えへへ(・∀・)

September 24 [Sun], 2006, 3:16
またまたサボりだぁ><ごめんなさぃっ

*18日*
朝の9時頃お母さんにいきなり起こされました。
「Cちゃん(お兄ちゃんの彼女)と買い物行く??」…「行く」
寝ぼけつつ即答(笑)だってだって!!私彼女さん大好きなんだもん><
彼女さんって優しくて可愛くて、だけどハッキリした人で
私の憧れの女の人って感じ(*´艸`)お兄ちゃんにはもったぃなぃょ(笑)
なんでも、私が前に「彼女さんと買い物とか行きたいなぁ…」
っておかんに言ったのを聞いてたらしく、覚えててくれたそぅな☆
仕事もせっかく休みだったけど、私に付き合ってくれました+.゚(。´∀`)ノ゚+
12時頃に天神に繰り出し、まずはランチをピエトロで♪
ちょっと緊張しつつも恋愛話になり…意外な話をたくさん聞いた(笑)
そんでそっからコアへ移動〜♪服の趣味は似てるみたぃでよかった☆
上の階からぐるぐる降りて…2人ともストライプのシャツをお買い上げ♪
おそろいじゃなぃけど!!笑 んで途中めっちゃ可愛いニットの白ジャケットを発見!!
ファーが取り外し可能のやつで、凄い迷った…とりあえずINGNIに移動!!
そこではロンTをお買い上げ☆彼女さんも白のトップスを買ってました☆
んで、またさっきのジャケットのお店に行った(・∀・)やっぱり欲しくって♪
彼女さんも「絶対白のジャケット可愛いよぉ♪」って言ってたから「そーですね☆」
てなって…着いて「やっぱこの白可愛いなぁ…どーしょ」て言ったら
彼女さんがそのまま手に取りレジへ…ん??「買うんですか??」って聞いたら
「私のじゃないよ!!Mariちゃんのだょ!!笑」って・・・・・・・・・・・・・・・・・
そのまま彼女さんが買ってくれました…!!!!Σ(・ω・ノ)ノ
私の誕生日に何もしてあげれなかったからって言ってくれたけど…
優し過ぎ(*>_σ*)
普通お兄ちゃんがするもんじゃなぃの??笑 ヤツは何もしてないぞ(笑)
「ありがとうござぃます(*>_σ*)」を連続しながら2人でピアス見たり…
彼女さんはそこでおかんの誕生日プレゼントまで買ってくれてた…!!
そんでプリクラ撮って、うちのおかんと合流!!お茶してから一旦家に帰宅。
夜はうちの家族と彼女さんですき焼き☆その後今更ながら荷造り(笑)
バイオハザードU鑑賞しつつ、次の日に備えたのでした(笑)

*19日*
東京行きが朝7時10分発だったんで、6時に家出発。ね、ねむい…;;
だって飛行機の中で寝れるようにって、睡眠時間2時間程度(笑)
今回は見送りなしだぜ…(⊃д`)だっておかんも仕事だって言うし><
9時頃に成田到着で、ポートランド行きが3時10分発…暇だ…
ってことで雑誌買ってお昼マックして、休憩室みたぃなとこで
ずっと雑誌読んでた(笑)チェックイン出来るようになったから
とっとと手続きとか済まして免税店へ!!アナスイのファンデ購入♪
後はひたすら待つのみ…待つのみ…待つのみ…・・・・・・・・
そのまま寝てて、気付いたらみんな飛行機に乗り始めてた(笑)
飛行機の中では映画しかなぃゃん??笑 眠たいはずなのに寝れず…
結局着くまでの8時間半を映画に費やしたぁ…( ´ー`)y-~~

こっちに着いたのは、時差の関係で19日の朝8時!!!
また19日を過ごすわけですよ(笑)時差ぼけにならんように
起きてないといけんのやけど、11時頃やっぱり眠くてお昼寝しようと思い…
目が覚めたら夜の7時半。・・・・・・・しまったーーーー!!ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
その後ホストファミリーにお土産渡したりして、夜12時・・・・・・・
見事に爆睡しましたとさ(・∀・)寝る子は育つ・・・って今更??笑

んあぁぁっぁぁ…ホントなげぇ!!!!うだうだだらだらでごめんなさぃ><

コメント返しは追記に続きます↓

<さわ>
あん時のカラオケ…実はかなりいっぱいAやったとよ(笑)
内心「昔より歌えんくなっとぉ…」って思いよった(・∀・)笑
楽しかったけどね♪♪カラオケは疲れようが何だろうがいつになっても
楽しいたぃ(ノ*゚∀゚)ノ


停電2回くらいしたけど、すぐついたし大丈夫だったよー><
でも初めての経験で怖かった((゜д゜;))ガクガク

<しおり>
無事着いたよーー☆また来年遊ぼうねっ♪

<ともえ>
うちもかなり心配やったけど、とっとと駆け抜けていってくれました(笑)
ともえも約半年の高校生活エンジョイしてね+.゚(。´∀`)ノ゚+

<まり>
今回は体育大会でしか会えんで残念やったわ><
次はどっか遊びいこーー♪

<あすか>
何か長いようでホントあっという間だったな(⊃д`)
何事もなく無事に着いて良かった☆これからもmixiでよろしく♪

<さぇ>
来年はさぇちんの家泊まりに行こうかな☆そん時はよろすぃく(ノ*゚∀゚)ノ
  • URL:http://yaplog.jp/minimusic/archive/158
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ゆり
もうアメリカなんだね〜(>_<)
またこっち帰ってきたとき、ゼッタイ集まって飲みにいこうね♡笑
てか、彼女さんとそんなに仲良くていいなぁ♪もうお姉さんみたぃやん(*´∀`*)
September 24 [Sun], 2006, 9:29
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪Thank U♪
アイコン画像Mari
» Merry Christmas〜そのU〜 (2006年12月27日)
アイコン画像しおリ
» Merry Christmas〜そのU〜 (2006年12月27日)
アイコン画像しおり
» これから先のこと (2006年10月31日)
アイコン画像fumi
» 遠い異国の空 (2006年10月26日)
アイコン画像80
» 久しぶりにやばい (2006年10月05日)
アイコン画像ゆり
» えへへ(・∀・) (2006年09月24日)
アイコン画像さぇ
» いょいょ (2006年09月22日)
アイコン画像あすな
» いょいょ (2006年09月19日)
アイコン画像まり
» いょいょ (2006年09月19日)
アイコン画像ともえ
» いょいょ (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minimusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる