いょいょ 

September 19 [Tue], 2006, 6:30
はぁ〜もぅ出発かぁ…(⊃д`)
1か月堪能したゎぁ☆^艸^)
またアメリカでがんばるぞぉ

ひぇぇっ 

September 17 [Sun], 2006, 19:52
うわーん(⊃д`)停電したぁo(><;)(;><)o

いっしゅーかんっ♪ 

September 16 [Sat], 2006, 0:08
==11日==
中学からの友達とカラオケに
友達が車出してくれたんで快適A(笑)
カラオケとか昔やったら余裕で5時間とかぶっ続け出来たのに
今じゃー「何歌おうかなぁ〜」ってなってしまぅけんねぇ(笑)
んで友達の彼氏と3人で夢庵に
その後彼氏さんを送ってからいったん友達の家に
夜中すぎに同中の男子が来てくれてから花火
のはずやったけど、雨降ったけん箱崎のドンキジョイフル
オールで語り合いました
集まってくれてホントありがとぅっ

==12日==
朝の7時半頃帰宅したけん、化粧もそのままでソファーに
バタッ起きたら昼ドラやってた(笑)
んで何かウダウダして終了〜

==13日==
昼間に高校の友達とガストでランチした
ずっと高校ん時の話とかしたり、プリ交換したりした
ちょっと高校生っぽい事してしまったね(笑)でもまだ卒業して
半年しか経ってないしんで3時ごろにバィバィ><
流れで皮膚科に行って巻き爪治してもらった
治療始めた瞬間やめておけばよかったって後悔
前治療したときあんなに痛くなかったもん
夜は兄貴の彼女さんとうちの家族5人でご飯食べに行った☆
うちさ〜彼女さん大好きやけん、兄貴より(笑)
あと、しっかり夏音ゲットした
夏音マジ良すぎやん><TERUさんの声がぁぁぁ
つーかもぅGLAYはとにかくすごぃっ良い

==14日==
さぁらとポムの樹映画放生会行った
ポムの樹のオムライスまじウマーーーー
実は初めてやったりしたっちゃんね(笑)
映画はパイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト〜
見たオーランドブルームもかっこいいけど、
やぁっぱりジョニーデップでしょ
やべぇ〜かっこぃぃ〜
んで放生会これも実は初体験(笑)
生まれも育ちも福岡のくせして(笑)
日本の祭りは今年はこれが初だったんでマジうきうき
焼き鳥とじゃがバタを食しました
さぁらの友達に会ったり、私は私で知り合いの人に会ったり…
そんでずぅっとこれでもかってぐらぃ歩き回ってからバィバィ
日本の祭り…良いねぇ〜
さぁら、ありがとぅね

==15日==
はぃ、まず昼1時に起床(笑)
ちょうど我が家の新しいファミリー(車)、マーチが到着
お父さんとマリノアあたりまでドライブして唐津バーガー食べて
帰宅(笑)いったい何しにいったんかってね(笑)
んで夜は博多駅近くまでお母さんを迎えに行って
地元にある、いつもの居酒屋さんに
知り合いのおばちゃんたちと飲んでから帰宅ぅ〜
今日はハニカミにGLAYがゲスト出演
もちろん録画予約バッチリちゃんと作動してるか不安やったけど
出来てた早速鑑賞〜
20分くらいして、GLAYが夏音を歌い始めた直後、、、
ブツッ
という良い音と共に切れやがった・・・
どぅやらデッキの時計が進んでいたらしく…
始まるのも早ければ終わるのも早いってね

くそぅ…

V3はしっかり録画と鑑賞してやったぜ><


はぁ〜一気に書いたらこんなにウダウダなってしまった><
すぃませーん

なるほど 

September 13 [Wed], 2006, 17:53
今理解した!!

何がって??

友達のサイトで画像載せる所の名前

『?公"』

私は今までずぅっと

そのまま読んでたから、意味が分からなかった(笑)

『アールコウって何??』

って思ってたんだぁーぃ☆^艸^)

でも理解した今…私ってホントお馬鹿☆☆


昨日と今日 

September 10 [Sun], 2006, 20:36
昨日は中央の体育祭に行ってきました☆^艸^)

久しぶりに友達とか先生に会ぇたょヾ(≧∇≦)〃
みんな結構変わってた!!女の子は可愛くなってるし、男の子もカッコ良くなっとったし(笑)
みんな髪染めたりしてるからねぇ〜(^-^)
何かプチ同窓会みたぃになってたなぁ♪
7月の香蘭会同窓会に行けなかったから嬉しかった!!
まぁ〜、ほとんどの友達は私の髪見て、金髪の部分を触ってったけどね!!笑

でもとにかく暑かったぁぁ(´〜`;)
しかも途中から雨がメッチャ降ってきて、午後の天下取りをする前に中止に…
結局そのまま閉会式になっちゃった(⊃д`)
これじゃぁ不完全燃焼じゃなぃかなぁって思ったけど
優勝したブロックは凄く喜んでたんで、おめでとう☆って事で(* ̄¨ ̄)b


そんで、今日はおかんと2人で原鶴温泉に来てまぁす☆^艸^)
一泊して明日帰るんだけど、温泉と岩盤浴でマァジのんびりっ♪
こっち来る前には秋月の城下町散策したりで、改めて日本を満喫したょ(o`∀´o)

☆にっぽん☆ 

September 05 [Tue], 2006, 22:29
更新サボっててごめんなさぁぃ(´・ω・`)
日本帰ってきてもうすぐA週間!!
早いなぁ〜(*´д`*)
この間いろんなことしましたっ☆
遊びまくり(笑)

お母さんとお出かけしたし、
高校の友達と会ったりお泊りしたり
昨日は保育園のころの友達とご飯食べました!!!
卒園以来の子もいたし、楽しかったぁ〜♪
免許取った友達にも会って
ご飯食べた後箱崎のドンキまで行ったりしました(*´▽`)ノ

ホントはその日にあった事詳しく書くつもりだったんだけど
さぼっちゃぃましたd(ゝc_,・。)♪ごめんなさぁぃ><

明日は高校の友達とカラオケ行ってきます!!

お、おわったぁ+.゚(。´∀`)ノ゚+ 

August 23 [Wed], 2006, 8:23
つぃに終わったょぉぉぉぉ〜〜〜〜☆
テストしゅうりょぉ〜・゚・(ノд`)・゚・。♪
まぁ出来は…聞いちゃダメやけどさっ(・∀・)

そんでいよいよ明日が帰国ぅぅ♪
忘れ物とかなぃょね??
パスポートとかチケット忘れたりしたらマジ話にならんし(笑)
うわぁ〜何か緊張するわ〜(*>_σ*)
飛行機落ちんなよぉ〜
今日の目覚めが最悪やったけんねぇ
ふくらはぎつって起きるけんねぇ〜〜

はぁドキドキ♪


<さあら>
うんかまってやってぇぇぇ♪
福岡楽しみやわぁ☆
吐くぐらい明太子食べてかんといかん(笑)

もぅ振り向かない 

August 22 [Tue], 2006, 13:38
明後日の出発に向けて荷物の準備ちぅ
そんな明日はファイナルテスト
暑さと楽しみでやる気起きず
どぅなるんゃろぉなぁ〜
でもきっとパスは出来るはずだ!!

しかも明後日のフライトが知り合いの人と同じ事が発覚!!
てことで一緒に連れて行ってもらぅことになった(ノ*゚∀゚)ノ
ラッキー☆

イギリスでのテロ計画摘発で
セキュリティーは物凄く厳しいって(⊃д`)
でも、実行されなくて良かったよぅ><
怖い怖い(((゜д゜;)))ガクガク


<まり>
てことで明後日帰りまーす☆
そっちには24日の夜に着くよvv

つ、つぃてなぃ… 

August 22 [Tue], 2006, 5:08
今日はなんかつぃてなぃょ!!!!
朝お母さんから17の誕生日にもらったネックレスを磨いてたら

ぶちっ!!!

とぃう音と共にチェーンが千切れた…
そんなに強くひっぱってなぃょ!?
あー日本帰る前で良かったわぁ(ノ_<。)
ショップに持ってったら直してくれるよね><

しかも、今自分で作ったダメージジーンズいじってたら
ちょぃっと引っ張った瞬間

びりっ!!!

って縦に裂けたぁ!!
ねぇ〜これって何かヤダょ(笑)
太ったって言いたいわけ!!??笑
太ったけどさぁ…(=3=)
いやAでもジーンズ自体は余裕で履けるんだって!!←弁解(笑)
はぁ〜まぁこれもだいぶ長く履いてたからな…
にしても、、、そんな勢いよく裂けなくたって(〃_ _)σ‖

ホントつぃてなぃし…
二度ある事は三度ある……

次は何だよ(ノ_<。)
飛行機墜落だけは勘弁してっっっっっ!!!!!

打ち明けられない心に 時はただ流れて 

August 20 [Sun], 2006, 17:48
ね、寝れない・・・
もぅ夜中の2時前なのに・・・

何か気分悪いし…
蒸し暑いから??
今日11時に起きたから??
しかも夕方昼寝したから??

寝た気がしなかったって言ったけど
しっかり睡眠確保してるんだね(笑)


<ぅの>
ぅの!?おぉ〜久しぶりぃ☆
夏休み今日までとか早くない??
残り満喫しちゃってくださぃ(´∀`)
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪Thank U♪
アイコン画像Mari
» Merry Christmas〜そのU〜 (2006年12月27日)
アイコン画像しおリ
» Merry Christmas〜そのU〜 (2006年12月27日)
アイコン画像しおり
» これから先のこと (2006年10月31日)
アイコン画像fumi
» 遠い異国の空 (2006年10月26日)
アイコン画像80
» 久しぶりにやばい (2006年10月05日)
アイコン画像ゆり
» えへへ(・∀・) (2006年09月24日)
アイコン画像さぇ
» いょいょ (2006年09月22日)
アイコン画像あすな
» いょいょ (2006年09月19日)
アイコン画像まり
» いょいょ (2006年09月19日)
アイコン画像ともえ
» いょいょ (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minimusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる