ズッキ−Birthday☆ 

2006年10月03日(火) 21時49分
今日ゎズッキ−の誕生日♪ズッキ−ニじゃないよ!!ズッキ−だか☆23サィだってさぁ⌒ますますズッキ−の活躍が楽しみ(*v∪v艸)oO

実写版コナン!!! 

2006年10月02日(月) 20時57分
小栗さんカッコィィしイ
智花チャソ←字違うカモ…カワユスだからェク付けてるょ!!短い方がぃぃなぁooo自分的に笑

もしやッ 画像が載せられない(゜口゜ノ;)ノ 

2006年10月02日(月) 19時27分
ガ−ン奕嚔鞫怩ェ載せれないかもしれない…ァワワワ(゚Д゚)ノ))))
今度頑張って調べてみょぅかなooo

ALLYに手紙書くぞ 

2006年10月02日(月) 18時54分
ァリ-ゎ今 イトコの家рノホ-ムステイしてるオ-ストラリアの女の子おぃらょりつ年なんだけどギザカワユス!!!今度写メ載せょうと思ってるょん~~ おぃら英語Yが苦手だから↓↓上手く話せなくて…だから今カラ手紙書こうと思ってるよy゛よォし(○`uдuq)
頑張るぞッ!!!

こっちに変えました 

2006年10月02日(月) 17時23分
蜒uログ作りましたぁ笑
前のブログゎ申し訳なぃながら勝手に辞めちゃいました…
毎日更新閧キるよ~くだらんだろぅけど笑 楽しくしてきますよ笑ヽ(〇´з`)ノ{z|}イコメント トカ書いてくれたらうれしいよ(*○´∀'pイq..*°
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minimumahiroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる