眠れなくなる 

2012年04月28日(土) 2時38分

お久しぶりです。

毎回、お久しぶりですって言ってるなぁ(苦笑)

今月は、ガッチャンの入園式、ネイルの試験、自分の誕生日と色々目白押しな月で

全部終わったら疲れてガッチャンと共に風邪をひいてダウン
ガッチャンはもぅすっかり元気ですがあたしの方は回復しかけで熱が37℃を下回りません

ネイルの試験は受かれば晴れてネイリストなのですが、結果待ちです

あとのことは楽しく終わったんだけど

今日は気持ちがざわついて眠れなくなるっていう。
ちょうど日付が変わる頃に送られてきた1通ので気持ちが荒れました

長く続けることが良いことなのかはわからないけど
なんか色々複雑。
ここ数年、目をつぶってずっとさけてきたものがいっきに流れ込んで来ちゃった感じです

恋じゃないですが(笑)


付き合うことも向き合うことも、出来なくなるときってありますよね…

むむむ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みにまむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みにまむ
» 眠れなくなる (2012年04月29日)
アイコン画像ゃゃこ
» 眠れなくなる (2012年04月28日)
アイコン画像ゃゃこ
» 明けましておめでとうございます (2012年01月04日)
アイコン画像ゃゃこ
» お勉強とちびたん (2011年10月04日)
アイコン画像みにまむ
» お勉強とちびたん (2011年10月03日)
アイコン画像リラ
» お勉強とちびたん (2011年10月02日)
アイコン画像りら
» お久しぶりです (2011年07月01日)
アイコン画像ゃゃこ
» お久しぶりです (2011年06月16日)
アイコン画像リラ
» お引っ越し (2011年05月14日)
アイコン画像ゃゃこ
» お引っ越し (2011年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる