…」ってなる(笑)
サブタイトル見ながらちゃんと英語でのニュアンスも
勉強した!!まぁ為になるかどぅかは知らんけどさ(笑)

今日はそんな1日ゃった〜
どぅやらAvaの友達が今日泊まるみたぃ
平和でありますように…(笑)

写真はスタバでのランチ(笑)パウンドケーキやけど(笑)
あー太る(ノ_<。)


<fumi>
楽しんでくる♪
でも気持ち分かるよー(ノ_<。)友達と電話した後とか
fumiの場合荷物送ってもらってるしね(*>_σ*)
会いたいよね(´・ω・`)
寂しい時、時間が出来たら帰っても良いと思うよ!!
だってうちらの家はそこだもん♪

叶わぬ願い 厳しくも恋

July 28 [Fri], 2006, 14:08
最近思うのさ

人を好きになって
相手から想われる

これってかなり奇跡的じゃない??

良く、歌とかでも言われてる事だけどね
特に最近そぅ思うよ

全然連絡とってないけど
てか連絡取るのが怖い メールするのが怖い
邪魔になる気がする 忙しいもんね
それに私は彼女じゃなぃし
きっと今だって、私がメールしなくたって
別に気にならないし、何の支障もなぃょね
つーか存在すら忘れてそう…

学校内でも、カッコイイなとか良い人だなって
思う事はあるけど
それ以上の感情が湧かない
心のどこかにまだあの人がいて
あの時の気持ちがまだ残ってて
それを超えられない

まさか自分でもこんなに好きだったとは思わんやったけど
こっち来て いろんな人に出会って
いろいろ経験して
勉強頑張って 音楽に打ち込んで
時間が経てば いずれ忘れると思ってたのに
私の気持ちは 自分が思ってた以上に
強かったらしい

なんてしつこい…(笑)

でも本気で好きだったんだぁ
立場も違う
つながりもほとんどなくて
話すのも精一杯で
バレンタインの時とか 恥ずかしくて
死ぬかと思ったし(笑)

私はどうすれば良い??

苛立つNEWS 冷めた耳に突き刺さる

July 26 [Wed], 2006, 15:29
最近さぁ、いろんなとこでバンギャAって聞いてさ
まぁ正直、意味が分かってなかったんだけど
今日やっと理解した!!笑(おせーよ

てか、何でもかんでも略せば良いってもんじゃねぇ;;

分かりにくぃんだょコンニャロ

そぅいう私はバンギャに入るんだろうか…
いや、でも毎日毎日バンギャの格好してるわけじゃなぃしな…
てかこっちにそっち系の服ほとんど持って来てないしな…
でもこっちでそっち系のお店発見しちゃったしな

アメリカに来てからどぅゃら若干開花されちゃったらしぃ(笑)
服調達しなきゃ><でも高い;;
貧乏学生には辛い

「平成18年7月豪雨」

July 26 [Wed], 2006, 14:58
と命名されちゃぅくらい、今年の雨はすごかったんだぁ;;
ビックリ(゜д゜≡゜д゜)

さてさて、日本帰る日が決定しました〜♪

8月23日〜9月19日

1ヶ月もあればのんびり出来るだろうと思い(笑)
でもそれだけ英語に触れないと、絶対に耳が鈍るなぁとも思いつつ(笑)
まぁとにかく楽しむぞ♪

別に普通に過ごしてる分には何て事なぃんだけど
いざ日本帰国が決まると楽しみでしょうがなぃ(*´艸`)

この夏は、バケーションを楽しみにして乗り切るしかなぃな(*>_σ*)

めくれたオレンジ

July 24 [Mon], 2006, 14:25
明日はReadingとWritingのテスト・・・
Readingは小テストじゃなくてExameやからかなり難しい…
前回のテストもメッチャ悪くてやばかった…
Writngは普通に大丈夫なんゃけど、Readingはどぅしてもダメだぁ;;

んで必死に勉強してみた





なんだこいつら??笑
頭がパンクしそぅ><
今のReadingのクラスは超苦手ボキャブラリー
重視するけんしんどっ!!!!知らん単語を文脈で読み取れって…(´・ω・`)
前のクラスでもそぅしてくれてたらもちっと楽ゃったのになぁ…
はぁ・・・勉強せなぁ・・・

このまま時が止まれば良いと

July 23 [Sun], 2006, 6:13
あぅぁ〜あちぃょぉ〜〜
勉強集中できない><月曜日はAつの授業
テストあるから、勉強せなぃかんのに!!
つーかReadingやべぇ!!今回パスできない可能性が生まれる;;
だって何か急に難しいんだもん><ボキャブラリー
難しすぎっ(*>_σ*)
でも今日の夜は高校ん時の友達とスカイプで電話する予定だから
頑張る!!よく考えたら、こっち来てから日本の友達と電話するの
初めてだし!!お母さんとでさぇ4回くらぃしかなぃからね(笑)


そんでまぁ日本に一時帰国決定したんで、ちょっと前からダイエット開始〜
ごはんを絶つのは別に平気なんだけどさ、
パンはなかなか無理なのねぇ(ノ_<。)
んでベーグル一時期、体に良いとかヘルシーとかで流行ってたなぁと思い、
パンはベーグルにしました。でもベーグルって他のパンより低カロリーって
わけでもなぃらしぃ…でも脂質が低いからダイエットには良いんだとか。
むぅ…まぁそれなら良いか…
あと寝る前の筋トレとかは地味に頑張ってます。
でも…元に戻るかは不明です。私はむしろ高校のときより
痩せたいんだけどなぁ…無理かなぁやっぱ(゜ω゜*)
だってね、ちょっと着てみたい服があるんだけど、ぽっちゃりじゃ
絶対無理なの><だから頑張ってみるよーー

徹夜はやっぱりキツイ

July 21 [Fri], 2006, 14:27
ほぼ完徹でスピーチの準備して、
Speakingの小テストの準備もまともに出来ず、結果ボロボロ;;
にも関わらず!!!!!!!!

先生病気のため、スピーチは来週に・・・

マジ勘弁してくれ…頑張ったのに…今週末もスピーチに
悩まされるんかぃ!!!!!!(ノ_<。)

さてさて
fumiのところから拾っちゃいました☆
見たらすぐやるバトンって(笑)内容普通なのに(笑)

いってみよーー♪


ぶっこわれ

July 20 [Thu], 2006, 18:48
明日のスピーチの為に
アウトライン書いて
実際のスピーチの原稿書いて
練習して練習して練習して・・・・・・・・・・・・
ほぼ暗記状態にせんといかんわぁ
つーか3分内って無理ゃろ
しかも採点する所細かすぎ

さらにReadingの宿題もあり
ボキャブラリーの小テストもあり
その勉強もせなぃかん

あー今日は寝れんな
てことでコーヒーがぶ飲み
お腹チャポチャポ言ってるよ
明日で今週の授業は終わりだもん
頑張るもん

その前に死ぬかも・・・

<ともえ>
もーうちのメールがちょっといかれちゃってるんだょぉ(ノ_<。)
ごめんねぇ;;
バンドのBBSにかここしたからチェックちぇっくだょ☆
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪Thank U♪
アイコン画像Mari
» Merry Christmas〜そのU〜 (2006年12月27日)
アイコン画像しおリ
» Merry Christmas〜そのU〜 (2006年12月27日)
アイコン画像しおり
» これから先のこと (2006年10月31日)
アイコン画像fumi
» 遠い異国の空 (2006年10月26日)
アイコン画像80
» 久しぶりにやばい (2006年10月05日)
アイコン画像ゆり
» えへへ(・∀・) (2006年09月24日)
アイコン画像さぇ
» いょいょ (2006年09月22日)
アイコン画像あすな
» いょいょ (2006年09月19日)
アイコン画像まり
» いょいょ (2006年09月19日)
アイコン画像ともえ
» いょいょ (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minimusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる